更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ギャバン!!

にちじょう

2012.09.13

 先週池袋でスタンプラリーしました(過程をすっとばす大胆な話術は男の子の特権)すっげぇ大変だったゾーアニメメイト池袋→アムラックス→ゲーセン→コンビニ→コスプレショップコスプレショップが最大の山場かと思いましたけど、一番きつかったのはアニメイトでした。あそこ女の人ばっかりやないか・・ふざけんな!(逆ギレあとは空いてたし楽チンチンでしたね。コスプレショップを見つけるのに少し苦戦したくらいでしょうか。足(?...全文を読む

▲PageTop

げぇ!

ゲーム

2012.09.10

 土曜日に初音ミクスタンプラリー(単独)にいってきたんですけど、画像持ってくるの忘れたのでそれは次回な?(上から)秘密警察全然無理ッス連打が全然安定せぇへんがなしかも連打だけじゃなくて他のとこでもミスってるっぽい。ギターに入る前とかよくミスってるね・・長い戦いになりそうだ。先に簡単なタイムマシンやるかな・・...全文を読む

▲PageTop

やったぜ。

ゲーム

2012.09.07

 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちん・・・・・(これ以上は文字が擦れて読むことが出来ない)そう俺は...全文を読む

▲PageTop

もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん)

ゲーム

2012.09.06

 MH4の武器情報きましたね。ん?ガンランスだけ浮いてるんだけどそれは大丈夫ですかね?っていうコラ画像を作ったんですけど、テッカマンがマイナーすぎてほとんどの人に伝わりませんでした。本当にありがとうございました。あとやっつけで作りすぎてすげぇ荒い。(コラ画像って)ハッキリわかんだね。もういいよ!!いい加減にしろ!じゃけん今日もDIVAの話しましょうねー。今難易度EXTREMEでヘルプ無しパーフェクトとろうと頑...全文を読む

▲PageTop

変態糞IT土方

にちじょう

2012.09.05

 俺が「○○って何?」って質問すると音声データを解析して該当する情報をかいつまんで音声で説明してくれたり、イントネーションと単語を分析して俺が寂しくないように会話してくれたり、料理作ってくれたりする16歳身長158cm体重42kgで髪は青緑色ツインテールがよく似合う女の子型アンドロイドの開発はまだ時間かかりそうですかね?なんとかなりませんか?俺が(色々な意味で)間に合わなくなる前にお願いします!至急の案件です!↑...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年09月       翌月

Menu

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

