更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

1週間くらい前の話

にちじょう

2010.11.23

 Iphoneで写真とると、解像度めちゃくちゃでけぇ先週帰省した時にいってきた滝、滝、TAKIKOもうね、寒いなんてもんじゃないよ。夏はいいかもしれんけど、寒くなってくると限界。やばい、しかもアイス食べたので余計さむい。あと、とある石の博物館いってきた。超すごかった(あらゆる意味で)石に興味がない二人がいく石の博物館・・唯一興味を持ったのがこの石だった。明らかに使用済み。俺は見たままの感想を述べただけなの...全文を読む

▲PageTop

ここ最近

にちじょう

2010.11.22

 過去のブログ(最終更新2007年3月)から飛んできてる人がいるんだけど何・・!?何がおこってるの・・!?まぁ、そういうこともあるよね。土曜日は楽しい飲み会でした。詳細は怒られそうなので書きません。そういえば、実家に帰ったときのブログを書こう書こうと思って1週間?たちました。結構キレイに写真とれてると思うんだよねぇ!機会があったらのせますね。...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part24

にちじょう

2010.11.19

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part24ACfA part24アップです終わりだと思ったら終わりじゃなかったんです。シンギュラに続きこちらでも音声の調子が悪すぎるのです。...全文を読む

▲PageTop

きるきるきるきるびる

にちじょう

2010.11.18

 今週こそ!髪をきる!!これは絶対だ!!大体2ヶ月くらいで髪をきりにいくんだけど、なんかイベントがまんまんまんさいでなかなかいけなかった。したがって今週こそばっさりいく。2ミリにする2ミリにじゃないと頭の陰毛がヤマタノオロチの如くうねりはじめるのだァーッ!(バァァァァン)とくにもみあげがすごい。聖闘士星矢のキャラクターみたいになるよまじで。何書こうと思ったか忘れた。...全文を読む

▲PageTop

動画スケジュールについて

にちじょう

2010.11.15

 実家に帰ってました。免許がぁ!ゴールドにぃ!なったぁ!!!まぁペーパーだけどな。運転したら事故するわ。それでもいいという奇特な人!車乗らしてくれ!さて、本格的に動画上げるのが滞ってるので、スケジュール決めてアップします。Acfa    : 木曜日シンギュラ: 火曜日 シンギュラリティのほうは編集いらないから撮影→エンコで基本は問題ないんだけど、(地獄の声が入った場合を除いて)Acfaはカットとか色々めん...全文を読む

▲PageTop

それ3年前くらいに流行ったよねー

にちじょう

2010.11.10

 さーて実況とるぞー、とるぞー、↓とるまえにゴッドイーターでちょっと素材集めてからだなー。↓PSPたのしー↓おやすみー(^o^)ノあwsでfgthじゅいこlp;@ループしてる、ループ。日付は過ぎてくけど俺の行動はループしてく。俺を設計した人はちゃんと終了条件つけてくれたの?終了条件間違えてない?ループしてるよまったく。ハッまさか・・まだ終了条件を満たしていないのか・・。ならやるしかないな・・PSPを・・。・...全文を読む

▲PageTop

いともかんたんに行われるえげつない行為

にちじょう

2010.11.09

 寒くなってきたねー。みんな大丈夫?風邪とかひいてない?いつでもとびこんでおいで?(ここで優しさを見せてクリスマスまでになんとか彼女が出来ないかと企てる、画期的な算段)今週は免許の更新するので実家に帰ります。11月はよくわからんけど忙しい。やっぱり殺しにきてる。ネタがあるようでないな。日曜日にぶらたんともんじゃいってきた。おみやげにもらった荻の月は翌日に全部平らげました、おいしかった・・。前回より多く...全文を読む

▲PageTop

コラシャダイ

にちじょう

2010.11.03

 イーノック、そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。ドヤァあぁ・・やっぱり今回も駄目だったよ・・...全文を読む

▲PageTop

休日

にちじょう

2010.11.03

 わーい!休日だよー!おまえの中ではな俺は仕事だちくしょう!!文化の日とか笑いすぎてへそでカレー(レトルト)が出来ちゃうぜ!あー!むしゃくしゃするぜぇェェェッ!!今なら相撲取り(幕下)を倒せる気がする・・。5割(※1)くらいの確率で。※1.ハンデとしてアイアンマンのパワーアーマーを着用した場合の確率↑頭身と足の短さが俺にクリソツなアイアンマンあーあ。何書くか忘れちゃった。マーベルコミックの話でもする?...全文を読む

▲PageTop

三重苦

にちじょう

2010.11.01

 月初+月曜日+朝6時出社加えて全然寝れなくて結局一睡もしてない。三重苦どころか四重苦。(まるで俺の人生のよう)間違いない、11月は完全に俺を殺しにきてる。11月だけは味方だと思ったのに・・。殺意むき出しだった。12月の前哨戦にしては今年の11月は強すぎるでもへこたれてられない。来るべく12月にそなえ今日から「12月のLovesong」を延々リピートして、Gacktになりきる。(いつかのメリークリスマスでもいいのだが、冬に稲...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part23

にちじょう

2010.11.01

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part23すごいハヤクオキナイトイケナイノニ全然眠れない。詰み状態だったので動画をアップしてみました。...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年11月       翌月

Menu

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

