更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

あんたろスマイル

にちじょう

2011.11.29

 はぁーん?たまには更新してやろうか?(上から目線)昨日で25歳になりました。誰からも祝われない悲しみで危うくダークサイドに落ちるところでしたが、あんたろうからお祝いのメッセージが届いたおかげでギリギリ踏みとどまりました。うれしさのあまり俺の脱ぎたておパンティーをあげました。防寒具に使うもよし、カレーの隠し味に使うもよし。額縁に入れて飾るもよし。用途はさまざま。夢がひろがるなぁー?あんたろー(マジキ...全文を読む

▲PageTop

あの世で詫び続けろ(ry

にちじょう

2011.11.07

 【お前ら歓喜】一人カラオケ専門店ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!きたか・・>ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場 >> 「何名様ですか?」「1人です」という、あのちょっと気恥ずかしい瞬間なしで“ヒトカラ”(1人カラオケ)>できるようになる―― >1人カラオケ専門店を、カラオケボックス「カラオケ本舗まねきねこ」を運営するコシダカが11月下旬にオープン>する。 >> その名も「ひとりカラオケ専門店 ワン...全文を読む

▲PageTop

11月11日はポッキーの日

にちじょう

2011.11.02

 チキンラーメンのCMが頭から離れない。別にロリコンではないんだが・・なんだろう、メロディーが癖になるこれが洗脳・・!?うっ・・前世のキオクが・・...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年11月       翌月

Menu

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

