更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

映画の話つったろ!(憤怒)

映画

2011.10.31

 やべぇー11月だよーきちゃいますよー11月これは今度こそきちゃいますよー間違いないです。もう今年を振り返る時期にさしかかってますよまじでーまじで・・(鬱なんかやり忘れてる事があるきがするんですけどまったく思い出せないので考えるのをやめた。ただ、言わせてもらうけど、絶対にやり忘れてる。思い出せない。キオ・・ク・・ガ・・そうだ、映画の話をしよう(唐突11月と12月はヒーロー映画もないし、俺もおとなしく...全文を読む

▲PageTop

お元気ですか、日本列島

にちじょう

2011.10.28

 はい、金曜日ですプロデューサーさん!!金曜日ですよ!!「花の金曜日」あぁ・・なんて甘美な響き・・僕はもう君のとりこさ・・さて、本日のアフターファイブのご予定はというと直帰です。読んで字の如くまっすぐ帰るそもそもアフターファイブはまだ仕事中ですしおすし。定時18時ですしおすし1時間残業は必ずつきますしおすし。よって帰る時間はアフターセブンふぁっきゅーじゃぽねーぜこんしゅうもがんばりました(はなまる)...全文を読む

▲PageTop

髪きるねん

ゲーム

2011.10.26

           .-‐''''゛^^^ ̄ ‐ - 、         ´           ゝ、      /               \     /                  ヽ      /                    .!   {      /エエエエエヽ        |   ヽ     トェェェェィ        i  /´ ̄ヽ、    `、                   }  l    i  ...全文を読む

▲PageTop

雑記

にちじょう

2011.10.20

 6月くらいからジョギングを始めて。それからちょいちょい、週に2回か3回くらい走ってるんですけど。はじめた当初は5km40分とかで死にそうだったそれが!先日やっと!5km30分をきれるようになってきた!死にそうだけど!産まれてこの方まともに運動なんてしたことなかったから、普通の人には大した事なくても俺はうれしいぜかーちゃん・・これで俺も脱初心者けぇ・・?でも同じコース走ってる人にガンガン抜かれるんだよ...全文を読む

▲PageTop

ギョッギョッギョ

にちじょう

2011.10.18

 ギョッギョッギョギョTWやらなくなってもうすっかり更新する内容がありません。ひろしです。私の毎日は録画したアニメを見たり映画を見たりしてすぎていくのです。アメコミヒーロー映画のブルーレイを集めるのにはまってますそんなこんなでもう10月も半ばですよ。どうしよう?!もう死ぬしかない?!やべぇ・・やべぇよ・・月日の経過速度が疾風の如く・・俺がTVコンテンツに夢中になっている頃世の中は発展していくのね・・およよ土...全文を読む

▲PageTop

ちょっとTWやった

ているずうぃーば

2011.10.10

 パソコン買ったので、久々にIN↓あれやる気でねぇ。そもそもパソコンのスペックが下がってて快適にできねぇ↓もうめんどくせぇ↓\ そうだ!もう騎士盾強化しちゃえ! /デデドン!!(絶望)woo....              . -―- .      やったッ!! さすがユウリィ!             /       ヽ          //         ',      おれたちにできないことを            | {...全文を読む

▲PageTop

キャプテン・アメリカ 帝国の野望

映画

2011.10.06

 HAHAHAHA!わたしです。最近はパソコンも使えないので、映画見てるかゲームしてるか寝てるか運動してるかアニメみてるいづれかのパターンに分類することが可能です。主に平日は運動してからアニメを見て眠くなるかゲームしてるパターンが多い。休日は大体映画見てます。この前映画館にいったんですよ!グリーンランタンを見に。めちゃくちゃ眼に優しいヒーローでした。グリーンホーネットより数倍グリーン前は3Dメガネを...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年10月       翌月

Menu

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

