fc2ブログ

にちじょう

三重苦

 ←ACfA 実況プレイ part23 →休日
月初+月曜日+朝6時出社
加えて全然寝れなくて結局一睡もしてない。
三重苦どころか四重苦。(まるで俺の人生のよう)

間違いない、11月は完全に俺を殺しにきてる。

11月だけは味方だと思ったのに・・。
殺意むき出しだった。

12月の前哨戦にしては今年の11月は強すぎる
でもへこたれてられない。

来るべく12月にそなえ
今日から「12月のLovesong」を延々リピートして、Gacktになりきる。
(いつかのメリークリスマスでもいいのだが、冬に稲葉氏のような短パンはツライ)

ィーマノドアメ・・(Gackt風



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

私も10~11月はゲームでもリアルでも殺されてる!
年末の休みは確保したいけど、それが逆に必死に見えて阻止されそう。
あぁストレス大国。
  • #557 なつミカン 
  • URL 
  • 2010.11/04 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんにちは、Gacktです
どの月も私の味方にはなってくれませんでした
4月1日だけは私の味方・・・

 

>さまーなみかん
ふふ・・敵は仕事だけだと思うなよ・・?
俺が休みを阻止してやるぜぇぇぇぇドギャァァン

>Gackt
嘘をつきまくるあんたろうの姿が目にうかぶわ
  • #559 ばすとん 
  • URL 
  • 2010.11/09 16:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ACfA 実況プレイ part23】へ
  • 【休日】へ