スポンサー広告


 ←ねむッス →ハックハックこんにちわ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

7月だと

 ←ねむッス →ハックハックこんにちわ
あっついよね~… わかるわかる。涼しくなりたいの?涼しくなりたい?すぐやっちゃうから!いーい?ねえねえ、君んちってどんな家?はっ?は?ちゃんと「いえ」よ!!どう?いぇいいぇいいぇいいぇーいいぇいいぇいいぇいいぇい

今日から7月ですね。
企業は電力15%削減だそうですよ。
死人がでるぞぉ・・!?

ふと思えば、私がはたらいている部屋もちょっとだけ暑く感じました。
ぱそこんがあつい

そして・・月初はいそがしくて更新が・・。

とりあえず更新したという実績だけつけておこう




体重:60.4kg
体脂肪:18.3%

ちかいうちにグラフにしようかとおもってます
記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

悲しいことがあったので楽しい事してください ぐすん

 

どうしたのろろちー・・もうずいぶんすぎちゃったけど・・。
  • #970 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.07/04 14:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ねむッス】へ
  • 【ハックハックこんにちわ】へ
