更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ねむッス

ているずうぃーば

2011.06.30

 昨日は送別会があって、ちょっと飲んで帰ってきたんだけど。19時はじまり21時終わりで帰ってきたのが22時帰って、風呂はいって、横になったら寝てた。そして起きたらAM3:05だったという再度寝ようと試みるも寝れず。結局TWにIN・・。この時間だとダレもいないだろと思ったら、ましゅると吟という二大廃人がいて驚愕ほ、ほんまもんやぁ!!ほんまもんの廃人さんやぁ!!で、マシュルとグミの話とかしながら俺は単独ハゼマ...全文を読む

▲PageTop

食べ物ネタ続き

にちじょう

2011.06.29

 みんな大好き食べ物ネタだよー!お腹を空かせた亡者どもめ!この画像をオカズにご飯でも食べやがれ最近食べたぼくの夕食を紹介します!!ちなみに昨日はホットドッグとランチパック(ピーナッツ)を食べました。昔からホットドッグが大好きで、週に3回は食べてます。(矢口風)ちなみに豆腐も週3回は食べてる。豆腐とヨーグルトをめちゃくちゃ食べるようになって、肌の調子がすこぶるいいです。ただ、めちゃくちゃ飽きます。最近...全文を読む

▲PageTop

カリフォルニアドリーム

にちじょう

2011.06.28

 みなさん先週から販売されている、マックの新メニュー「カリフォルニアコブ」お食べになられ遊ばせましたでしょうか?この神々しいお姿、まさにロサンゼルスの夜景の如く・・。私のような品行下劣な輩が買うのももったいないのですが、失礼を承知で今回買わせていただきました。軽くカリフォルニアコブ様について説明をさせていただくと構成要素は、全粒粉バンズ・プレミアムチキンパティ・ベーコン・チーズ・レタス・コブソース(...全文を読む

▲PageTop

メインキャラ

ているずうぃーば

2011.06.27

 メインキャラってなんなんだろう・・。レベルで言えばユウリィだし・・。活動期間で言えばバストンだし・・。活動中といえばBifrostだし・・。そのへんの定義をはっきりしてもらっていいすか?(他人任せ)さすがに土日くらいは出かけよう(笑とか言ってたけど、結局出かけた場所といえばドンキホーテとラーメン屋だけだったという。ラーメンおいしかったです(小学生並みの感想)じゃあ土日引きこもって何してたのよ?ってみんな...全文を読む

▲PageTop

コストをすべて支払い!武器を強化!ターンエンドだ!

ているずうぃーば

2011.06.24

 ぶひゃひゃひゃS,H,I,C MAXX,A -1そしてクリムカード成功!!あとはアビつければ完成だな。上をつけてSを135にするでぇ・・。これならネオテリボルバーにも見劣りしないはず(はず)(はず)クリムカード成功しなかったら萎えて引退するところだったぜ・・。アブナイアブナイそしてモチベアップでレベルも215に!!165から再振りしてないから、なんかステがおかしなことになってるけど・・。いいタイミングなのでそろそ...全文を読む

▲PageTop

がんだむ

ているずうぃーば

2011.06.22

 最近ネオテいってます。完全に働いてるフリです。低火力死にまくり。これが俺の真骨頂!!!玉とティアラしか出てません。銃は!銃はまだか!!ブヒブヒー!!!...全文を読む

▲PageTop

んほぉぉぉ

ているずうぃーば

2011.06.21

 リベラブルーしゅごいのほぉぉぉぉ気まぐれで買ったリベラブルーにCカードいれたら成功した、おまけにクリ6だった・・。これであとは物理銃さえあれば物理はオッケーそうだなぁ。銃さえあればな・・。ネオテ物理銃かメギモルタルかエンパイアか・・。ネオテ物理>メギモルタル>エンパイアかな?装備条件のIさえなきゃなぁ・・。いつか魔銃もやりたいけど、そうなるとまた装備1から集めないとダメだなぁー・・。まぁ・・ネオテ...全文を読む

▲PageTop

色変えあんどれべるあげあげ

ているずうぃーば

2011.06.20

 おう、はやくしろよ(棒読み日曜日は要塞でした。負けました。ろろっともりつっくすもお疲れさん。まぁ、しばらくは休んでもいいんじゃないかなぁシルクのほうも活性化させたいしね・・。そして我がびふろすとは染色変えとれべるうp-しました。シックな色からド派手にチェーンジ実は髪型も変えてる。前の染色はろろっとに作ってもらって、非常に長い間お世話になったなぁ。まぁ200も近いので気分転換というわけで(棒そして今...全文を読む

▲PageTop

早くスト4AE配信してよ(PS3)

ているずうぃーば

2011.06.17

 昨日、もうアバター箱は買わないといったな?あれは嘘だ。悪の組織を倒すためにアバター箱をあけまくる日々がまたはじまったのである。そして幾多の栗とライダースカーフを乗り超えやっとでた!!!シュマーグ!(とレアアバターからでた地味なベレー)本当はレアアバターからペンナロッソカッペロを出して大勝利の予定だったんだけど・・。人生はうまくいかなかった(またちいさいナヤが出なくてよかったけど)これで俺のアバター...全文を読む

▲PageTop

大豆テクニック

にちじょう

2011.06.16

 今ウェブマネーを求めて全力疾走している僕は会社に勤める一般的な男の子、強いて違う違うところをあげるとすれば、ネトゲに興味があるってことかナー名前は馬州豚そんなわけで帰り道にあるコンビニにやってきたのだ。ふと見ると惣菜コーナーに一つのおいしそうな豆腐が置かれていた。うほ・・いいとうふそうめん風・・本当は豆腐を買おうと思ってたんだけど、売ってないからしかたねぇ。とうふそうめん風を買ったわけだが。(売れ...全文を読む

▲PageTop

ドンガバチョ!

にちじょう

2011.06.15

 あー頭痛がいてぇ(迫真昨日は色々やって気づいたら23時だったちょっとだけはぜまっぷへ個人的には頑張った!200も近いなー、200いったらそれ以上レベルあがらんきがする。ナヤのときも・・そうだったなぁ・・(205くらいでとまってる)一気にあげるとモチベーションがなんかの拍子にぷっつりきれるんだよね。だから今回は飽きない程度にレベルあげてます(みかんのハードトレーニングのときは一気にあがったけど)早く...全文を読む

▲PageTop

あれがこうなってそうなる

ているずうぃーば

2011.06.14

 これがこうなる試しにハゼマップソロいってみるかーって思っていったら、経験値3700とかでいろんな穴からいろんなものが出るかと思った。約1時間30分で3レベあがった。だって10Fとか1700とかそんなもんだよ!まぁそれでも俺にとっちゃ多いんだが・・。でも命中も回避も若干足りてないみたいだなぁ。極指輪装備しないとミスでる。マルチは1300くらいかな低火力アニキオッスオッス!!人が多い時間は行かないほう...全文を読む

▲PageTop

やべぇ・・やべぇよ・・

ているずうぃーば

2011.06.13

 画像とるのいつも忘れるんだよなぁ。土曜はMKNにパワーレベリングしてもらって、8くらいレベルあがったのかな・・。おかげでネオテ1に入れるようになった。(いってないけど)あとその時に出た、ハンマーと石でセイラ・・ブレスプレート・・?を作ってもらったのさ!回避足りないので装備できるのはもうちょっと先っぽいけどね・・。ありがたく使わせてもらおう。レベル上げてもらった上にセイラまで作ってもらって!まったく...全文を読む

▲PageTop

のん&あん たろうず

ているずうぃーば

2011.06.10

 あんたろうは犠牲になったのだ・・雨四光・・その犠牲に・・あんたろェ8000NPくらいで手に入る箱から、パーティーテーブルが出てくるってやばいよな。むしろ座ったら出てくるのってどうなんだろう・・?変身マントは個人的にはいらないけど需要がありそうなもんだが。テーブルは100人いたら100人いらないだろ。あける前はギブスギブス!とか金魚金魚!とかいってたけどそれ以上にすごいのが出ちゃってもうコメントでき...全文を読む

▲PageTop

おふれぽ 最終話

ているずうぃーば

2011.06.09

 ぱぱぱぱーん木曜日だよー。水・木ってやる気でねーぜよ。よし、最終話!1日の出来事を3日に分けて書くって変な感じだな・・。前回のあらすじ焼肉食べててんやわんやだったのである。そういえば、今回13人いたけど誰一人ゲボってなかった。これは珍しいと思うんだよね。13人いれば1人や2人は確実にゲボはくやつがいると思うんだけどなぁ。きっとみんなセーブしてくれてたんだな・・。薫あたりにゲボゲボゲボッピーってあだ...全文を読む

▲PageTop

おふれぽ 2話

ているずうぃーば

2011.06.08

 (やっべー一日更新さぼったらもうあんまり覚えてねぇ)戦慄のおふれぽ2話14時20分、カンファ組の三人と別れ、ボウリングへ。場所は品川プリンスホテルボウリングセンター高級そうだろ?実際値段高いし。池袋の安いボウリング場・・押さえられなかったからな・・。そういう悲しみもピンと一緒にぶっ飛ばす。たまころがし大会スタート10人2レーン3時間予約。つまり1レーン5人異例の狭さ。ボウリングセンターの人もいって...全文を読む

▲PageTop

おふれぽ 1話

ているずうぃーば

2011.06.06

 はぁぁ・・はぁ・・はぁぁぁ・・土曜日は集まりがありました。今回は幹事やりましたん。いつも少人数かやらないから、大規模なのははじめてだったなぁ!連絡とか予約とか結構めんどうだった。やっぱり会社の宴会とは勝手が違うなぁ。写真とるの忘れたのが心残り!文のみになっちゃうけど、俺主体のオフレポート当日の流れとしてはボウリング→焼肉→解散 だと思ってたんだけど。実際はラーメン→ボウリング→焼肉→怪しいBARに朝ま...全文を読む

▲PageTop

ぎゅーかくさんいったぁぁぁぁ

にちじょう

2011.06.03

 痛いニュース(ノ∀`) : 焼き肉チェーン店「牛角」でO157検出 20人が集団食中毒 ぎゃぁ不吉だからやめろ!だ、だ、だ、だ、大丈夫、明日いくとこは過去に行ったおいしいお店だからだいじょうぶぶぶぶまぁこの時期の生肉は危険っつーことだな・・。肉はよく焼いて食べよう!炭になるまで!...全文を読む

▲PageTop

ジェネェレーション!

にちじょう

2011.06.01

 やべぇ・・やべぇよ・・。もう6月だよ・・2011年も中盤てどういうこと?意味不明すぎて仕事やる気ないっつーの(棒読み今年も今のところ例年通り平常運転です。中盤からの巻き返しに期待が高まりますね。でもそんなことわりとどうでもいいよね。なんたって6月11日から「X-MENファースト・ジェネレーション」の公開だよ!!オゥフwwwフォカヌポォwwX-MEN第一世代の話という、見たことない人にはさっぱり理解不能な話...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年06月       翌月

Menu

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

