更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

すごい今更な気がする

にちじょう

2011.08.31

 OMになんかめずらしいものが売ってました。はじめて装備した姿を見たぜ・・・ギルティィィィ!!ほう・・なかなかしゃれオツ・・補正がこれじゃなかったら普通にほしいです。あと無駄に横文字にするより、罪の天秤のほうが厨二ネーミングっぽくてかっこいいと思うのですが(迫真)とか言うとあのモンハンコピペを思い出す。↓例のコピペ---------------------------------------------------------------------------73 枯れた名...全文を読む

▲PageTop

未来のイスピン

ているずうぃーば

2011.08.30

 昨日したらばのイスピンスレを見てたんですが、要約するとCS連射ステと複合が熱いようです。AFの実装でCSステ実現が可能になり(ダブルブレスなしで)スキルアビ実装でWXSの威力が大幅にあがったためということらしですね。ダブルクロスの威力+20・40・60らしいんですけど、この+60ってスキル攻撃力に乗るって認識でただしいのかな。つまり125%x4が185%x4になるってこと・・?強すぎないか!?これはもしかして複合ピン...全文を読む

▲PageTop

瞬間、座標、重ねて

ているずうぃーば

2011.08.29

 つまり上の画像の通りということですね。(うまいっ!)金曜ロードショーのエヴァ面白かったですか?俺は飲んで帰ってぐっすり眠ってしまいました。おかげで見損ねた・・。グヌヌ・・話は変わりますが、1Fの鍵はあるけど友達がいないので、そうだソロでいけばええやんっていう発想に至った限りであります。座標を重ねればなんとかいけそうですね。ただ、イスピンだと時間かかりすぎワロスしかも何もでないとくれば、俺の精神も崩...全文を読む

▲PageTop

騎士盾クラッシャーと呼んでくれ

ているずうぃーば

2011.08.28

 騎士盾ぇぇぇぇ!!俺はここまできたぞぉぉぉ!!長かった・・だけどよく辿りついた俺・・。普段自慢する出来事なんてないけど、今日はいいだろう////(自己中)ロードインクリ→クリムゾンシャープ→祝福インクリ→祝福インクリ→祝福インクリ今騎士盾が熱い。強化はかんべんしてぇ・・クリムゾンだけはかんべんしてぇ・・。後は時間かけながら上質カードでちくちくと強化する予定です。そうすれば最終的にS31の騎士の出来上がり!完...全文を読む

▲PageTop

うわきもの

にちじょう

2011.08.26

 カチカチカチカチカチ↓  ( _, ,_)_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  \/    ./         /\        ../  ./|      ∴\/./     _, ,_゚∵ |/   (ノ゚Д゚)ノ     どいつもこいつも!  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄補正?お察しだよお察し!!だめだ、今は何をしても悪いほうに転ぶな。もちべもあがりまへーん!あー・・・はっ!!うわーなんてことだーグランナイツヒストリーが9月1日に発売じゃないかー(棒えぇ・...全文を読む

▲PageTop

そしてぼくはようぶんになった

ているずうぃーば

2011.08.25

 アップデートありましたね、しかもバージョンが上がるやつ。前回の大型アップデートからそんなに時間たってないんじゃないでしょうか?正直ぼこぼこ新しい要素が入ってくるとおじさんなのでもうついてけないですわろす・・。なんなの・・なんか試されてるの・・?ネクソンへの信仰・・?スキルの性能があがるアビ?みたいなのも実装されたみたいですが、殺(上/中/下)-イスピン連(上/中/下)-イスピンダブルクロススラッシュ(上...全文を読む

▲PageTop

すごすぎて笑いがこみ上げることもある

ているずうぃーば

2011.08.24

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで見てもらって衝撃的な事言わせてもらうけど。ネタがなかったです。違うんだよ、昨日はあれ、ハードの斧もった犬いるじゃん?ガラコシーだっけ。あいつ倒しにいったんだよ!!2回!!ハードとノーマル!!二回ともスクリーンショット撮り忘れたんだよ!しかもどっちも苦戦しないで倒せちゃったよ。おかげでなんとか4Fまでいけるようになりましたん。・・・あ!そ...全文を読む

▲PageTop

ばなー作った

ているずうぃーば

2011.08.23

 みき+さんのブログを見てて思ったんだけど、リンク欄のバナーすごいね・・。めっちゃ可愛かったりキレイだったり!美術は5か?5段階で5だったのか?って思わずツッコンじゃったよ。そこで俺は思った「あぁ、俺も作ってみよう」というわけで自分のブログ用にバナー作成しました。美術は2でしたが、貼るスペースがあったら貼ってくださいね!カラーはピンクでハートとギャル文字だらけにしようと思ってつくりはじめたらこうなっ...全文を読む

▲PageTop

シベとカンストと時々神MOB

ているずうぃーば

2011.08.23

 昨日、オルリー防衛線に行ってきたんですよ。ポンドとあとクラメン数名でね。ノーマルが終わって、ハードやってる時、急にポンドが「俺の人生は・・晴れ時々大荒れ・・・」って言い出して、なにこいつ!厨二病かよ!いい人生かよ!とか話してたら突然レベルアップしました。突然という観点からいうとこの感情は恋に近いかもしれませんね。とうとうこいつもレベル254か・・あとひとつやね・・って思ってメッセ開いたら。普通にカ...全文を読む

▲PageTop

クラウ・ソラスってかっこいい

にちじょう

2011.08.22

 ただいま旅行から帰りました。昨日は22時に帰ってきたのですが、さすがに更新するほどのパワーは残っていませんでした・・そして今日は休み!ブログ更新するでぇ!さてさて・・。さっそくですが・・。やりますかね・・・・・失敗したら!!もう!!!しばらく!!INしませんワロタ!!!頼むぜカピラのじいちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!ありがとう太宰府天満宮ぅぅぅぅ!!!※福岡にいってましたグラはこんな感じです。あれ・・な...全文を読む

▲PageTop

うぉぉぉ!!!今ユウリィが熱い

ているずうぃーば

2011.08.19

 【21:00】今日も革命イクデス>('q' )ドブシwwwドブシwwwピロロローンl | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | ll | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l/  やぁ! 元気してる?  \!!?!?!おまえのことまってたよ?!?!?!?うぉぉぉぉ!!!!すまん!!俺はレア出ない人の味方をやめるよ!!!今日から俺も成金速報!...全文を読む

▲PageTop

許してひやしんす

ているずうぃーば

2011.08.18

 夏羽イベはじまりましたね!俺は背中がMPWLだからやります!!やらせてください!!先生!!なんとかの羽ほしいです!名前忘れた。でも、ミステリアスウィング無理じゃね?ポータル遠すぎワロタそしてウィング遅すぎで二度ワロタイスピンにはスラストさせるスキルがないしな・・。フィニッシュだけでちまちまとばすのはまさに鬼の所業あと通常攻撃でボコりすぎてクリスタルが死ぬ。装備はずすのめんどくせー生きるのがいやにな...全文を読む

▲PageTop

ねんがんの るべぽーらあいすを てにいれたぞ

ているずうぃーば

2011.08.17

 おはようございます。昨日はさっそく帰ってルベポーラを作りました。うぉぉぉぉぉぉ!!!ビエタ好きだぁぁぁぁぁ!!!!しかし、若そうなのにこんな武器を作っちゃうなんて、実はビエタってすごい職人なんじゃ・・。(中略)バァァァァァン!!!ポケモンゲットォォォォ夏はやっぱりポーラアイスに限るね!うん、強化してないし、補正悪いし攻撃力は下がるな・・。ずいぶん弱く見える・・。(MRしてとりあえずS124にしまし...全文を読む

▲PageTop

北斗のルベ

ているずうぃーば

2011.08.16

 【20:00】よし・・もう少しだ!!もう少しNPを工面すれば買えるからね!ルベポーラたん!!ぺろぺろ!!!【21:00】よし!!物が売れた!!工面できたぞ!!!さっそく購入させていただくぜぇ!!!!?!?!?!?!?落ち着けー・・落ち着け俺・・冷静になって素数を数えるんだ・・1・・4・・・6・・・8・・9・・・・・・・・・あぁ、あれだな、あまりにも長く売れないから、きっと値下げして再度出品するんだ...全文を読む

▲PageTop

つまり今武器もってないって事(ニッコリ

にちじょう

2011.08.15

 どうしても夜眠れない日って皆さんもあると思うんです。え?ない?・・・そうなの(無関心)俺は昨日それでした。もともと寝付きがあんまり良くないのもあるんですが、昨日は暑さ+考え事で全然眠れる気がしなくて、12時30分くらいに布団に入ったんですが、結局一睡も出来ず。こういう夜に限って、なぜか部屋に虫が入ってきて大☆パニックでした。(かなぶんみたいなやつでした。俺の敵ではなかった。)4時になっても眠れない...全文を読む

▲PageTop

ベイラス槍を自慢された

ているずうぃーば

2011.08.14

 ただいま実家から戻りました!とはいっても帰宅時間は17時くらいですが。そして帰ってきて色々して、TWにログイン。そしたらさっそく某ポ●ド(このブログでも度々話題にあがる)から1:1が・・?ポ「貧乏人な君にぼくの立派なベイラスを見せてあげようか?ww」ユ「えー・・」ポ「僕がブログのネタを提供してあげようw」ユ「えー・・」という一方的な下衆い会話が繰り広げられました。ポンドはスネオポ「じゃあ海の谷ねww」...全文を読む

▲PageTop

とうとうレアが出てしまったね(ニッコリ

ているずうぃーば

2011.08.12

 22:00 ・リアルでやることを色々終えてログイン      ・挨拶を適当にすませ、狩り開始      ・同時刻 友達に1:1で嫌がらせを開始      ・幸運の紋章がきれたので、今度こそ腐ってませんようにと願い再度購入相も変わらず何も出ず。ただただ溜まっていく経験値。(現在12M)24:00 ・「今日も何もでなかったな・・」とぼやきつつデリンでの狩り終了      ・明日から日曜まで実家なので、...全文を読む

▲PageTop

まったくデリン2Fは地獄だぜ!

ているずうぃーば

2011.08.11

 昨日は、デリン2Fボスことラマシーを倒しにいってきました。ハードです。(余談ですが、間違えてマラシーと呼ぶとすごく卑猥な感じになる)いや、もう、なんやねん!こいつ!最初は3人で行きました。パーティーの構成は・イスピン(ふともも)・テチ(白よりの灰?)・イサックしかし、まったく歯が立たないという事態に陥りました・・。深刻な火力不足と異常なまでの神経衰弱ゴリ押しで何もできずテタイテタイ挫けずにもう一度...全文を読む

▲PageTop

デュエルスタンバイ!

ているずうぃーば

2011.08.10

 やめて!クリムゾンシャープカードの特殊能力で、合成1騎士の盾を焼き払われたら、 闇のゲームで騎士の盾と繋がってるユウリィの精神まで燃え尽きちゃう! お願い、死なないでユウリィ!あんたが今ここで倒れたら、絹さんやねぎぽんとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ネクソンに勝てるんだから! 次回、「ユウリィ 死す」。デュエルスタンバイ!----------------------...全文を読む

▲PageTop

良いインクリスト、悪いインクリスト

ているずうぃーば

2011.08.09

 フォフォフォ・・今日はおじいちゃんが賢いインクリストと馬鹿なインクリストの話をしてあげよう・・。ユウちゃんはどう思うかね?私はこう思うよ・・賢いインクリストは自分が身に着けている装備以外のモノをインクリする。当然狩りすることに何ら支障はでないんじゃ・・。あまった金額・物の範囲でインクリをするからのぅ・・。これは自己管理が出来ている良いインクリストと言えるのう・・。対して、馬鹿なインクリストは危険を...全文を読む

▲PageTop

サンスルへ かえるんだな おまえにも かぞくが(以下略

ているずうぃーば

2011.08.08

 最近気づいたんですが、俺が購読してるTWブログの約8割から9割くらいの人は何かしらレアを出してる気がします。な、なんてやつらだ・・ブログ書いてる人は全員廃人決定!(俺以外)俺はレアが出ないみなさんの味方ですよ(ニッコリ)(ただし、レアが出たら掌を返す事は言うまでもない)TWにINしても連日、なんとかでました^^とかそんな報告ばっかりで、TWではよかったねー^^って言ってる温厚な俺も、リアルでは星一...全文を読む

▲PageTop

デリンハードいける!よくきけ!ようやくだぞ!

ゲーム

2011.08.07

 HPたけぇwwワロチwwしかもやっぱ人多いね・・仕方ないね・・。あとNの4F、5Fのボス、ちゃんとSSとったぞーとか思ってたけど、軒並み全部撮るの失敗してた仕方ないね・・。レアがでないよりこっちのがショックだった・・でも、最後にクリップボードに保管されてた画像だけはあったので載せておきます。ハードのグレムリンさん、鍵もらったので同行しました。俺がどこにいるかわかったら1SEEDあげる。なんかHPド...全文を読む

▲PageTop

やったー!ルベポーラ・・・

ているずうぃーば

2011.08.06

 露天に売ってたよー\(^o^)/露店主さんはルベ棒との交換をご所望でした。当然手が出ないので・・手に入るのはいつになるやら・・。とりあえぶ装備画面だけで満足しとくか。ハァハァ余談だけど、SSを撮る時、意識してないと絶対カーソルがいる。あと背中が聖羽になってますよね・・?実は・・きつねしっぽを・・↑これらに・・ほ、ほら夏イベあるしぃ?背中装備は崩しても大丈夫って悪魔がささやいたから素直に従ってみた限りでありま...全文を読む

▲PageTop

天狗の仕業

ているずうぃーば

2011.08.05

 +↓     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人    <´ お 金 返 し て っ !   >     ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ // // ///:: ...全文を読む

▲PageTop

イスピン道 1話

ゲーム

2011.08.04

 奇跡的にSS撮るの忘れなかった!!やったね!しょうがないにゃぁ・・というわけで俺のピン子を紹介しよう。ピン子カンストまでの道が知りたい人は2009年7月くらいの記事を読み返してみてにゃん★昔はすげーがんばってブログ書いてたなぁ。イスピンへの愛があふれておる。俺はそう思った。みんなもきっとそう思う。というわけですっかりやさぐれてしまった、俺のイスピンがこれね。【ステータス】ネカマ度が加速した。一応こ...全文を読む

▲PageTop

イスピンピンピン子

ているずうぃーば

2011.08.03

 い、いかんサボり癖が・・アブナイアブナイアブナイ・・なんだかあんまり狩る気力がおきないので、ランジエ育成は終了して、適当に装備集めたイスピンで呼ばれた時だけ活動しようかな。とか思ってましたが。なんかあれよあれよという間にサブマスターになったので、ほどほどにINしようと思います!それだけじゃなんか面白くないので、せっかくだからデリンとか通ってますよ。高感度3万・・つらかった・・。ついでにちょっといい...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年08月       翌月

Menu

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

