スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハックハックこんにちわ →ライスイズビューティフル


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

あんあんあんたろ

 ←ハックハックこんにちわ →ライスイズビューティフル
暑い日が続きますなぁ・・。

昨日の件ですが、マビノギのアカウントが判明しました!
ネクソンのサイトからネクソンIDに関連付けられたマビノギIDを調べられました。
なんかずっと前に作った垢がハックされたのが原因らしい・・。
こんな古い垢どっから漏れたんだよ・・。

キャラクターは見事に下着姿になってた・・写真とっとけばよかったぜ

とりあえずパス変えたけど、もうマビノギやることもないだろうし、キャラ削除してアカウントも退会処理します。

マビノギサポートに連絡したんだけど、マビノギサポートの人は親切に全部教えてくれた・・。
とりあえずこれでNPが吸われる事もなくなるはず。

後はネクソンにNP補償の書類を送るだけだー。免許証送りたくないなぁ!

お騒がせしました!
みんなも用心して・・ね・・。


そんなこんなで昨日はTWにINしたものの、ほぼ中身が不在だったという。
作業終わって、さーてレベル上げようかなと思い虫MAPいったら死んだし・・ふんだりけったりだったぜ・・。
悪いときはなにやってもダメだな。

あ、あと報告が遅くなりましたが、240になりました・・今は242です。(もうすぐ3です。)
画像が古いのは仕様。
虫マップ用に某ックスにステを作ってもらった。(ランダムは悪かった)
20110703.png

そしてこあかりと虫マップにいってきましたまる
こあかり・・なんてオーラだ・・。
20110705.png

気持ち的には覚醒したい(見た目的に)んだけど。
どうしようかなー・・。








<7月2日>
写真 11-07-02 22 03 43

<7月3日>
写真 11-07-04 1 30 47

<7月4日>
画像忘れ
体重:59.7キロ
体脂肪:18.9%


土曜日めっちゃ体脂肪増えたんだけどまじで(楽しんご風
最近思うのは、豆腐にはゴマダレより和風ダレだね。って
記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

タイトルのオーラが半端ない。
私の中ではハゼや虫マップよりも鉱山マップ(45F)が好きです。
でもばすとんのことの方がす、好きなんかじゃないんだからねっ!

 

覚醒いいすなー僕も暇な時なら暇な時なら・・!・・手伝うよ^^☆
書類おつかれっちょ!
やる気なくしたりしないでね ぐすん

 

覚醒するなら
回避クッキー用意しといたほうがいいよー
by覚醒クエクリアしてないラン使いより

 

TW RINGへのお誘い★

こんにちは。はじめましてテイルズリングの管理人です。
この度、テイルズウィーバーのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、テイルズウィーバーへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。

 

>あんあん
45とか遠すぎワロリンチョ
あぁん?結婚する?

>ろろ
あ!!これは手伝わない時のやつや!!!
へへ・・まだやめられんぜ///

>ツェッピー
てっぴーの手作りクッキーはいつもらえますか?

>TWRINGの人
またかよ!!昨日も聞いたよ!
  • #982 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.07/06 10:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハックハックこんにちわ】へ
  • 【ライスイズビューティフル】へ
