更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

戦いの中に、答えはあるか?

にちじょう

2011.07.28

 はい、スパ4AEやってます。一応DLできる日にDLはしたんですけど、対人が怖すぎてぜんぜんやってませんでした。コンピューターをぼこぼこにして俺TUEEEしてたんですけど、飽きたのでネットの海をさまようことにします。スパ4での使用キャラはフェイロンだったんですが、キャラ性能がめちゃくちゃいいのに腕が悪すぎて負けるので、ここは原点に戻ってAEではリュウつかってます。殺意リュウとリュウがいるのでここはい...全文を読む

▲PageTop

アメイジング!

映画

2011.07.27

 アメイジングスパイダーマンの予告きたぁぁぁぁうぇぇぇぇwwwうぇうぇwwアメイジングスパイダーマン:公式サイトピーターイケメンワロスキャスト一新です。というよりむしろリブートなので、物語も一新ですね。アメイジングはピーターが高校生の時の話なので、3の続編だと思ってみるとわけわかんなくなります。(ヒロインがMJじゃなかったり、スパイダーマンがウェブシューターつけてたりする)一応今回のヒロイン、グウェ...全文を読む

▲PageTop

白いきょこ●

にちじょう

2011.07.26

 ろろっとへこの手紙をもって僕のネットゲーマーとしての最後の仕事とする。まず、僕の病態を解明するために、サムワイ教授に病理解剖をお願いしたい。以下に、TW廃人についての愚見を述べる。TW廃人の根治を考える際、第一選択はあくまでインクリであるという考えは今も変わらない。 しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、インクリした時点で誤クリや精錬失敗をきたした進行症例がしばしば見受けられる。そ...全文を読む

▲PageTop

ゆるふわかーる

ゲーム

2011.07.21

 大型アップデートきたよ!やったねたえちゃん!さっそく俺も活動しました!髪型かえた!っつーか誤クリでかわっちゃった・・・。すごい髪の量が多くみえます。まるでリアルの俺みたい(笑以上!新マップいくのもまんどいし・・。ライセンススキル覚えるのもめんどい・・。というわけで昨日は静かにしてて終了みんな・・がんばりや・・。...全文を読む

▲PageTop

たいちょう不良(ワル)

にちじょう

2011.07.20

 数日前からなんだか寝る前にのどがいがいがしてたんだけど、どうやら風邪みたい昨日風邪薬飲んで今はマシになったけど・・。みんなもこんな季節だからこそ風邪に気をつけよう!汗をかくと身体が冷えるからな。あーこしがいてぇ...全文を読む

▲PageTop

パシフィックホテル

にちじょう

2011.07.15

 はぁぁてぇぇしなぁぁい闇のむぅこぅにぃぃおっぉーぉっぉーぉっぉー金曜日きたー!!!ボーナスとお給料が入って、俺が最強に見える。まぁボーナスそんなはいってなかったけどな・・。結構マルマルモリモリつかっちゃう予定なので、今は無駄遣いできんデジカメかって、靴かって、あとは旅行費用に回す!と思ったけど・・。安西先生・・ザ・パシフィックのブルーレイがほしいです・・・・。あとバンドオブブラザースのブルーレイも...全文を読む

▲PageTop

食欲ナッシング

にちじょう

2011.07.14

 ぼくツケメン!!!つけ汁しょっぺぇwwwワロタwwっていいながら食ってたらだんだんそれが心地よくなってきて。最終的には塩も悪くないかな?って思った。でももう買わないとおもう。どうもー!暑くてバテバテでーす!食欲がない。ダイエット+食欲の無さで食べる物の幅が少ない少ない。豆腐とおにぎりか軽い麺類ほかはちょっといいかなって気分になります。最近はパンもあんまり食べたくない。やっと梅雨あけたーと思ったらこ...全文を読む

▲PageTop

コマンドー

にちじょう

2011.07.12

 テイルズ       ヽ 丶  \   ウィーバー  \ ヽ  ヽ     ヽ /  /    ヽ    \ ヽ   ヽ  /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (不良) ノ 丿       \  や  \   ヾ  ノ  |   |  丶  \ る   \         (エッチ)    /          \ 気   \/|                (キャバ嬢)  ノ   |   |    ...全文を読む

▲PageTop

キャメラ

にちじょう

2011.07.11

 らめぇ!!!カメラなんて携帯でいいでしょ派の俺も、とうとうコンデジを購入に踏み切りました。時代は高画質だよ!!この俺の高尚な考えがわかる!?まぁ、ブログ更新の画像ならあいほんでいいんだけどね。これは俺の思い出保存用です。たぶん。1万を超える買い物はネットとかで評判を見てから買うようにしてます。できる限り失敗はさけたいので。でもコンデジって何が高ければいいのかさっぱりわからん。そもそもカメラの知識が...全文を読む

▲PageTop

あのさぁ・・

にちじょう

2011.07.08

 うち・・屋上あんだけど・・昨日は要塞おつかれさまでした!すさまじい死闘でさすがに疲れました(;;開始直前までスパ4AEを練習してて、ふと画面みたらもうはじまってました。(爆笑仕方ないので、「クラトスのホモ」って言って要塞にはいりました。そしたらあら!誰もいないじゃありませんこと。ふん!俺の出る幕はないな!と思って、また殺意リュウの練習に戻りました。目押しがうまくいかないので死にたいです。(難易度ハ...全文を読む

▲PageTop

暇つぶし

映画

2011.07.07

 おい、TWやってないからTWネタがないぞ。かといってリアルでもネタがあるわけじゃないんだが・・。(その結果が昨日のチキン南蛮だったわけだし)多忙(笑)そういえばみんなTWで狩りやってるときって何か他に作業してたりする?例えばアニメ見たり映画見たり音楽を聴いたりエッチな動画を見たり。ただ狩りしてるだけじゃつまらないでしょ!このやろうども!ぶちころすぞ!そんなあなたに、狩りしながらでも見れるお勧め映画...全文を読む

▲PageTop

ライスイズビューティフル

にちじょう

2011.07.06

 昨日はなんだかお米食べたい欲が爆発しました。なんだこの体中からあふれる欲求(とぎ汁)は!!欲望に忠実な俺は帰りの電車に乗ってる時から頭はライス国務長官の事でいっぱいカレーライスより、丼モノより定食が無性に食べたい!あぁぁぁ、手と足が震えるガクガクガクというわけで、近所にあるやよい軒にホイホイやってきたのだ。やよい軒のいいところは、ライス無料なところ。あと肉野菜炒めがうまいことカナー。しかし、今回は電...全文を読む

▲PageTop

あんあんあんたろ

ているずうぃーば

2011.07.05

 暑い日が続きますなぁ・・。昨日の件ですが、マビノギのアカウントが判明しました!ネクソンのサイトからネクソンIDに関連付けられたマビノギIDを調べられました。なんかずっと前に作った垢がハックされたのが原因らしい・・。こんな古い垢どっから漏れたんだよ・・。キャラクターは見事に下着姿になってた・・写真とっとけばよかったぜとりあえずパス変えたけど、もうマビノギやることもないだろうし、キャラ削除してアカウン...全文を読む

▲PageTop

ハックハックこんにちわ

ゲーム

2011.07.04

 さーて今日もTWでもやるかな^^TWたのしいよぉー^^そういえばR尖った刃いくらだったかな?^^あれ?俺のネクソンポイントこんなに少なかったっけ^^;最低でも3000はあったはずなんだけど^^;あれ?ぼくちん何か寝てる間にかっちゃったかな^^;そうだ!公式サイトで利用内訳みるよー^^ぬ、ぬすまれてるぅ!!(某CM風なんだこの内訳!(驚愕マビノギなんてインストールすらしてねぇ!ペロ・・これは垢ハク!やっろぉぉぉ紙ってな...全文を読む

▲PageTop

7月だと

にちじょう

2011.07.01

 あっついよね~… わかるわかる。涼しくなりたいの?涼しくなりたい?すぐやっちゃうから!いーい?ねえねえ、君んちってどんな家?はっ?は?ちゃんと「いえ」よ!!どう?いぇいいぇいいぇいいぇーいいぇいいぇいいぇいいぇい今日から7月ですね。企業は電力15%削減だそうですよ。死人がでるぞぉ・・!?ふと思えば、私がはたらいている部屋もちょっとだけ暑く感じました。ぱそこんがあついそして・・月初はいそがしくて更新が...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年07月       翌月

Menu

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

