更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

花粉が花粉が花粉が

にちじょう

2011.02.28

 きた・・むしろきすぎ・・急にあったかくなった反動ですごい。鼻水カーニバル土日も更新しようと思ってるんですが、土日ってすぐ終わっちゃって更新できないんだよね!気づいたら寝てる。土曜日は後輩(♂)が餌付けしてくれるというのでお邪魔しました。カレー作ってくれ!っていったら作ってくれた。うひょー!!うまうまー!上にあるのは鳥胸肉のテリヤキただ、このいい後輩は仕事の関係で静岡に戻るらしいです。さらばカレー・...全文を読む

▲PageTop

うむむむむむ

にちじょう

2011.02.25

 KDDIがAndroid 2.2搭載の7インチタブレット『SMT-i9100』を3月11日に発売へ うむむむむむ・・wifi専用か・・回線契約しなくていいのは個人的には嬉しい・・ちょっと欲しい・・GalaxyTABが欲しかったんだけど、ドコモだから諦めたんだよなぁ・・。その弟機ってんだからちょっと欲しいわなぁ・・結局Galaxytabこけたけどな・・。ただ7インチでwifi専用ってどうなんだろう?わりと持ち歩きやすい大きさだと思うんだけどなぁ。まぁ、 ...全文を読む

▲PageTop

ゲームパラダイス

ゲーム

2011.02.24

 今日はゲーム発売されまくりっすよおくさん!!PS3・KILLZONE 3(初回生産限定特典:オンライン対戦に役立つポイント(武器の解除やスキルの開放に使用可能)をダウンロードできるプロダクトコード同梱)・バレットストーム・魔界戦記ディスガイア4(通常版)特典 堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード&トレーディングカー「ヴァイスシュヴァルツ」限定PRカード付き・ルーンファクトリー オーシャンズ・OPERATION FLASHPOINT :...全文を読む

▲PageTop

なにこれ

にちじょう

2011.02.23

 かわいいまるで、電車が駅についたとき、ドア付近にたってるのにまったく降りようとしないおじさんを見る時の俺みたい。...全文を読む

▲PageTop

<●><●>

にちじょう

2011.02.23

 本日はノーネタデーです。少し寒さが和らいできてます?でも花粉がきてますね。俺の鼻はもう決壊寸前ダムがぁぁぁぁといっても万年鼻炎なので常に鼻スプレーは持ち歩いてますが。いつもより2倍ひどいくらいの状態なのできにならないヨネ☆本日のニュース創業40周年記念、ビッグマックを200円で1週間販売日本マクドナルドは22日、今年迎える創業40周年を記念して25日から3月3日までの7日間、1971年7月の創業当時...全文を読む

▲PageTop

旅行

にちじょう

2011.02.22

 両親が旅行にいって、そのお土産が昨日届いた。パッケージうつすの忘れた・・。桔梗信玄餅って言うんだけど食べたことある?山梨のおみやげなんだけど、これもうゲキウマだぜ。俺のお土産ランキングで堂々の1位だからね。2位は萩の月と八つ橋かな。俺は昔からこれが大好きでねぇ・・。黒蜜ときなこともちもちの餅のコラボたたまんねぇ!!山梨銘菓ということで、名前はかの有名な武田信玄にちなんでるんだろうな。ではいただくと...全文を読む

▲PageTop

【クイズ!これはなんでしょう!】

ゲーム

2011.02.21

 クイズ1今から下に表示される文字列が何かあててください。↓弱>中>強>スパイダースティング>派生>強>ウェブスウィング>J弱>J中>Jエ>中>強>エ>J>J弱>J中>J強>ウェブスウィング>マキシマムスパイダーヒント:俺がはまってるものノーヒントでさっぱりわからなかったあなたは一般人です。おめでとうございます!ノーヒントでちょっとピンときたあなたは、格ゲーマーです。コンボゲーって大体こんなだよねって感じですよね。ノーヒントでぱっと...全文を読む

▲PageTop

アイアムアイアンマン!!

映画

2011.02.21

 あーん!!昨日の日曜洋画劇場はアイアンマンでした。みんな見た!?見なかった!?ふざけんな!!アイアンマンかっこよすぎワロタシャアの声も最初違和感あったけど、途中からはあんまり気にならなくなったなぁ。さすがプロ!某なんとかコックのなんとかザイルのなんとかさんとは違うね!!でもやっぱ吹き替えはなしのほうが個人的にはいいかな・・。特に最後記者会見を行なう時の「アイアムアイアンマン!」は英語で聞いたほうが...全文を読む

▲PageTop

ぴざぴっざぴざ!!

にちじょう

2011.02.20

 うおぉぉぉこれうま!!お菓子みたいな生地!ドミノ最高!ウルトラクリスピークラストっていうらしい。これうまい!値段もちょっと控えめで嬉しい。しかしまた食ってしまった・・明日からまた寂しい食事をしなければ・・。チーズおいしかったでございます。...全文を読む

▲PageTop

やったぁぁぁ

ゲーム

2011.02.18

 マヴカプ3の発売きたよぉぉぉぉさっそく買ってきた!売り切れてなくてよかったー。ひゃっはぁっぁぁぁぁあばあばばばば!テンションがハイパー状態ちょっとやった感想としては、簡単操作で初心者にも優しい。しかし、読み合いやアシスト攻撃で上級者でも楽しめる。そんな最高の格闘ゲームがとうとうきてしまったね・・。エアリアルが簡単に出せるのはいいことですなぁ。ドーマムゥとセンチネルが強すぎるとおもいますた。個人的に...全文を読む

▲PageTop

あーうーあー

映画

2011.02.17

 何書くのか一切思いだせん。昨日コンビニでおにぎり買ったんですよね。そしたらさいふの中に1000円しか入ってなくて・・正直あせったまぁ会計は380円だったんですけど!あれ!?土曜日に2万降ろさなかったっけ?!って思ったね。最近お金使いが荒すぎるのでちょっと自制しないと・・。思えばブルーレイを買いあさりはじめてから歯止めが利かなくなってるきがする。まぁ、もともとお金ないんだけどね。(・3・)昨日は「パニッシャ...全文を読む

▲PageTop

まーべる映画の話

映画

2011.02.16

 へい!へいへい!!とうとうきたぜ!!明日はマヴカプ3発売日だぜ!!この日のために1万円ちょっとするアーケードコントローラー買ったんだよ!!違う!俺はその話をしたいんじゃない!!とうとうきたのは!!キャプテンアメリカのトレイラー第一段が公開になったんだよ!貧弱だった少年がアメリカの持つ自由な精神のために、超人兵士血清を投与しムキムキマッチョマンになるって話。本当はマスクがつながってるんだけど、これだ...全文を読む

▲PageTop

すごくおいしそうな写真(迫真)

にちじょう

2011.02.16

 昨日のおにぎり写真が結構おいしそうじゃなかった?(ノリの照りとか)というわけでマックも相当うまくとれるんじゃないか?って思って買って撮影してみた。マイアミバーガー(理想)ヒュー!!おいしそう!!マイアミといえばタコスとチリソースですね。ハンバーガーにタコス!これは新しい組み合わせです!味はかなりおいしい。というより食感が新しくてちょっと癖になります。チリソースもぴりっとしてグット!さてそれではさっ...全文を読む

▲PageTop

目がかゆい

にちじょう

2011.02.15

 花粉か・・また地獄の時期がはじまるのか・・・。雪降りましたねぇ!家に帰るまではそんなにふってなかったんですけど。帰ってしばらくしたらばっちり降ってたみたいですね!おかげで朝は電車のダイアが乱れまくりでした。みだらなやつよのぅ。テンションあがって写真とってみたけどこれだとよくわからないな。しかもよく考えてみれば別に写真とるほどじゃなかった。しかしバレンタインに雪とは・・狙ってんの?ロマンチック狙って...全文を読む

▲PageTop

ば、ばれんたいんでいキィィィッス!!

にちじょう

2011.02.14

 ひぃぃぃぃ!!ばれんたいんやぁぁぁ!!命だけはとらんといてぇぇっぇ!!とでも言うと思ったか普段なら記事にしないでどぶにはきすてるようなイベントだけど、チョコ(義理)もらったから許してやるよ。ぼくあまいものだぁぁぁぁいすきでぇぇぇす彼女いない歴6年目くらい(はっきり思い出したくない)を迎えるこの俺もとうとう本気出すときがきたか?いぃぃやっほぉぉぉぉぉやったぁぁぁぁぁぁ...全文を読む

▲PageTop

感想と愚痴と東京タワー

ているずうぃーば

2011.02.14

 さて、要塞とって防衛一回目(相手いなかったけど)を終えての俺の感想でも書くか。主観でね!まず、勢いだけでマスターをひきうけるもんじゃないな・・。俺みたいな特に面倒見がいいわけじゃない奴は上に立つべきじゃないという事を思い知る。ゲームだから引き受けてやろうと思ったが予想以上にめんどくさいし難しい。たぶん、要塞を攻めるとこまでは良かった。とりあえず鉄が熱いうちに動いた事は間違っていなかったと思う。みん...全文を読む

▲PageTop

テレビこうた!!

にちじょう

2011.02.12

 ヒャー!!テレビかっちまったー!!比較までにパソコンのディスプレイは26インチです。テレビは40!!すごい!!近いと目が疲れちゃう!でもブルーレイの画質は20インチとはだんちがいですなぁ。めっちゃキレイだぜ・・。超・・うれしいぜ・・!俺の貯金は壊滅状態だけどな!!でもまだ違和感が・・。あと地震きたらやべぇこれ。あとはマブカプ3を待つのみ・・・...全文を読む

▲PageTop

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド発売間近!

ゲーム

2011.02.11

 なんかあんま話題にあがらないけど!今月17日にマーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールドが発売ですよぉぉぉ!たのっしみぃぃぃモンハンはバイバイだ!!マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド(2011/02/17)PlayStation 3商品詳細を見るPS3版を買う予定なので、PS3を持ってる人はこれ買って俺と遊ぼう!特にあんたろうは買うように。しかし、結局サイクロプスとヴェノムは出ないのね・・ト...全文を読む

▲PageTop

テレビほしい

にちじょう

2011.02.10

 東京にきてからずっと使ってる20インチのテレビを買い換えようかな・・って1年くらい思ってます。エコポイント終わるしなー。今テレビ安いんすよ!!まじで!!例えばREGZA 42インチが87,000円REGZA 37インチが79,000円高い!?高いとか!ないわ!買ってほしいくらいだ!買ってくれ!だって俺の今使ってる20インチのテレビ、10万だったからね!!今ではそのシリーズ3万弱くらいだよ!!ちくしょう!!3月に新しいモデルが出るの...全文を読む

▲PageTop

あれは36万・・

ているずうぃーば

2011.02.09

 いや・・1万4千年前だったかな・・?まぁいい昨日は戀月の要塞戦でした。300人の兵士のおかげで無事に勝利することができました!スパルタァァァ!まぁ俺が書く事はもうほとんどないかな。急だったので当初はあんまり集まらないんじゃないかと思っていましたが、いざ当日になれば30人くらい集まってくれました。ギリ二桁集まれば文句は無いと思っていたので、本当に助かりました!中には当日、出てもいいでしょうか?なんていう...全文を読む

▲PageTop

あうとさいだー

にちじょう

2011.02.08

 今日会社いく途中「OUTSIDER」って尻にでっかく書いてあるパンツはいてる人がいたんだが・・。あれはなんだ、えーっと・・ぼっちアピール・・なの・・?そういうブランドがあるんだろうか・・。どちらにせよダサいだろそれ・・。社会の枠にはとらわれない俺様ってことだろうか。まぁ、ふかくかんがえるのはやめよう!昨日、さぁーネトゲしよっと思ったらパスワード無効になっててまぁ驚いた。要塞前に垢ハクされるとかプゲラwwと...全文を読む

▲PageTop

買い物DAYS

にちじょう

2011.02.07

 土曜日にヨドバシアキバでお買い物!お買い物!おもわずブルーレイを3枚買ってしまったドロヘドロは10巻まで買う予定だったけど、9巻が売ってなかったので仕方ねぇ!8巻で打ち止め!あぁん・・面白いし・・心さんかっこいい・・。あー早く続きが読みてぇなぁ。もう手っ取り早く通販で買っちゃおうかな!?ぐへへ。そしてブルーレイ、ナイトアンドデイは3500円くらいだったかな。ホームズとパニッシャーは2枚で2800円だったからつい...全文を読む

▲PageTop

あれ?これ前に書いたっけ?

にちじょう

2011.02.05

 すっごく書いたことあるような気もするし、書いてないような気もする。ログあさるのすげーめんどくさいからのせちゃおう。恋愛身分証明書みんなこういうの大好きだろ!さぁやれ!!ちなみに俺は45点だった。50点以下・・だと・・...全文を読む

▲PageTop

旧正月だったらしい

にちじょう

2011.02.04

 昨日は旧正月だったみたいですよ。2011年の旧正月は2月3日だったんですね。旧正月ってなに?って人はそのへんの詳しい人に聞いてください。俺はずっと昔の正月という認識しかない!さて今日は何の日かって?ナイト&デイの発売日ですよ!ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray](2011/02/04)トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 他商品詳細を見る俺は明日買いにいきます!...全文を読む

▲PageTop

【TW】要塞についての連絡

ているずうぃーば

2011.02.03

 もう何人の関係者人がこのブログを見ているかわかりませんが、一応載せておきます。Mixiのしるくどそれいゆコミュニティにも書きましたが、一部の方が待ちに待った要塞戦を行おうと思います。以下の文章はコミュニティのトピックスからの抜粋です。************************************************************おはようございます。クラトスの弟子でございます。突然ですがサブクラブのマスターになりました。クラブ経験値は0で...全文を読む

▲PageTop

ビニコンのサーダラ

にちじょう

2011.02.03

 このまえシルシルミシルでローソンの特集やってたんよ。そんでやべぇ!ローソンすげぇ!って情報に流されて行ってきた。焼きパスタとサラダとからあげくんを買ってきたんだけど、からあげくんうめぇ!!最強すぎ!あと焼きパスタの上にのっかってる鳥がおいしかった。コンビニでもこんなにおいしいチキンが食えるのかって思ったね。だがなパスタ、おめーはあきらかに食いにくい。どう食べるのが正解かいまいちよくわからんかった。...全文を読む

▲PageTop

どす恋ブレイク

にちじょう

2011.02.02

 アサヒ ニュースリリース 2011年 初恋ブレイクどうも、各所でホビットなんじゃないかと噂されているばすとんです。そんなことはどうでもいい!これだよこれ!これ飲んだよ!なんか自販機に売ってた。あれか?バレンタインデー近いからかな?そしてこのコーヒー甘いんだこれ!!初恋はあまあまだよ俺の初恋はにがにがだったというのに・・。あずさちゃん元気かなぁ・・。しかしこの初恋ブレイクのブレイクは休息という意味な...全文を読む

▲PageTop

至高の一発ネタ

にちじょう

2011.02.01

 ペットボトルラベルの桂剥き(笑)想像以上のくだらなさに開いた口が塞がらないのはよくわかる。だけど聞いてくれ。このネタ、昨日からひっぱってるんだ。おそらく俺もどうかしてたと思う。月曜の魔力っていうか。週明けでテンションおかしくなってたと思う。もしこれが月曜ならみんなも笑って許してくれたんじゃないかな?こんなアホな事をブログに載せてるやつもいるんだなって。そして皆が一週間頑張れる活力になったかもしれな...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年02月       翌月

Menu

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

