更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

はっ、お知らせ

ているずうぃーば

2012.01.31

 すいません、ちょっと前の話なんですけど、報告するのを忘れていました。はっはっは実はテイルズウィーボーなんですけど、垢ハクされて床置きできないアイテム以外全部なくなりました!去年NPを3kほど掠め取られて、その後パスとか全部変更したんですけど、どうしてこうなった!原因は不明です。が、フリーメール(私の場合hotmail)のパスが割れてアカウントをとられたような気がします。あくまで予想なんですけどね。パスワ...全文を読む

▲PageTop

torne廃人に俺はなる!

にちじょう

2012.01.13

 プレステ3にtorneっていう地デジチューナーとハードディスクレコーダーが合体したみたいなのがあるんだが。それでテレビ観まくってたら1000時間超えたらしい。これ視聴時間だから実際にテレビつけてた時間ってことだろうか。録画再生も含まれるのかしら。ちょっと録画便利すぎんよぉー(アドバイス)PSPとかvitaに書き出す機能もあるんだが、俺はでかい画面で見たいのでテレビでしか見てない。こうみると意外とテレビが占める...全文を読む

▲PageTop

自堕落大魔神

ゲーム

2012.01.12

 正月休み、やることないから買ってみた3DSとMH3G。ほんとうは買うつもりがなかったんだけど・・。もう正直中毒です。やめられないとまらない!平日でも2時までやってる・・やだ・・最初のほうはいい子で、1日1時間くらいしかやってなかったんですけど。難易度あがってきたら楽しくなってもうたまんない!たしか買ったの12月の27くらいだったっけな・・んで今日1月12日だろ。プレイ時間が70時間だから。平均1日4時間...全文を読む

▲PageTop

ピザが食べたいんじゃぁ^~

にちじょう

2012.01.11

 しばらく体重はかるのめんどくさくてはかってなかったけど、久々に計測してみた体脂肪落ちてねぇじゃねぇか!!コラァ!!どんだけすごい体脂肪がついてるんだ俺には。肉だけに憎い(笑)7%落としてくのは過酷な作業やでぇ・・しかし体重落ちたなぁ・・。しょぼい筋トレしかやってないから、体重がまるまるもりもり落ちるよね体脂肪野郎はおちない。こなくそ。本格的にやるべきか。しかし鍛え方がわからん。と、とりあえず走る・...全文を読む

▲PageTop

2011年じょぎんぐまとめ

にちじょう

2012.01.05

 (^o^)ノ < 2011年のRUNDOWNレポートでたよー総走行距離344kmワークアウト回数54回レポート見ると計測しはじめたのは2011年の7月18日からっぽい。そう考えるとあんま走ってないな。7月から10月までは一回のワークアウトで5kmくらい走ってたみたい。11月からは8km~10kmに距離をのばしてみた。朝から夕方にかけては顔を見られるので走りません。もっぱら夜最近は寒くてやる気がありません。ブルブル当初はダイエット...全文を読む

▲PageTop

おみくじ「今年のお前小吉w」

にちじょう

2012.01.04

 どうも、1ヶ月ブログ放置する旅から戻ってまいりました(ビシッあけましておめでとうございます!へへ!みんな正月太りしたかい!余談ですが、あけおめ(笑)ってメールをろろっとに送ったけど一切返事かえってきませんでした。挨拶も出来ないなんてたるんでる証拠です(腹が)この場を借りて、再度皆様とあんたろうに新年のご挨拶をさせていただきますあけおめ!今年もよろしゅうざんす。さて、話は変わりますが。先日、初詣にい...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年01月       翌月

Menu

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

