更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

帰省

にちじょう

2011.05.31

 金曜日の夜から日曜日の夜にかけて帰省してました。ずっと雨だったけどな!HAHAHA!豪雨だよ豪雨土曜日しかがっつり遊べなかったけど、実に充実した帰省でした。それはこの画像をみてもらえればわかると思います。顔隠すに決まってるだろ!!(ちなみにノリノリでした)充実のメイド喫茶ライフでした(正味60分)まろんちゃんかぁぁぁわぃぃぃぃあれ?俺たち付き合ってるっけ?って勘違いして、ろろっととしゅぴこに彼女が出...全文を読む

▲PageTop

ストック

にちじょう

2011.05.26

 フォルダにブログネタ用の画像ストックしてるんだけど、補充するの忘れて変な画像しかなかった。↓変な画像たくさんのハンガー↓変な画像2たくさんのハンガー俺は何を思ってこれを撮影したんだろう。...全文を読む

▲PageTop

修行

にちじょう

2011.05.25

 ある日の夕食精神鍛錬してる人かよ冷奴たんおいしー飽きるー(;;ホットドッグが大好きです。箸もらってくるの忘れた。【小ネタ】ペンヤを探せッゲーム!!!わかるかなー?...全文を読む

▲PageTop

何がゲイだよ!ゲイズしろおらぁぁぁぁ!!

ているずうぃーば

2011.05.24

 やっとこさ俺のテライケメンランジエが165になって、モナ、装備、できたん、よ。(はぁと)実はあれから2あがってるというINTの無駄さがすごい、だからみんなネオテ銃なのかな?装備Iが厳しいからエンパイアはいらないんじゃないかこれ・・。とりあえずこれで180付近まではまたゆっくりできそう。190近くなったらラッシュ!というわけでとりあえず昨日はゲイズ取得に情熱を注いでみたすごくめんどくさかったですまる...全文を読む

▲PageTop

ダイエットの神様にごめんなさいしないといけない

にちじょう

2011.05.23

 ゆるしてくれぇーゆるしてほしいんやー魔が指しただけなんやーおいしすぎワロタ(;;平日は昼食べるから夜あんま食べないんだけど、休日は一食しか食べないから、大体暴走する。だからドーナツも食べちゃうよね。おいしすぎワロタ(;;牛丼とどーなつ食べちゃおうかなってすごい葛藤と戦ったけど、結果ドーナツだけにしとこうという結論にとどまったよね。これはバストンちゃんナイスプレーとしか言いようが無い。来週実家帰った...全文を読む

▲PageTop

ぶっかば

にちじょう

2011.05.20

 ブックカバー買ったオシャレすぎたか・・。...全文を読む

▲PageTop

流れ出るぅ!

にちじょう

2011.05.19

 え、なになに、YAHOOIDとパスワード流出してんの。YahooIDパスワードが大量流出して不正ログインが発生している件について @masason:ハムスター速報まじかよ・・googleでよかった・・と思ってたけど、なんかネトゲするためにyahooID登録したような気がする。パスワードどころかIDすらわからん。やったねたえちゃん・・。思い出すのもめんどくさいよ・・。...全文を読む

▲PageTop

とーきーおぉー

にちじょう

2011.05.18

 今日、昼飯食べにいったところのBGMでブルームオブユースのラストチャンスが流れてた。あの曲1999年だって考えたら、やっぱおっさんになったよなぁ・・。12年前っすよ12年・・・。12歳っすよ・・。そしてブルームオブユースはWIKIで見たところ2008年に活動を再開しているらしい。もう俺の中では、完全に過去の人・・。2002年に活動を停止している事から察するに、ラストチャンス以降は泣かず飛ばずだったんだろうな...全文を読む

▲PageTop

ゼリT

にちじょう

2011.05.17

 夏ですね。とうとうこいつの季節がきました。ピピッピピーwwwどうもー実写版ポイズンゼリッピでーす何年か前のカンファレンスでもらったゼリッピTシャツ・・・・それを未だに着ている。サイズの指定とかなかったから貰った当初は太りすぎてて、着れる気がしなかったんだけど、その翌年に痩せて今ではジャストサイズに俺がジャストだからたぶんSからMサイズくらいだと思うんだけど。こういうのってサイズに余裕を持つもんじゃな...全文を読む

▲PageTop

おねぼうさん

ているずうぃーば

2011.05.16

 いやー寝坊したよね。目覚ましのアラームの数減らしすぎた。9時に出社なのに8時10分だったからね。本気で休もうかどうか考えてしまった。まぁ結果的には間に合ったんだけど!ああいう時ってすごい頭の回転が高速になるよね・・。これやってる間にこれやってー。とかすさまじい効率を産み出す。あのときばかりは俺のIQはアインシュタインを超えていたと思う。まぁ時計忘れたんだけどね。そして唐突ですが、150になりました。髪...全文を読む

▲PageTop

オフライン感謝祭

ているずうぃーば

2011.05.14

 一昨日、ろろに言われて応募してるのを知った!オフライン感謝祭2011みんなはもう応募したかな!?俺もさっそく応募してみた。TW絶賛のコメントとともに。あんまり語りすぎると落選するフラグだから多くは語らないよ。(既にフラグビンビンという意見もあるけど)なんかジョシュアとミラ髪型似すぎじゃないですかね?アホ毛2本はでふぉなの?ミラは俺のものだけどね。あとマキシがイケメンすぎて笑えた。なにこの顔よし、じゃあ...全文を読む

▲PageTop

ハワイ

ているずうぃーば

2011.05.13

  な イ あ  |      i'⌒! っ ケ た  |      f゙'ー'l た メ .し  l      lト  l! よ ン   ./       .7  ├   に   /        l   ト、__  /       r''f!  l! ヽ   \{         イ,: l! , ,j! , ト、            ,/ :',ォ ≠ミ  ':. l ヽ..            ,ll 〃 yr=ミ:、.  ゙': ゙i             ll  iイ {_ヒri}゙  '゙ !   ...全文を読む

▲PageTop

れいん

にちじょう

2011.05.12

 あめばっかりで嫌になるねぇ。6月に入ったら毎日雨ばっかりで鬱になって部屋に閉じこもるわー。あ!いつものことだった!1焼肉食べにいこうぜ!申し訳ないけど特に面白いことがない。最近はもう、起きる→仕事→帰る→運動→風呂→蛙殺し→寝るというゴミクズのようなルーチンワークです。久しぶりに狩りをしてるけど、クリックする指が痛すぎるのでゆっくりやってます。今141だったかな。モナまでの道のりが遠すぎて挫折寸前やでほ...全文を読む

▲PageTop

第1189回「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」

にちじょう

2011.05.10

 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」です。今年のゴールデンウィークは、最長だと10日あった方もいるようですね。一方、ゴールデンウィークはかきいれどき!お休みっておいしいの!という方もいらっしゃったかと思います。お仕事だったり勉強だったり遊びに忙しかった方々、皆さんお疲れ様でしたゴールデンウィークの期間中、一番心に...FC...全文を読む

▲PageTop

おはようじょ

にちじょう

2011.05.09

 忙しくて・・更新してる暇が・・あんまなかった・・ヒロシです・・。あ、TWちょっとだけ狩りすることにしました。待たせたな。右のイケメンです。上の図は男三人で語り合ってる場面です。さむわいの壮絶な過去が明かされた。レベル134ですが、アバターだけいっちょまえ。とりあえずゆっくり200を目指していこう!(予定)装備募集中!...全文を読む

▲PageTop

最近

にちじょう

2011.05.06

 よく道とか駅とか聞かれるイヤホンしてても聞かれるイヤホンしてる人にわざわざ道聞くか!?周りにたくさん人はいるのになぜ・・?俺が気づかなかったら悲しい事になるというのに・・なんか声をかけやすいオーラがでまくってんだろうか。個人的には声かけんじゃねぇオーラを出しまくってるんだけど。俺のあふれ出る慈愛のオーラは抑えられないってこと?仕方ないね特におじさんおばさんと子連れに聞かれることが多いかわいい子に道...全文を読む

▲PageTop

おやすみ

にちじょう

2011.05.05

 本日は閉店ガラガラ!でた!! WAO!!...全文を読む

▲PageTop

あー

にちじょう

2011.05.04

 ダルダルダルビッシュそういえばメガテリヤキ食べた?試しに食べてみた(土曜日に)なんかラップがやけにでかい。あとなんで俺は比較用に、金うんこストラップを選んだのか謎すぎたぶんメガテリヤキは50センチくらいかな。(驚愕それでは、この神秘のベールの向こうに何があるか、見て行きたい思います。なんだこの箱!(驚愕崩れるの防止なんだろうけど、テリヤキくらいぬるぬるしてると、食べてる途中で絶対崩落するよね。これは...全文を読む

▲PageTop

おうどんふぇいんと

にちじょう

2011.05.03

 説明しよう、りつっくすのうどん洗脳により、うどん脳になってしまった俺は、日夜うどんを食さないと発狂する体になってしまったのだ。はぁはぁ・・うどんうどん・・セブンイレブンのうどん・・へへ・へへ・・うどん・・ウドン・・UDON・・世界はうどんによって支配されるべキデアル・・うどん・・うど・・・・ん・・?オ、オマエハ!!!神は言っている、うどんを食べるさだめではないとくっ・・・俺は何を・・ここはどこ・・はっ!!...全文を読む

▲PageTop

神はいっている

にちじょう

2011.05.02

 おいすー^^みんな仕事してる?はぁ?休み?ふざけんな!!舌切って死ぬぞ!(俺がGWに仕事とかどこのブラックだよ。あぁ・・俺だった。今回もダメだったよ・・。つーか連休の間なのになんでこんなに忙しいのやら・・もう決めました、私旅にでます。ボーナス出たら九州に遊びにいこうと思ってます。夏休みをとるんじゃい!!!ていうかもう1年に1回は旅に出たいだから8月くらいかなぁコメントにオススメスポットを書いてくれれ...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年05月       翌月

Menu

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

