更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

どどすこすこすこ

にちじょう

2010.12.24

 ラブちゅうにゅう(迫真一人用クリスマスのススメ-----引用------・外出しない 外出すればイルミネーションに目をやられ鬱な気分になるはず。そればかりか手をつないだカップルに圧倒され立っているのも辛くなるだろう。外出はできるだけ避けたいところ。・クリスマスイブ、クリスマスは知り合いにメールや電話をしない 知り合いがクリスマスを堪能しているメールや電話が来るかもしれない。最悪クリスマスパーティの写メ付きメ...全文を読む

▲PageTop

わっとあいみーん

にちじょう

2010.12.21

 oasisのDo you know what I mean?っていう曲を聴いてて思ったんだけど(曲が違ってた)PVでリアムが着てるブルゾン?みたいなのってなんて名称なんだろうなんか首元にボリュームがあるやつ。絵で描くとこういうやつ※自分が着てるのをイメージして描きました!とても欲しいので名前が知りたい...全文を読む

▲PageTop

服がない

にちじょう

2010.12.16

 外に着ていく服(と眼鏡)がないこりゃーまいったさすがに今週は買いにいこう。こんなにインナー少なかったっけ?ってくらいない。ボーナスも小額ながらはいったし、今週は買い物にいこう。外出一番の問題はこの寒さかな・・。暑いのも寒いのもこまっちゃうのよねん。...全文を読む

▲PageTop

モンハン中毒

にちじょう

2010.12.13

 お久しブリーフですモンハンやりすぎてほかのことがまったく手につかないんだけど12月1日に発売してかれこれ90時間くらいやってるわけだから1日に平均6時間はモンハンやってることになる平日は20時から1時までやってるので大体5時間か・・たぶん休日はもっとやってるだろうな・・。楽しいけどちょっと自制しないとさすがにやばそう。土曜日は徹夜してレイア狩ってた自分が怖い(結局紅玉はでなかった)でもさ、聞いてくれよ。オン...全文を読む

▲PageTop

ひぃ!!くりすます!!

にちじょう

2010.12.02

 Xmasまでに彼女を作る5つのステップ?ほらよ!!参考にしていいよ!!あと22日しかない!間に合わなくなっても知らんぞぉ!!俺はSTEP0も踏めそうにないよ・・。ていうか長いよ・・。俺の幸せの分まで頑張るんやで・・。今年もDominoピザでも頼んで一人腹痛でも起こしてよう。(一昨年のクリスマスにピザ頼んだら腹痛になった)...全文を読む

▲PageTop

つまりどういうことかというと

にちじょう

2010.12.01

 今日動画を軽く編集してエンコードかけて・・そしたら明日には動画があげられるはず・・。さて、ゴットイーターからモンスターハンターへシフトします。2週間くらい前に予約してなくてワロタwwとか言いながら必死にネットで探してたらなんとか予約できた・・ありがとうチャドラン倶楽部・・。しかも前日にお届けてくれるふとっぱらっぷり。思わず予約してない友達に、俺のドヤ顔とMHP3の写メを送りつけてしまった。(結局イ...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年12月       翌月

Menu

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

