更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

アニT

にちじょう

2011.09.28

 昨日ちょっとお話したんですが、実家に帰ってたんですよ。9月23日~25日まで。会う約束はしてなかったんですけどまぁ某ポンドと某ぼっちには100%会うだろ・・予定調和的に考えて・・。と思ってお土産を買って帰りました。ふふ・・いつもあいつらには世話になってるからな・・。たまには東京みやげくらい買っていってやろう!彼らはちゃんと着てくれているだろうか?(主に外で)早く着て写メください!!オナシャス!!サイズ...全文を読む

▲PageTop

背中を向けて僕は歩きだした

にちじょう

2011.09.27

 \                    /   \  丶       i.   |      /     ./       /    \  ヽ     i.   .|     /    /      /      \  ヽ    i  |     /   /     /   \                                  -‐  ー __          わ た し で す            --   ...全文を読む

▲PageTop

りーんぐーにーいなずまはーしりー

ているずうぃーば

2011.09.09

 さて、昨日の算数、心優しい人が答えを教えてくれました。みんなはわかったかな?ミ☆暇だったので間違い探ししてみました 不快だったらごめんなさい >今の装備とステだと合計:266 268です >まぁまて、とりあえずステA255(ブレ込み280)にしたら余裕だろ >合計:326 ここで上記のミスは修正されました >妄想で女王とエターナルティアラなら5+7=12 WAO!!ジャストナウ!! >今の装備とステだと 兜2 エターナルティアラのとこ...全文を読む

▲PageTop

CSステってどんな装備すりゃいけるの?

ているずうぃーば

2011.09.08

 狩る気でないお・・疾風全然威力あがらんし・・ぐぬぬ・・。そんな僕に悪魔がささやいた「君、ちょっと装備かえればCSステ組めるんちゃうの」ま、まじで!?疾風付で武器ディレイ70%ならCSステにするにはステAと装備Qの合計が350あればいいという伝説があるらしい。まじか・・この俺がCSステに・・これが神の与えたもう試練・・?今の装備とステだとステA:222(ブレス込み)装備Q:46兜2鎧5武器9盾0顔8背中9手0靴5...全文を読む

▲PageTop

とくにねたないよのにっき

にちじょう

2011.09.08

 帰宅する(9/7 19:45)↓ランニングする↓お風呂はいる↓ご飯食べながらTWでもランニングする(夏羽マラソン)↓革命いく↓スティンググレムリン倒す↓眠くなる↓あー・・だめだめ・・せめて明日の分の羽マラソン終わらせてから・・(22:30)↓Zzz↓おはよう(9/8 7:15)気づいたら朝でした。平日に8時間寝るのは珍しいです。大体22:00に寝ると2:00に眼が覚めるんですけど。昨日はもう泥のように寝てました。目覚ましがならなかったらもっと寝...全文を読む

▲PageTop

爆弾☆おにぎり

ているずうぃーば

2011.09.07

 昨日ね、夕飯食べにラーメン屋にいったんですよ。そこのラーメン屋元々結構通ってたんですけど、8月の中ごろくらいから店舗の改装のため一時的にお店を閉めてたんですよね。それで、昨日からリニューアルオープンとの事だったので、wkwkしながらさっそく行ってみたんですが・・。あれ・・お店の名前かわっとる・・。うん、まぁ全然問題ないね。名前のセンスはないけど。店長も同じだし。二号店だから本店と何かあって、名前使...全文を読む

▲PageTop

ガブリブリ羽がやっと手に入った

ているずうぃーば

2011.09.06

 みんなー!ブリブリ羽手に入ったよー!不相応なでかさ身体がすっぽりかくれる。そして、肩あての位置がズレているような・・。なんなのこれ、もうちょっとズレないようにして!ぷんすこ!しばらくはこの羽を堪能したいと思います。PPW・・?あぁ・・あいつはよくやってくれたよ・・・(棒読み)しかし、これで倉庫に預けられない羽が全部で4つになりました。嫌がらせか。どうせならミカエルもとっとけばよかった。徐々に進化し...全文を読む

▲PageTop

個人的には非常に珍しい

ているずうぃーば

2011.09.05

 ゴゴゴゴゴゴゴドドドドドドドドド神ゼリ再び最近やたら多いですね?神MOBブーム?ちなみにこの後神ゼリがどうなったか知りません。知ったことか!はは!!BOTが死にまくってたので、BOTを親の仇とばかりに恨んでいる神ゼリ作成兄貴の可能性が微粒子レベルで存在している・・?あるいはBOTがゼリ倒せなくてレベルあがりまくってるかどっちかだな。たぶん、後者この世に正義の味方なんていないんだよ。(意味深)あと土...全文を読む

▲PageTop

PPWにインクリあんど強化してみた

ているずうぃーば

2011.09.04

 前回の記事でPPWにインクリしてみたのは御存知ノ通り!今日は強化してみたいけ!チキン上質精錬!な、強化上限じゃない・・だと・・?PPWの強化上限はS10じゃないみたいです。これからもし強化する人へがいるなら、s+4じゃなくてS+5をいれたほうがいいと思います。S11が上限だったら超絶いやなので、私はこれ以上インクリはしません・・。強化の上限はこれから強化する誰かに任せます!!...全文を読む

▲PageTop

金銀パールプレゼントッ

ているずうぃーば

2011.09.04

 ガブリエル手に入るし、PPWとMPWLはもう不要だな。PPWとかさっぱり装備してないし、インクリするか。↓!?うぅぅぅぅむ・・どうしよう・・強化しようにも・・MR一回4mとかするんだけど・・。しかもこれ強化上限がわからないたぶん流れからするとSHともに10だと思うんだけどなぁ。確証がないから人柱待ちかなぁ。これでS+6上質使って、強化上限10だったら目もあてられないよねん。また強化するものが増えた・・あと...全文を読む

▲PageTop

火力とはいったい・・うごごごご

ているずうぃーば

2011.09.02

 はぁー・・TWのネタがなくて堪忍袋の緒がきれそうだわ・・(自分のせい)イスピンで素火力を求めるのはロマンだかマロンだかって巷では言われてます。これが斬りピンだったら夢を追う少年のようなピュアな心を持ってる人だなぁって思うんですが。突きだったらどこへ向かおうとしてるのかさっぱりわからない。CS余裕でクリカンするしね。変わりものといわれてもいい・・。ただ俺は疾風突きが好きなだけ・・。もともと疾風突きっ...全文を読む

▲PageTop

インクリさせろよ

ているずうぃーば

2011.09.01

 ちょっとポンドさん・・屁こきながら走らないでください・・。ぷぷぷ足跡もいいなぁ、と思ったけどよく考えたら徒歩の移動ってほとんどしないなぁってそう思いました。足が速くなるとかならほしいんだけどなー。それならアバター箱を6まんえんぶんくらい開けたい。いや、6まんえんぶん開けるならそにーのヘッドマウントディスプレイがほしい。屁といえば昨日クラチャで僕、否定の紋様が口から屁がでるくらい欲しいんですよーカァ...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年09月       翌月

Menu

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

