更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

だめーじけいさんできません

モンハン

2012.03.30

 算数が苦手すぎてダメージ計算がさっぱりわからぬ。例えば・【開陽(覚醒無し)】 攻撃力1150 会心30% 紫ゲージの・【縦斬り】モーション値:≒38(強撃ビン込み)で【全体防御率80%】のモンスターの・【肉質50%】の部分を攻撃したとすると。(スキル?知らん!)【会心期待値】1 + 0.25 * 30 / 100 = 1.075【武器倍率】1150 / 5.4 = 213【物理ダメージ】213 * (38 * 1.075) / 100 * 1.5 * 0.5 = 65【属性攻撃力】無し【最終ダメー...全文を読む

▲PageTop

もんはんげきじょう

モンハン

2012.03.27

 町の人:きゃぁぁぁぁモンスター達よぉぉぉ!!モンスター達がおそってきたわよぉぉぉ!!プロハンターさわぽ(ネカマ):アタシに任せろ!!ズバーーーン!!通常弾の嵐!!!ドドドドド・・・(俺25歳にもなってなにやってんだ・・)よし!、とりあえず3乙してクエストリタイアってことにしとく。特にいい画像もなかったしな。はい!死んだ!ハンターも町の人も!そして俺も!(社会的に)上のやつコンビニで買ってきたんです...全文を読む

▲PageTop

日記を書こう(提案)

にちじょう

2012.03.26

 昨日は天気よかったですね。最近は土日雨が続いていやになります。まじでクソヤロウガ!!雨多くなると俺の天然パーマが2倍パーマするので死にます。ちなみに黒いのはスカイツリーです。スカイツリー。うれしいでしょ。こうやって改めて画像を見るとスカイツリーってバカデカイですね。まぁあの周りに高い建物がまったくないってのもよりでかく見えるポイントですが。近くまでいくとすっごいっすよ。カリン塔かよって思います。...全文を読む

▲PageTop

いかむすめ

にちじょう

2012.03.12

 ポーチドエッグって・・なんだかこれが乗ってるだけでとてもオシャレな感じしません?...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年03月       翌月

Menu

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

