更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

萌えチャレンジ

にちじょう

2012.06.26

 昨日クッソ暇だったんで絵かきました。せっかく描くならなーやっぱ萌え萌えのやつがいいよなぁ?お前どう?っていう悲しい独り言の後萌えといえば初音ミクやろ?と思いさっそく製作に取りかかりました。ミクちゃん大好きです。圧倒的萌え絵にひれ伏せ愚民どもあとはうんこ描いて寝ました。(当方今年26になります)絵心が絶望的にないという事がわかったので、これはこれで収穫ありと言える気がします。千里の道も百歩から(イケ...全文を読む

▲PageTop

アメイジング! 感想

映画

2012.06.25

 土曜日にアメイジングスパイダーマンの先行上映いってきました。率直に申しますとですね。最高でした。もうね、泣いたよね。あまりのかっこよさに。ヒーロー映画としてもヒューマンドラマ映画としてもすげーいい出来でした。一人で見に行ったので感想を話し合える人もいなくて寂しいので、ここに書きますね!('v'*)リブート発表当初はアンドリュー・ガーフィールドはイケメンすぎでスパイダーマンっぽくないのでは。と思っていたん...全文を読む

▲PageTop

Look out! Here comes the Spider-Man!

にちじょう

2012.06.22

 久々に戻ってきました。おかえり俺様。しばらくmixiを拠点にしてたんですが、mixiでアメコミの事とかアメリカのヒーローの事とか映画の事とか呟きまくって、そろそろこいつうざいなと思われそうなので(小心者)あと最近mixiホモ沸きすぎてるんですよね・・自分そういうの苦手なんで。(大嘘)ブログ復活して、趣味の事とかこっちに書こうかなって。そう思います。プンスコ!ここならどんな下ネタでも大丈夫ぅー!Foo↑気持ちいぃー!...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年06月       翌月

Menu

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

