更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

できるじゃない!

にちじょう

2012.07.27

 エアコンないって言われたときにぃじゃあ漫喫活動できるじゃない!って言ったような気がするんですよねぇ。毎日暑いです。皆さん大丈夫ですか。もう駄目みたいですね(諦め)もう限界なのでダ●スキンに連絡してエアコンの清掃を依頼しました。たぶん・・来るのは来週くらいだろうか・・。今週一杯生きられれば、たぶんもうだいじょうぶです。だいじょうぶです。だいじょ...全文を読む

▲PageTop

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ

にちじょう

2012.07.12

 家にあるイス兄貴がキィキィうるさい。あとボルトもすげーよく落ちてる。締りが悪い(意味深)ってハッキリわかんだね。通販で9000円で買ったイスだからね・・まぁ仕方ないね・・(レ)せっかく今週ボーナス入るから、出そうと思えば(王者の風格)ワークチェアとデスクは多少いいものを買ったほうが、後悔しなくていいな・・ってのが一人暮らし5年目にしてようやくたどり着いた境地です。5,6万のイスとか座ったらそれだけ...全文を読む

▲PageTop

ダブル☆オドロキ

にちじょう

2012.07.09

 元模写な、なんか違うんですけど・・。なんか立体感か?立体感が無いのが問題か?もはやそういう次元じゃないような気もするそして今度は背景もがんばってかこう。(棒そして俺が色を塗るとアナログ塗りみたいになるんですけど、それは何なんですかね・・。あぁ^~しかし聖闘士星矢Ωのユナ最高に可愛いんじゃ^~ (ノンケでも通常モードは個性もへったくれもないよね。...全文を読む

▲PageTop

理想と現実

にちじょう

2012.07.06

 毎日絵描いてうぴーすればネタにもなるしww絵もうまくなるwwうはwww一石二鳥www↓やべぇ・・やべぇよ・・1日1枚なんて全然描き終わらない・・毎日UPするには速さも技術も足りないという事がわかりました。まぁ初心者だから多少はね?(逃げ)ビスケットシュピコと同じくらいのクオリティなのに余裕で製作3日目に突入しました。原因は骨格が理解できていないため、足の生えてる位置がわけわからんくてその手直しをし...全文を読む

▲PageTop

ミスター・アンチェイン魔法使い

にちじょう

2012.07.04

 ↑↑↑↑↓↓↓↓ビスケット・シュピコはじめて線画と色塗りました。難しすぎて泣きそうです(虚ろな目)シュピコファンにはあんたろうを通して謝りたいと思います。↓スッ・・...全文を読む

▲PageTop

オッス、君が・・SPK君だね?(確認)

にちじょう

2012.07.03

 ぼくはね、絵がうまい人になりたかったんだ。というわけで絵師を目指して1週間が経過しました。その成果をいかんなく発揮すべく昨日スカチャしながらシュピコ描きました!vol.1vol.2ベノムを模写しようとしたらこんなことになった。俺のすごした一週間とは一体なんだったのだろうか。シュピコファンにはあんたろうを通して謝りたいと思います。いつか・・いつか俺がちゃんとした絵を描ける様になったらリベンジするわ・・。あんた...全文を読む

▲PageTop

やっと・・夏が終わったんやな・・(しみじみ)

にちじょう

2012.07.02

 まだ始まってもいないだろ!いい加減にしろ!網戸もエアコンも壊れてるから今年猛暑だったら死ぬって、それ一番言われてるから。あんちゃんわしゃしにとうないんじゃぁー(こばと)気温26度くらいなのに部屋暑すぎるんだよね。PS3のファンから地獄の亡者がしゃしゃりでてくる音がする。ぶっこわれるーそして先週の火曜日くらいから体調不良がやめられないとまらない。土日大人しくしててやっと完治に向かってるようです。最近...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年07月       翌月

Menu

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

