スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あんあんあんたろ →暇つぶし


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

ライスイズビューティフル

 ←あんあんあんたろ →暇つぶし
昨日はなんだかお米食べたい欲が爆発しました。

なんだこの体中からあふれる欲求(とぎ汁)は!!
欲望に忠実な俺は帰りの電車に乗ってる時から頭はライス国務長官の事でいっぱい

カレーライスより、丼モノより
定食が無性に食べたい!
あぁぁぁ、手と足が震えるガクガクガク

というわけで、近所にあるやよい軒にホイホイやってきたのだ。
やよい軒のいいところは、ライス無料なところ。
あと肉野菜炒めがうまいことカナー。

しかし、今回は電車に乗ってる時エビフライスレを見てしまったので、エビフライをご所望なのである。
エビフライって外食だとなかなか食べる機会がないからな。(そうでもない?)

もう頭は完全にお米とエビフライ一色(一食)
俺の体が・・米を求めている・・!!

お米って最高だよな!白米タイ米愛してるよ・・

そんな事を考えている間にやよい軒に到着

俺は迷わない!890円という高コストを使用し
チキン南蛮とエビフライ定食の食券を召還!!
(エビフライ単品は存在しなかった)
召還した食券で店員を攻撃!
俺のターン終了!!

'')三○)Д´)

ばかめ!俺はチキン南蛮も大好物なんだよ!
この組み合わせは騎士王アルフレッドとロイヤルパラディンデッキに匹敵する

あいほんでサッカーゲームをやりながら待つ事5分
とうとう神が光臨した

チキン南蛮とエビフライの定食:待たせたな

沸きあがるスタジアム


きたぁぁぁ!!!
あぁぁぁぁ俺の考えてた南蛮とちがうぅぅぅぅ
ガンダムとガンガルくらい違う

いや!あれだよ
あのー、やよい軒は正しいとおもう。
南蛮酢で味付けしたチキンとタルタルソース。
これはチキン南蛮にとって命と言える。

ただ、ちょっとタルタルと南蛮酢が甘すぎるっていうか。
その・・肉が貧弱すぎるっていうか・・?
期待しすぎた俺が悪いっていうか・・?
おいしいんだけどね(;;

あ、エビフライは普通でした。(冷静)

しかし、エビフライとチキン南蛮の巧みなコンビネーションでご飯がススム君
おかわりしまくったら腹がボテボテになりました。
付け合せの冷奴もさわやかでした。

もう何も怖くない。
これでしばらくお米禁断症状も起きないでしょう。

あと毎回タルタルソース最高ーって思うんだけど、
実際食べてみると、「あれ?」って思う事が多い。
俺もしかしてタルタルソースそんなに好きじゃないのかも・・。
うっ・・頭がおかしくなりそうだ・・。

いつか本場の宮崎にチキン南蛮を食べにいきたいなぁ。

最後にこの言葉を送ろう。
ライスイズフォーエバー

mainimg.jpg

(All Aboutから画像ぱくってきたけど大丈夫かな)





<7月5日>

体重:60.6kg
体脂肪:20.9%

ですよねー(笑)
記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

全然最近ごはんな気分じゃなかったのに・・・うどんでさっぱりな気分だったのに・・ごはん食べます・・

 

お米うますぎ!
ぼくとお米農家をやろう!
  • #984 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.07/07 13:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

昔、僕も早稲田の運動部の練習場がある所に住んでいたので、駅前の定食屋さんのご飯がいつも大盛りでした!
そこのレバ野菜炒め定食が美味しかった!!
早稲田の学生さん、ありがとう~(*'-')ノ

 

早稲田っきー・・!!
そういう定食屋があるといいよなぁ・・今はいけないけど・・。
  • #993 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.07/11 16:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あんあんあんたろ】へ
  • 【暇つぶし】へ
