更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part4

にちじょう

2010.08.30

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part4ACfA実況プレイパート4です!なぜかテンションが高いです。ほんとうにきにしないでほしいです。...全文を読む

▲PageTop

もちろんこちらも欠かさない!

ているずうぃーば

2010.08.30

 ふふん・・TW記事のほうをおろそかにもしませんよ!ば、ばかちゃうわ!ちゃんと俺のランジエは本をよんでるでしょ!(俺は読んでないけど)あとクラブイベントで釣りをしました。ちょっと居眠りこいて参加がおくれてしまいました・・。ご迷惑申し訳ないです!なんか俺釣られそう・・あ、あたしそんな安い女じゃないんだから!明日からまた・・げつ・・よう・・び・・ガンバリマショウ...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part3

にちじょう

2010.08.29

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part3ACfA実況プレイ動画 part3 うpしました!外部プレイヤーで再生できたほうがいいですかねぇ?(part1の動画みたいに)もっとこう、シュバ!!シュバババ!!ズドドドドってやりたいです。練習が必要なのか・・。...全文を読む

▲PageTop

ACfA 実況プレイ part

にちじょう

2010.08.28

 【ニコニコ動画】【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ Part2Acfa実況プレイ part2 アップしました!まだ二話なのにさっそく死んでます・・・。へたすぎて笑えないよまったく!!ランカーこえー!それよりもっとこわいのは視点変更かな・・コメントありがとうございます!...全文を読む

▲PageTop

実況プレイ パート1

にちじょう

2010.08.27

 【ニコニコ動画】ACFA4 手がぬるぬる実況プレイ part1【ニコニコ動画】ACFA4 手がぬるぬる実況プレイ part1環境ができあがったから実況プレイ動画あげちゃった!今回はアーマドコアフォーアンサーです。特に縛りは設けておりません。普通にやって普通にクリアしようと思っています。ACも実況もガチ初心者です!もう///声が気持ち悪いっていわないで///...全文を読む

▲PageTop

やっだもう///

にちじょう

2010.08.26

 昨日の不正アクセスとかでて動画でてねぇし///今日か明日あたりyoutubeにアップしまーす!...全文を読む

▲PageTop

えんこえんこ

にちじょう

2010.08.25

 PS3の動画を撮れるようにした!とりあえずzoomeでテスト投稿だ!(ニコニコは怖いので)しかし画像荒いなwww字が読めないんだぜ!これPS2じゃなくてPS3だかんね!!安いビデオキャプチャだとこんなもん・・?でも撮影時はもうちょっとキレイだったような・・。ということは俺のエンコの仕方が悪いのか・・もうちょっとエンコードの仕方調べないとよくわからんなぁ。x264でやってみたんだけどなー。誰か詳しい人いたら...全文を読む

▲PageTop

仮面ライダービフロスト

にちじょう

2010.08.23

 正直仮面ライダー全然わからないけど、この前特集でやっていた映画仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリの敵ライダーがかっこいい!!!仮面ライダーエターナルすっげぇ厨二くせぇ!!名前も格好も!!!そして設定も!<Wikipediaより抜粋> マキシマムドライブは、T2ガイアメモリ「エターナル」単体では旧世代メモリを永続的に使用不能にする事が出来る「エターナルレクイエム」を発動。さらにT2ガイアメモリ「ユニ...全文を読む

▲PageTop

君は王女、僕は召使

ているずうぃーば

2010.08.19

 夏イベはじまりましたね!さっそくチケットだけとってイベント放置です。アシタカラガンバルまずはランジエを125にしたかったのだよ・・!というわけで例のアレ14話やったー!メトゥラ装備できたよー!!ながながよくね?これながながよくね?良品じゃね?クリムゾンシャープが成功しました。なんかもったいない気もするけど・・。とりあえずアビつけてモナまでガンバルゾォ・・。...全文を読む

▲PageTop

ローリン俺

ているずうぃーば

2010.08.18

 やったぁ!!夏休みもらえることになったよ!!2日!!!どこでとろうかな。髪も切りたい!ざまぁみろ!!!例のアレ13話じゃぁぁぁぁい!!!テレレーレテレーゴーストバスター!あー!これゴーストハンターだー!!以上、一部の人しかわからないネタでした。120こえたのでマルチ完成!これでマルチ商法にも引っかからないぜ!今週中に125むりかなーって思ったけど余裕でいけそうです。しかしメトゥラを装備するにはINTが足りないきがする。...全文を読む

▲PageTop

お盆休み終わってろ!!

ているずうぃーば

2010.08.17

 憎しみで俺の心が汚れていく気をとりなおして!例のアレ!12話!土日はさんでもそんなに上がってないといえるんじゃないでしょうか。今週中に125いくのもめんどくせー!ゆっくりやろうぜゆっくり。あと今日極寒2いったら旧テピア羽がでました。別に装備しないけどな!あとのんたろう覚醒おめでとう!!ぐへへ・・...全文を読む

▲PageTop

ちるぅぅぅぅん

ているずうぃーば

2010.08.13

 ちるはがカンストしたんや・・・。しかしすさまじい速さだった。よくがんばったなー。火山篭りもこれでしばらくしなくていいな・・おつかれさん!おめでとう!俺にはもう真似できん・・。まだまだカンストは続くのか!?そしてなんか画面の下のほうにかぼちゃのオバケが・・。さて、話はかわって例のアレ 第11話再振りしてセイラをもてるようなった!銃が一気にいかつくなったな・・。火力も段違いっすよー。セイラ強いっすー。鬼...全文を読む

▲PageTop

マッカーサーとれた

ているずうぃーば

2010.08.12

 やった!マッカーサーとれたよー!(^o^)やだ///マッカーサーじゃなくてバーサーカーだったわ///あたしのばかばか!GHQ最高司令官!いや・・もうほんとつらかった・・3人目のバーサーカーだけど、ランジエが一番辛かった。当初はEP2キャラって全員何もしなくても城はいれるんでしょ?バーサーカー楽勝ワロタwって思ってたんだけど。WikiみたらEP1キャラ+ランジエはクエやらないと城入れないよ愚民。ってかいてあるじ...全文を読む

▲PageTop

旅にでたい

ているずうぃーば

2010.08.11

 お盆休み?ねぇよ!!!あーやすみたーい供養とかすごくしたいわー。やすみたーいだれるーめーるとーとけてしまいそぅーそんなわけで盆て何って感じの、例のアレ第10話です。謎の気合で105まであげちゃいました。明日はバーサーカーとったり、セイラ装備するためにステ作ったりするので、レベル上げはオヤスミしようと思っています。紅玉4が予想以上においしくてよかったー。ジャーキー破産でSEEDがありましぇーん。...全文を読む

▲PageTop

猛獣使いのランジェ

ているずうぃーば

2010.08.10

 月曜クッソ忙しかったぜ・・。まぁ気を取り直して愛と希望の例のアレ 第9話順調!交通事故にでもあわない限り、今週中には105にいけそうな感じです。そろそろセイラ用意すっかな・・。あとようやくクレイジーショットが完成だ!でも範囲で狩りがしたいよー。そして小ネタラ・・ランジェ・・!!...全文を読む

▲PageTop

にちじょう

2010.08.09

 新し買ったキーボードが結構調子いい。やっぱキーが独立してるほうがいいなー。ゴミ掃除とか楽だし・・。ただ色が白だけしかなかったのが・・。黒がよかったのにぃ!パソコン関係は黒で統一してるのに白くてすごく残念。さて、例のアレ第8話マルチが3発になったけど、前ディレイ長すぎないか・・。結構な確率でキャンセルくらうよ!105になったらバーサーカーをとろうと考えております。あとチャプターも進めないとなー。どうも暑...全文を読む

▲PageTop

寝 た

にちじょう

2010.08.06

 昨日は久々に0時前に就寝!すごい眠気だ・・これが天才・・っていいながら寝ました。なにせキーボード壊れるし、ジャーキー買うお金はないし。風魔小太郎は使い方よくわかんないし・・。とりあえず今日はキーボード買って帰ろうかなって思っています。...全文を読む

▲PageTop

世界不思議発見

ているずうぃーば

2010.08.05

 クイズ!Bifrostはどれ!正解は左にすわってるイスピンでした。悔しいです!!やべー、まだ100いってないのにもうレベルあげるのめんどくなってきたー。ていうか早くAGI型にしたーい、F型の燃費悪すぎる・・。...全文を読む

▲PageTop

ネクソンからの贈り物

ているずうぃーば

2010.08.04

 俺ほどの重鎮ならネクソンからの贈り物だってあるわけですよ。ゴゴゴゴゴゴ簡単書留・・だと・・?ドドドドドドドド観戦チケット・・だと・・?(しかも嫌がらせのようにペア)こんなの応募したっけ?って考えてたんですけど、応募してました。なんか応募フォームってあったら入力したくならない?しかしなんでロッテvs楽天しかもこれ相当いい席。調べてみたら前から3列目でホームに近いなんて・・。野球とかさっぱりわからない...全文を読む

▲PageTop

かようぶぃ

ているずうぃーば

2010.08.03

 さぁ、例のアレ6話目です。ずいぶん前に革命家のエコー覚えたんですが、全然使い物にならなかった・・。ようやく80で実用的になったか・・?といっても6%あがるだけなのでまだまだかなぁ。まぁとりあえず使っとけばいいよね。称号つけるモノなかったので、「すいかくんのともだち」をつけてます。最近水晶にこもってるんですけど、一個もレアでません!どうなってんのあそこ・・。またこいつもレアでない病なのか・・。...全文を読む

▲PageTop

おてに

ているずうぃーば

2010.08.02

 金曜・土曜・日曜のおてに結果だわさーもう俺の強化失敗ミッドナイトはいらなくなりましたさらばだ・・215武器・・。んでブリガン、スーツだったらイフリもゴミになってたけど・・。とりあえずイフリートスーツは万が一ナヤやりたくなった時の保険として残しておこう・・。しかし装備強すぎないか?さて、例のアレ第5話です。土日はさんだけどさほどレベル上がってないのは、戦国BANANAのせいです。(戦国BASARAは結...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年08月       翌月

Menu

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

