更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part18

にちじょう

2010.09.28

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part18ACfA実況プレイぱーと18 あっぷしました。べ、べつにあんたのためにあげたわけじゃないんだから!...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part17

にちじょう

2010.09.26

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part17アーマードコア実況プレイあっぷしました。おくれにおくれました。でもわたしはげんきです。...全文を読む

▲PageTop

忙しいが大丈夫か?

にちじょう

2010.09.24

 まずい、忙しい、iphoneに夢中になっていることを差し引いても忙しい。(仕事が)一応、動画アップ遅れる事を言っておきます。あと動画のほうもちょっと苦戦が・・!!ぐぅ、時間がないぞよ...全文を読む

▲PageTop

ひょえぇぇぇぇ

にちじょう

2010.09.22

 うおぉぉぉぉぎぎぎぎぃぃぃぃひぃぃぃほぁぁぁほしぃぃぃぃ、たけぇぇぇDCキャラクター大事典(2011/03/29)スコット・ビーティロバート・グリーンバーガー商品詳細を見るあなたの親愛なる隣人ビフロストマン買うか!?買っちゃう!?金ないけど!?そういや最近TWの事まったく書いてないのは仕方ないよね。...全文を読む

▲PageTop

iphone買った

にちじょう

2010.09.21

 「迷ったら負けだ!」という謎の勇敢さで買ってしまった。結論を言えばかなり便利なモノだ・・!活発に外出る人とかはすごい役に立つと思う。俺?聞くんじゃねぇ!わかるだろ!!wi-fi環境下なら、ごろごろしながらスカイプチャットしたりネットしたりゲームしたりエッチな画像や動画を探したりと、さまざまな運用が可能。俺は寝ながらにしてすべてを手に入れたんじゃないかと錯覚してしまう。でもiphoneの中で画像フォルダ作った...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part16

にちじょう

2010.09.17

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part16ACfA実況プレイぱーと16 あっぷりけしました。今日から実家に帰るのでpart17のアップは遅くなります。理想的には二日間隔くらいで投稿したいなー。かえってきたときにはまたドヘタクソになってると思いますが、変わらぬご愛顧をお願いしますね!('q'*)...全文を読む

▲PageTop

理由は不明

にちじょう

2010.09.15

 理由は不明なんだけど、ゾイドのオープニング「wild flowers」が耳から離れないアニメも少ししか見てなかったし、思い入れはあまりないんだけど・・。そういえば最近古いアニメの曲をよく思い出すなぁ。忍空とか・・。...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part15

にちじょう

2010.09.14

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part15はい!acfa実況part15です!途中卑猥な音が入ってしまいましたが、プレイ事体は順調です。...全文を読む

▲PageTop

実家かえる

にちじょう

2010.09.14

 今週は4連休なので実家にかえります。金・土・日・月!!!おみやげが欲しい人は先に言っておくように。土曜日は専門学校の同級生と久々に会うことになっています。みんなニートしてるかなぁ?ちなみに俺はニートしたいです。...全文を読む

▲PageTop

I am a little bit insecure a little unconfident

にちじょう

2010.09.13

 亜swでfrtgyふjきおlp;@:」「('3')ア・サウザンド・サンズ(2010/09/15)リンキン・パーク商品詳細を見るやった!ようやくMETEORAを聞く作業が終わる!これで実家に帰る新幹線も困らないネ☆...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part14

にちじょう

2010.09.12

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part14acfa実況プレイパート14です!今回から新ルールの導入をば・・声がちょっと小さいのはご愛嬌...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part13

にちじょう

2010.09.09

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part13Acfa実況プレイpart13です!とりあえずのエンディングです。一応まだまだ続けるつもりです!...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part12

にちじょう

2010.09.08

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part12ありったけーのー!ゆめーを!かきあつめー!ACfA実況プレイpart12です。スティグロェ・・!!...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part11

にちじょう

2010.09.07

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part11ACfA 実況プレイパート11です!動画編集が楽しい、けどあまり大したことはできない・・。...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part10

にちじょう

2010.09.06

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part10ACfA実況プレイパート10です。記念すべき10個目の動画ですが!ひっどいグダグダでした!正直この回はストーリーに全然絡んでないので見ても見なくても大丈夫です・・。(見てくれたらうれしいけど///)次はpart20目指してがんばりもうす。...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part9

にちじょう

2010.09.05

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part9ACfA実況プレイpart9アップ完了です!今回でチャプター2は終了です。すげー苦戦した・・。まだミッション半分終わってないのに大丈夫なのか・・!?...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part8

にちじょう

2010.09.04

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part8ACfA実況プレイpart8アップしました!うっぷしました!うっぷ!今ふと思ったんですけど・・これチャプターいくつまであるんですかね・・。...全文を読む

▲PageTop

好きなキャラクター

にちじょう

2010.09.03

 リラックマとかチンタイガーとかああいうタイプのキャラクターが好きです。!?...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part7

にちじょう

2010.09.03

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part6はい!ACfA実況プレイpart7あげました!ほんとにちょこーっとですが、操作なれてきた。そんなきがする午前1時です。ミッション半分くらいおわってね?って思ったら、まだまだでした。先なげぇ・・。...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part6

にちじょう

2010.09.02

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part6ACfA実況プレイpart6あげましたなんだか動画とるの楽しくなってきちゃう・・。動画の編集がわかってきました!あとはPS3のボタン押す音とか入らないようにしたいんだなぁこれが・・。さっぱりやり方わかりませんが!...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part5

にちじょう

2010.09.01

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part5今日から9月・・また忙しい日々が始まる・・!Acfa実況プレイpart5アップしました!結局ノーカット!...全文を読む

▲PageTop

今日の私

にちじょう

2010.09.01

 さーて動画あげようかな?でもちょっと動画編集とかしてみよう!今回は無駄な部分が多いしな!(20時)↓うむ全然わからん(23時)↓とりあえずエンコしてpart5をあげよっと。編集は徐々に覚えよう・・(23時30分)↓エンコ終了!げぇ!?投稿できる容量オーバーしとるww無駄に高画質にしすぎたww(24時)↓再エンコ(1時)↓そして伝説へ・・・動画編集って意外と難しい・・俺の場合音声と映像を同じソフトで撮影するからいけないきが...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年09月       翌月

Menu

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

