FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あのさぁ・・ →コマンドー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
あのさぁ・・ ←あのさぁ・・    →コマンドー コマンドー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

キャメラ

 ←あのさぁ・・ →コマンドー
らめぇ!!!

カメラなんて携帯でいいでしょ派の俺も、とうとうコンデジを購入に踏み切りました。
時代は高画質だよ!!
この俺の高尚な考えがわかる!?
まぁ、ブログ更新の画像ならあいほんでいいんだけどね。
これは俺の思い出保存用です。たぶん。

1万を超える買い物はネットとかで評判を見てから買うようにしてます。
できる限り失敗はさけたいので。

でもコンデジって何が高ければいいのかさっぱりわからん。
そもそもカメラの知識がない!!
解像度が大きければいいんでしょ?わらいわらいくらいの認識しかない

とりあえず解像度がたかくてー、手振れしなくてーできればずーむもあればいいかなーとか
あーあとーさつえいもーどはーかってにいいしゃしんがとれるやつがいいなーとか
どんどん理想が高くなって、最終的に選んだのがこれでした。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/DSC-HX9V/
sony.png

はい(笑)

総画素数1680万画素!
光学ズーム16倍!
フォーカスモードマルチポイントAF(9点自動測距)/中央重点AF/フレキシブルスポットAF/マニュアル/セミマニュアル/追尾フォーカス!!!
撮影モードプレミアムおまかせオート/おまかせオート/かんたん撮影/プログラムオート/マニュアル/高感度/夜景/手持ち夜景/夜景&人物/ソフトスナップ/美肌/人物ブレ軽減/逆光補正HDR/風景/ビーチ/スノー/打ち上げ花火/アドバンストスポーツ/料理/ペット/スイングパノラマ(顔・動き検出対応)/背景ぼかし/3D静止画/3Dスイングパノラマ/スイングマルチアングル!!!!
フルwwハイビジョンwww動画撮影www
その他にもあwせdrftgyふじこlp@「

なにこれwww
すでにすごいのかどうかもわかんねぇwww
とにかく値段はすげぇww
なんか安いものより高いもののがほうがいいという固定観念から俺はずっと逃れられない。
だって安い物って理由があるから安いと思うんだよなぁ・・。
それなら高いもの買って長く使うほうがよくねぇけ・・?(という言い訳)
正直に言うと、たぶん機能を絞ってけばもっと安いコンデジがあると思うんだけど、ボーナスが入って気持ちが大きくなってました。や☆っ☆た
完全にアホ☆

つまりわかりやすくいうとこんな感じ

ディーラー:
この車最大500km出てさらにカーナビもついて、ついでにハンドルアシストもついておまけに車間距離も自動計算するし、エアーバックはふわっふわだし、ベアリングとかステアリングとかうんぬんかんぬんでしかもマフラーとホイールも最上級なんで最高ですよ!しかもガルウィング!で最高にスポーティー!!今ならなんとか割引がついて3000万円!今ならおまけでフェラーリのバッジもつけちゃう!

俺:
月一で自宅から5キロ圏内くらいしか移動しないけど、なんかすごい機能がついててお得そうなので買います!!

↑こういう感じ

まぁあれだろ、使いこなせばいいんだろ(棒読み

あ、ちなみにソニーストアで買うほどブルジョアジーじゃないのでもっと安いとこで買いましたん。
だから3万ちょいくらいかな。

これで絹を延々撮影できそうです。

まぁこの話は現物が届いてからだな。


最近まじで画像もってくるの忘れるな・・
気合がたりない気合が


7月8日
体重: 59.5kg
体脂肪:17.8%

7月9日
体重: 59.5kg
体脂肪:19.5%

7月10日
体重: 58.6kg
体脂肪:19.6%


水のみすぎて、はらががっぽがっぽする
記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
あのさぁ・・ ←あのさぁ・・    →コマンドー コマンドー

~ Comment ~

 

眼鏡もろともカメラも壊されたいようだな…

 

>きぬぃ
パシャ!パシャパシャパシャ!報道の自由を!
  • #996 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.07/12 11:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あのさぁ・・】へ
  • 【コマンドー】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。