スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7月だと →あんあんあんたろ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
7月だと ←7月だと    →あんあんあんたろ あんあんあんたろ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゲーム

ハックハックこんにちわ

 ←7月だと →あんあんあんたろ
さーて今日もTWでもやるかな^^

TWたのしいよぉー^^

そういえばR尖った刃いくらだったかな?^^

あれ?俺のネクソンポイントこんなに少なかったっけ^^;
最低でも3000はあったはずなんだけど^^;
あれ?ぼくちん何か寝てる間にかっちゃったかな^^;

そうだ!公式サイトで利用内訳みるよー^^

20110704.png

ぬ、ぬすまれてるぅ!!(某CM風

なんだこの内訳!(驚愕
マビノギなんてインストールすらしてねぇ!
ペロ・・これは垢ハク!

やっろぉぉぉ紙ってなんだこらぁぁぁぁあ
しかもマビノギってNEXONIDとは別でマビノギIDがあるらしいのでIDもパスもわからず。
これ延々ぬかれ放題ですやん!!!
穴の開いているばけつに水をいれるが如くだなこれ。

っつーわけで仕方ないからネクソンに報告、ついでにマビの垢停めてっていったら、「別の窓口で問合せして(棒読み)」って言われた。

補償に必要なのは下記のもんらしい


1.補償対応に必要な書類提出につきまして
本メールの発信日から2週間以内に、以下の書類を下記2の送付先にご郵送をお願いいたします。
(1)本メールの写し
  本メールの内容を必ずご確認いただいたうえで、申請日・住所・氏名・NEXON ID・
  ご登録メールアドレスをご記入いただき、捺印を行ってください。
(2)本人確認のための書類
  ①本人による申請の場合(以下2点)
   ・運転免許証、パスポート、健康保険証の写しのいずれか
   ・住民票(取得から3ヶ月以内のもの)
  ②代理人による申請の場合
   ・本人に関する①記載の書類
   ・代理人に関する①記載の書類
   ・代理権を証するための書類(AまたはB)
     A.法定代理人による請求の場合
       ・戸籍謄本
     B.任意代理人による請求の場合
       ・委任状
       ・本人の印鑑証明書(取得から3か月以内のもの)

2.送付先
  〒104-0033
  東京都中央区新川二丁目3番1号
  株式会社ネクソン 「NEXON 補償申請窓口」宛




くそめんどくせぇwwwプギャギャwww
しかも1回こっきり。
垢停めてからじゃないとさっき言ったことがまた繰り返されるってことか。

俺、心のどこかで垢ハクを馬鹿にしてた。
だって、つい最近パス変えたし(半ば強制的に)
しかも俺のパスワード、ランダム英数字16文字だから出来るわけねーって思ってたら。案の定これだよ!
これもしかしてユーザーがパス変えたからってどうこうできないんじゃないの?
ウィルスにかかってる様子もなかったしなぁ。

仕方ないから、これからマビのID凍結してもらうようクソ会社に問合せして、窓口へ送る書類書きます。
これでTWの垢も凍結させられたらもう二度とやんねぇw


何がむかつくかってわけわからん犯罪者に無料で金を掠め取られたことがむかつくわ。
これが俺の愛する人だったらいくらでも貢いでやるというのに!
ネクソン何もしないのもむかつくけどな!

また何か動きが会ったらつたえまーす。
自衛するのにも限度があると思うが・・とりあえず当面はNPがあったらすぐ使う事だな・・。


あ、ちなみにTWの装備等は大丈夫でーす。不正利用されたのはNPだけ!


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
7月だと ←7月だと    →あんあんあんたろ あんあんあんたろ

~ Comment ~

 

恐るべし垢ハク!
恐るべし寝糞!
そろそろモンハンに移行の時期なのかもね~

 

自分はメイプルで先日同じことが起こりました。
数字大文字小文字ランダム20文字がまさか・・・とか思いましたけど・・・。
被害は1万ちょいNPほどだけで装備等は残ってたので良かったですが!

面倒くさ過ぎたので補償申請してませんw

バストンさんのNP戻ってくるといいですね!

ということでたっきーに便乗してモンハンに移行ですね!
  • #972 とっちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/04 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ひいっ、紙…w
最近多いですね、こういう事。

生ラムネ食べたけど、考案者には申し訳ないけど、不味かったよ。
僕は一生食べないと思う。

 

大変だったんだな・・
僕もまだクラブ費用ってことで血羽のNPもってるから恐ろしくて恐ろしくてかなわんよ・・

 

紙ひでえw
ウイルス感染や知らないPCでINして抜かれたとかじゃなきゃ技術的な問題だと思うんだけどねー
せめて対応はしっかりしてほしいところだ。

 

>TAKKIー
ほんま世の中は悪意に満ちているでぇ・・・。
モンスターハンターたきこするの!?

>とっちゃん
まさか・・とっちゃんまで被害に・・
もうこの世の中何も信じられないな・・。
シルクにモンハンの風到来!

>ましゅる
紙ってなんなんだろう?ティッシュかな?
生ラムネまじでまずいよね。マツコデラックスは嘘をついたと思った。

>ろろっぴー
アラドで抜かれる場合もあるらしいから気をつけて!

>さむわ
ペーパーマンの逆襲に合ってしまった・・。
EDF買うからやろうね
  • #976 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.07/05 09:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

TW RINGへのお誘い★

こんにちは。はじめましてテイルズリングの管理人です。
この度、テイルズウィーバーのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、テイルズウィーバーへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月だと】へ
  • 【あんあんあんたろ】へ
