更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ブログ連続更新記録13日で終了!

にちじょう

2011.01.31

 やっぱね、土日に更新するのめんどくさいんだよ!!基本寝てるからネタもないしな!という逆ギレから本日はスタートしかも今日ブログネタにしようと思ってた画像忘れるし・・。えー(書くことねぇー)えーっと、今日で1月も終わりですね。2月がきますね。2月と言えばみなさんお分かりになるかと思いますが。そう!!そうなんです!!悲しみと喜びが入り乱れるこの季節!最大のイベント!建国記念日ですね!(2月11日)建国記...全文を読む

▲PageTop

マック!マァァァック!

にちじょう

2011.01.29

 発売されました、マックの新作アイダホバーガーはんばーがーの中にハッシュドポテトがはいってます俺は!!ハッシュドポテトが!!!大好きだ!!レギュラーで出してくれぇぇぇぇ。というわけで買ってきました。ではではさっそく。チラッおぉぉおいしそうじゃない!ハッシュドポテト!!ハッシュドポテト教団にいれてくれ!それではいただきます!うまー!!!これは久々にうまい!ぽてとが制圧してくる!お口の中をポテトがー!!!...全文を読む

▲PageTop

ぱ、ぱんつくれ!!

にちじょう

2011.01.28

 iphoneのアプリに「集中線」と「奇妙な写真メーカー」っていう画像加工系のアプリがあるんだけど、これが併せて使うとなかなかに面白い。例えばこのなんの変哲もないうんこストラップこれに集中線と奇妙な写真メーカーを使うと・・ドギャァァァァン!!!ドドドドドA「お、おまえ!!生きていたのか!!」B「ふ・・ずいぶんおそくなったじゃねぇか・・」C「(この机・・ほこりできたねぇな・・)」なんていう会話が脳内再生余裕...全文を読む

▲PageTop

ぎりぎりじんじん

にちじょう

2011.01.27

 急にアクセス数が伸びて、何事!?って思ったらキャラメイクファクトリーだった。俺自身の才能が開花して爆発的に伸びたというわけではないようだ。2ちゃんまとめってすごい!鹿児島と宮崎の県境にある「新燃岳」っていう山が噴火したらしいね。NHKニュース:燃岳の噴火続く 交通に影響俺はこのニュースを聞いた時思った。宮崎ついてなさすぎるだろと・・。口蹄疫、鳥インフル、火山噴火って半端じゃねぇ・・。これって農作物...全文を読む

▲PageTop

萌えキャラファクトリー

にちじょう

2011.01.26

 これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww : 妹はVIPPERふむ・・萌えキャラ職人である俺の出番か・・。キャラメイクファクトリーこれはすさまじいセンスが要求されるな・・?よっしゃ!イッツアメイキング!なんだかすごく地味になった。...全文を読む

▲PageTop

おまんいんのおじでんしゃふぁいたーず

にちじょう

2011.01.25

 今年一番の満員電車に乗ったつらかったぜ・・。外房線の影響があんなに深刻とは・・。なんだか今日は腰が痛いです。ずいぶん圧迫されたからなぁ。座ってるのがつらい。しかし、あんだけ圧迫されて骨とか折れたって話をあまり聞かないな。人間は自分が思ってる以上に頑丈にできてるんだろうなきっと・・。俺はもう心が折れたけどな・・。しかも今日は八方を女の人に囲まれるという、通常では嬉しい限りなんだが、電車ではそんなこと...全文を読む

▲PageTop

部屋とワイシャツとSMY

にちじょう

2011.01.24

 昨日は久しぶりに外出&買い物へ理由は5つ「ドアノブ直してくれた(帰ったら直ってた)不動産屋にお礼」「ドロヘドロが近所の本屋に売ってない」「ワイシャツがきつい」「革靴がすりへりまくってる」「ほこてん見たい」本当は土曜日に行きたかったんだけど、起きたの17時だったから持ち越した。とりあえず不動産家でぺこぺこしてきた。特に面白い事はなし。おまえはしゃくとり虫かってくらいぺこぺこしてきた。とりあえずドアノブ...全文を読む

▲PageTop

もんはんのことをかこう

ゲーム

2011.01.23

 今更になってモンハンの話でもするか。さてさて、ようやくようやくぅぅぅぅスラックスの使用回数が500いったよままん・・長かった。やっぱりソロだとクエスト一回やるのも時間がかかるもんだ。とりあえず次は双剣いくぜぃ!武器の勲章手に入れるのはいつになるのやら・・。...全文を読む

▲PageTop

おーおーおっおっおっ!

音楽

2011.01.22

 土曜にブログかくのめんどくせーから、金曜に書いて土曜に投稿するようにしとこ。とかそんな甘い事考えてないよ。さて、前回(前々回?)に引き続き洋楽の話をしよう!余談ですがoffspringの「Hit That」は「殺してしまえ」という意味らしいですよ。やだ物騒!さて、本日もニコ動の力を借りるとしよう本日はsum41と3OH!3日和ですsum41なんとなく「Still waiting」は洋楽を聞くきっかけ的な雰囲気があります。かっこいいしね!「Wha...全文を読む

▲PageTop

ぎゃぁぁぁぁぁ

にちじょう

2011.01.21

 風呂場のドアノブがとれたぁぁぁもうドアノブの内部がサビサビでした。ドア閉めようとおもって、引っ張ったらドアノブが抜けた。もうドアノブが抜けた瞬間に思ったね、「これはブログのネタにしよう」とりあえず余計な出費になることはまず間違いないとおもいます。しかし中に閉じ込められなくてよかった。実は高校生の頃に風呂場のドアがぶっ壊れたことがあって、その時は完全に閉じ込められた。あの時はガラス割ってことなきを得...全文を読む

▲PageTop

テンプレかえた話と洋楽の話

音楽

2011.01.20

 なんかーノートンアンチウィルスをーバージョンアップしたらー私のパソコンがーブログテンプレートのーCSSを読み込まなくなってしまったのでーわたくちのパソコンの問題なんで、少しいじれば解決するはずなんですけど。(みなさんのPCなら問題なく表示されるとおもいます。)まぁ年も明けたし、気分を新しくするためにテンプレートをゴソッと変えてみました。前と比べていかがでしょんか。左右が逆転してるから見難くなってい...全文を読む

▲PageTop

ばーべいたぁぁぁむ 2!

にちじょう

2011.01.19

 ほう・・SWXを倒したか・・ご苦労だった・・・と言いたいところだが、君等には消えてもらう。貴様等は知らんだろうが我が1000年の闘争はここで勝利と言う終焉を迎える。これから貴様等はなんの手助けも受けず、ただひたすら、死ぬだけだ。どこまで もがき苦しむか見せてもらおう。 死 ぬ が よ いもうすこしサイズが大きくならんかなー。...全文を読む

▲PageTop

2010年映画の話

映画

2011.01.19

 TSUTAYA映画ファン2010発表されましたな、TSUTAYA映画ファン2010とはいっても2009があったことは知らないんですけど。外国映画部門1.エクリプス/トワイライト・サーガ2.ハリーポッターと死の秘法 part13.トイ・ストーリー34.インセプション5.ナイト&デイ6.アリス・イン・ワンダーランド7.バイオ・ハザードⅣ8.ソルト9.エクスペンダブルズ10.アイアンマン2日本映画部門1.海猿2....全文を読む

▲PageTop

ばーべいたぁぁぁむ

にちじょう

2011.01.18

 とうとう!とうとうできた!俺の最強メディアモンスターが!!http://www.verbatim.jp/senshuken/スピード?知るかそんなもん!なんかロボ作って戦わせるねんで。俺の最強モンスターを倒せるやつがはたしているかな・・?操作方法?アムロ・レイはガンダムに乗ったら動かせたんだから、俺達だって出来るはずだろ?(説明がめんどくさい)まぁやってみればわかるということでここは一つ・・...全文を読む

▲PageTop

すごい3D技術

にちじょう

2011.01.17

 なんてこった!!!3DSも3Dテレビもいらなかったんや!!学校のマドンナ的存在な女の子にこれやらせたいわー...全文を読む

▲PageTop

恐ろしい生物たち

にちじょう

2011.01.14

 地球上で最も危険な毒をもつ動物 - ロケットニュースイモガイはその貝殻の色や模様が美しく、また美しいサンゴ礁の周辺や砂浜など人目につく場所にいることが多いのでよく素手で拾い上げられるが、その後皮膚に密着させていたりすると外敵とみなされて毒銛で刺され、死に至るケースがある。イモガイ1個体に含まれる毒は、およそ30人分の致死量に相当する。アンボイナ Conus geographus は俗に英語で cigarette snail (葉巻貝)と...全文を読む

▲PageTop

べつに占いが好きというわけではないが

にちじょう

2011.01.12

 先週の日曜日、ちょっと遅い初詣にいってきた。亀戸天神、結構いいところだなぁ。若干道幅は狭いけどな。境内に植えてあるのは梅かな?時期が時期だけに枯れまくってたけど。お参りだけして帰るのもなんだと思ったからおみくじひいてきた。「運勢」と「あなたの性格」計二枚あったんだけど運勢のほうは結んできちゃった・・。クリックで拡大します。うーむ、あたってるようなあたってないような。個性強いか?むしろ弱いような気が...全文を読む

▲PageTop

ひさびさ映画のはなし

にちじょう

2011.01.11

 はぁーはぁー、トイストーリー3たん面白かったよぉあばよ・・相棒・・。ブヒブヒー!!涙腺崩壊でござる!!アンディは大学にいっちゃったし。トイストーリーは今回のシリーズで終わりなんだろうか。まぁ乱発しすぎるのもよくないよな・・。3作全部面白い映画ってなかなか無いんじゃないかなぁ。やるなディズニー。もし、トイストーリーって子供とかカップル向けかなって思ってる人がいたら是非見る事をオススメします。ブルーレ...全文を読む

▲PageTop

手相占いやってみた IN てそうちゃん

にちじょう

2011.01.06

 iphoneのアプリみてたら、めずらしく手相のアプリが上位にあったので試してみたアプリ名前は「てそうちゃん」ね!んだばさっそく、手の写真を撮って結果をみてみよう。この美しい手ですよ。女の子と同じくらい細いんだがうらやましいのか?うらやましいのか?あぁん?しかし、生命線の位置ずれてないですかあと運命線えらいことになっとる、どれだよ。んで結果ですよ1枚目2枚目すげぇ・・感情線は長いほうがいいのか短いほうがいい...全文を読む

▲PageTop

あけましておでめんと

にちじょう

2011.01.03

 今年もよろしこお願いします。こっちは2日からはたらいとるんじゃい!!WAO!でた!!閉店ガラガラ!まぁその分前倒して休みもらってんだけどね。2011年だよ2011年!2000年から11年も経過してるとはまことに信じがたい。みんなおせち食ったり初詣いったりしてんの?正月からコンビニ弁当くってる俺とは違うってのかちくしょう!初詣も行きたいんですが時間がないのです。仕事終わったあとにいくのはだるいしなー時間があったら...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年01月       翌月

Menu

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

