更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

めそぽた

にちじょう

2012.04.25

 iphoneで拡散性ミリオンアーサーっていうソーシャルゲイムがあるんだけど、最近これにはまってます。(ステマ)課金しなくてもまぁまぁ楽しいし、いいんじゃない?いいんじゃないかな?やればいいんじゃないかな?ルールもシンプルだしね。あんたろうが記事書いてたので、俺も自分のやつはっとこう(ニッコリ特異型ヴェルヴィーユが一番可愛いって、それ一番言われてるから(棒読み)確か全部レベル10から17くらいの間だったとおも...全文を読む

▲PageTop

てんぱやろう

にちじょう

2012.04.16

 てんぱーに悪いやつはいない。これってトリビアになりませんか?...全文を読む

▲PageTop

寝てた

にちじょう

2012.04.09

 今週は珍しく土日共に天気よかったですな。皆さんはお花見いきました?話題振っといてなんですけど、俺は行ってない。悪いね!それどころか引きこもってたよね。省エネです(*'v')スパロボ買ったのでえげつねぇほどやってました。たぶん土日で20時間くらいプレイングしたと思うこれがゲームじゃなくて勉強だったら俺はすごく頭が良くなると思うんだ。カレン強くて可愛いよ!カレン!!カレェェェェエン!!わーきゃー紅蓮聖天八極...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年04月       翌月

Menu

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

