更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

無断でリンクすることに定評がある

にちじょう

2011.04.28

 無断でリンクを追加することに定評があるバストン夢はレコルでブログ書いてる人全員をリンクすること・・かな・・。誰のブログかって?迷わずいけよ、行けばわかるさ。あしたからーおやすみー(でも三連休~♪)わーいわーいさむわーいまぁ問題は予定がiphone(白)ばりに真っ白だということか。ヒュー!ホットガイ!!1人カラオケでもいくしかないか・・。または1人水族館1人映画でもいいよ。動物園は絶対混むからいきたくない。パンダ...全文を読む

▲PageTop

i think so

ゲーム

2011.04.27

 やっとスパロボ一週目クリアだぜ!↑エンディング画面だぜ!(他撮り忘れたひれ伏すんだぜ愚民ども!ラスボスあんま強くなかったけど、能力とENさげんのやめろって言いたかった。後半の次元獣は色々下げてくるからスーパーロボット系はあてがいにくい・・。まぁ2ターンで倒せたし、マップ兵器くることもわかってたから、押さない走らないしゃべらないで対応できた。これ第2形態あるんじゃないか・・と思ったけどさっくり死んで...全文を読む

▲PageTop

ボイン

にちじょう

2011.04.26

 モノマネやりまーす。歯ブラシに歯磨き粉と間違えて洗顔フォームをつけて、口にいれてから気づいたときの俺・・・・・・ウワ・・ニガ・・・・マタカヨ・・君ら、ふーんくらいに思ってるかもしれないけど、このシリーズ明日もやるから。(迫真)やっとスパロボZ最終話までいきました。マルグリットたん仲間になった!と思ってMAX改造したのはいいけど、思いのほか弱いっていうか中途半端でした。攻撃もそんなに強くないという。これな...全文を読む

▲PageTop

ゲツヨウビ・・ゲツヨウウビ・・

にちじょう

2011.04.25

 ゲツ・・ヨウ・・はっ!意識が朦朧した!でも今週は29日休みじゃないっすか。俺も休みなんだよー(マジキチスマイル)最近はすっかり春めいて、天気がいいとワクワクドキドキお出かけしたくなっちゃうよね。まぁしないけどさ。でも今週の日曜日は精力的に活動したわー。具体的に何したかっていうと、自転車を移動して、いつもの掃除とベランダの掃除して、窓ふいて、カーテン新しくして、毛布をクリーニングに出したりしたよね。俺...全文を読む

▲PageTop

とぅるとぅるーww

にちじょう

2011.04.22

 昔と違って、今ってゲームの攻略なんてのはパソコン開けばすぐ見つかる時代になってるよねぇ。昔は攻略本かわないとわかんないから、高い金だして攻略本買ったりしたもんだが・・。最近、すっげぇこのゲームおもしれぇ!って思って進めてても、wikiとか途中で見ちゃうと途端に熱が冷める。特にRPGとシミュレーション!!全然!クリア!出来ない!わりとラスボス付近までいくんだけど、wikiみてサブイベとか消化してるうちに飽き...全文を読む

▲PageTop

魔法おっさん

にちじょう

2011.04.21

 あ・・あぁぁ・・・ああ・・あぁ・・・今 日 じ ゃ ん あんこぉぉぉあんこあんこあんこぉぉぉぉしかし新聞広告すげー。でも27時は遅すぎ。録画して見るしかねぇかな・・・。たたたたた、たのしみだなぁぁぁぁぁ最近アニメばっかりみてるから頭がアニメになってきた。俺ロボットアニメしかわからなかったけどさ・・今度からは別のも見ることにするよ・・。アニメじゃない!アニメじゃない!ほんとのこーとさー♪...全文を読む

▲PageTop

どすこい喫茶

ゲーム

2011.04.20

 いぇーい、みてるー?よし!スパロボの話をしよう!みんな買え!ちょっとスパロボ面白すぎて他のことがおろそかになりがち。今回スーパーロボット系がすごく強く感じるんですけど・・・。ゲッター、マジンガー、ダンクーガノヴァ、グラヴィオン、グレンラガンあたりが強いと思うの。ザンボットとかは使ってないからわかんないけど。あとダイガードは帰って、どうぞ(迫真)ダンクーガノヴァ強いけど気力130ないと合体できない上...全文を読む

▲PageTop

ハム!!ハフハフ!!

にちじょう

2011.04.19

 唐突に掲載された画像・・このネギの大群が意味するものとはいったい何なのだろうか・・。俺「実は・・これたこやきなんすよ・・」私達はこう思った・・大体わかってた・・と。あとなんか俺の指てかてかしてねぇ?ねぎーもりーすーぎー。近所のたこ焼き屋、トッピング無料で、嬉し、恥ずかし。今回はからしマヨとネギをトッピング。前回は通常マヨとかつおぶし。あれは確か・・1万5千個いり・・いや・・15個いりだったかな・・・。...全文を読む

▲PageTop

ツッコミ

にちじょう

2011.04.18

 土曜日に服買いにいったんよ、春のものを。俺「ミリタリーほしいんですけど」店「うち・・かっこいいミリタリーあんだけど買ってかない?」俺「あぁー、いいっすねぇ・・(迫真)」みたいな感じで軽快にトークしてたんですよ。やっぱ客商売だけあって話もうまいんだよね。そして俺は気づいた。ちゃんとツッコミをしてくれる人と会話をすると、つっこまれた後どうしていいか分からないことに。ケースA俺「この前●●なんとかっていう...全文を読む

▲PageTop

きたー!!必殺金曜日!!

にちじょう

2011.04.15

 今日朝、駅のホームにあがるエスカレーターに乗っていたら、中腹くらいで突然停止してびびった。なんか結構貴重な体験をしたきがする。とりあえず誰も転がったりしてないみたいだし、よかったね。結局原因はなんだったのやら・・。あ、そういえば昨日の帰りはそのエスカレーター乗り場の前に結構大量の血痕があったなぁ。あれもなんだったんだろう。の、のろい!?...全文を読む

▲PageTop

そう・・(無関心)

にちじょう

2011.04.14

 ごーるでんうぃーくの予定がきまりましたのでご報告させていただきます。4月29日(金):休み4月30日(土):休み5月1日(日):休み5月2日(月):出勤5月3日(火):出勤5月4日(水):出勤5月5日(木):出勤5月6日(金):出勤5月7日(土):休み5月8日(日):休みオウ!!ホットガイ!!!すごく通常営業!いいかい、このブログを見ている人の中にも自分の待遇に不満をもっている人もいると思う。でも見てごらん、下には下がいるんだよ...全文を読む

▲PageTop

まるめがね

にちじょう

2011.04.13

 あー・・風邪ひいた・・だるおも状態今日は省エネモードで運用しよう今日電車乗ったら、丸眼鏡かけてる人がいた。最近丸眼鏡かけてる人あんまりいないからめずらしいなーって思ってたんだけど。そのかけてる人がまたすごい似合ってたんだよねぇ。やっぱ輪郭と鼻の高さって重要だなって思った。丸眼鏡ってかなり輪郭がシャープじゃないと合わないんだよね・・。合わない人はものすごい合わないし、合わない人のほうが断然多いという...全文を読む

▲PageTop

あぁーwwwwあばばばばwww

にちじょう

2011.04.12

 喉がいてぇwwwつっても風邪じゃないたぶん花粉アレルギー的な何かくっそぉぉぉ今日ミーティングなのにぃぃぃしゃべりたくなぁぁぁいあswでfyふじこlp;@地震+強風 = 死もはやこの方程式を覆すことが俺にはできない。海外に移住するしかない!!...全文を読む

▲PageTop

誰がはげぶたやねん

にちじょう

2011.04.11

 髪きりました。へへ。ハイパーオシャレ気取りなので3ヶ月に1回くらい無駄に美容院に行ってるんですが。最近美容師さんとの会話がありません。かれこれ10回以上通ってるので常連なんですが・・。切りかたのオーダーした後はずっと無言。これってそういうものなのでしょうか?(東京都 B・Tさん)はい、今日は東京都のBTさんからお悩み相談をいただきました。実際これどうなの?気にしすぎ?死んだほうがいい?これがカットな...全文を読む

▲PageTop

もんすたーはんちゃー

ゲーム

2011.04.08

 生きる希望を求めてまたモンハンやってます。絶望だ!この世には絶望しかないんや!!俺を癒してくれるのはガンキン装備のアイルーだけさ。モンハンの話していい?エスカドラ装備一式とかないわーって書いてあったので、匠装備を作ろうとがんばっています。個人的にはエスカドラ一式強いと思うんだけどなぁ?防御高いし・・。胴体はえろいし・・。属性強化・属性耐性・回避性能+1・回避距離・砥石高速化・腹減り半減が発動してる...全文を読む

▲PageTop

その名残

にちじょう

2011.04.07

 どうも、ピンクのハートは愛あるしるし、もぎたてフレッシュことキュアピーチです。シュピリア師匠から「毎日腹筋30回を3セットやりなさい・・それが最初の試練です・・」という課題を言い渡されました。実践中です、70をこえたあたりから精神が加速していきます。限界をこえろ!繰り返す限界をこえろ!体力なんて落ちるわけねーだろって思ってたけど、もう落ちまくり。やばいよ。へたすりゃちょっとした段差で死ぬかもしれな...全文を読む

▲PageTop

サクラサク

にちじょう

2011.04.06

 どうも。もぎたてフレッシュです。すっかり春めいて来ましたね。花粉はひどいですが気候は過しやすい感じになってきました。さくらも咲きはじめて美しい季節です。初々しい女子高生を拝めるのもこの時期だけですよ。日本は春夏秋冬、様々な表情を見せてくれるのですが。私にとってすごしやすい季節は5月~6月、10月くらいしかないという。12ヶ月中9ヶ月くらいは何かしらの苦痛が存在するということですな。1月(寒い)2月...全文を読む

▲PageTop

BLGの話

にちじょう

2011.04.05

 先週の土曜日の朝ボウリングいついくの!?ってなってじゃあ今日いく?ってなって誰呼ぶ?ってなって遠方の人は呼べないし、近い人で連絡とれる人!ってなってじゃあちょうど東京で研修してるBR氏も呼ぼう!ってなってじゃあついでにSMY氏も呼ぼうぜ!ってなって他のひとにはふられたり連絡とれなかったり。(当日は急すぎた)MSRとかMSWとか誘おうと思ったけどスカイプにいなかったのだ・・。あれよあれよととんとん拍...全文を読む

▲PageTop

ブヒー!!

にちじょう

2011.04.04

 はい。わずかな時間をみつけてブログ更新してます。4月の中頃までちょっと忙しいです。なのでそれまでは短い更新になるとおもいます。わはは。近いうちにまとめて更新できたらいいな...全文を読む

▲PageTop

平和とは

にちじょう

2011.04.01

 争いはよくない・・・そうだなジャンケンがいいジャンケンで勝者を決めよう。最初はグー!ジャンケン・・・      ___          /___ \         | |⌒  ⌒| |        ヽ  ̄ ̄ ̄ /          ̄□ ̄       / ̄ ̄ハ ̄ ̄\      ___      n:  / __ \    .||  | |(゚)  (゚)| |    ||   ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|      ̄□ ̄     | !  : :...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年04月       翌月

Menu

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

