更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

BANANA

にちじょう

2010.07.30

 買っちゃったというわけで今日は例のアレのレベル上げしてません。あ・・あしたは・・がんばるよ・・たぶん・・。...全文を読む

▲PageTop

バージョンアップ!

ているずうぃーば

2010.07.29

 ネオテ2がきたのでいってみた。なんかかっこいい、FFとかにいそうしかし精神が極端にもろいヤツみたいで弱かったです。そして結局でたのは玉だったけどな!さて、例のアレ第四話ペナ5がおいしいのです。でもドラグーン地帯にいくと死ぬさすがに一発500は被害がでかいね・・。Fあんまりあげてないから仕方がないんだ・・。とっととAGIにしたいよ!明日には70いけるかなー!...全文を読む

▲PageTop

カンストラッシュだってばよ

ているずうぃーば

2010.07.28

 ましゅるこんぐらっちゅれーしょん・・!!!おめでとう・・!おめでとう・・!すさまじいカンストラッシュ。カンストレースはまだまだ続きそうだな!さて、例のアレ第三話とりあえずマルチが二発になりました。いまんとこ順調に上がってるきがする!モンスターの大沸きが終了したら途端にペースが落ちそう。最近の趣味はサンドウォームのエサを収集してちょこっとにぶつけることです。...全文を読む

▲PageTop

ばーすとん読んで!

ているずうぃーば

2010.07.27

 例のアレ二回目です。なんとか52まできました。辛いのはこっからなんだよなー。とりあえず、りつっくす師匠からもらったベレッタ装備するためにサイフリサイフリまぁ結果はこんなもんかなって感じです。しかし、マルチがいつまでたっても二発にならん・・どうなっとるんや・・!?大器晩成型なのかなーっていうのがひしひしと伝わってきます。革命家のエコーだっけ?あれはいつ覚えようかなー。...全文を読む

▲PageTop

ばすとんが!画面端!

ているずうぃーば

2010.07.26

 実はアレはじめました。理由は前からやってみたかったのと、顔がリアルの俺にそっくりという事からです。現在は愛猫とバカンスを過ごしています...全文を読む

▲PageTop

くそあつい

にちじょう

2010.07.22

 こんだけくそあついのでジュースの販売をはじめました。最初はフルーティーな果物を売っていたのですが、かるめるとかいうみょうなやつに全部とられました!くやしい!でもそこは心が広い俺ですので、機転をきかせジュース販売に転向。目標販売数は一日200個です!昨日の売り上げは0個ですので、今日は400個売ればいいということですね。久々のTWネタにみんな狂喜乱舞しているのが目に浮かびます。...全文を読む

▲PageTop

ぬるぬるウィーバー

ているずうぃーば

2010.07.21

 OH・・マイケル・・・いや、ここは良いとも悪いとも言わない。短期間ならわかるけどこの書き方だと永続か?現状でもぬるいのにさらにぬるくするとは・・。さすがネクソン・・やはり天才・・。育て上げるのに時間かからなかったら、引退するまで早いような・・。気もしないでもないような。まぁまぁ、私にとって狩りはおまけ要素なのでいいかな!あとそれとは別件で、今日なんとなく編集画面の「ランキング」ってとこをクリックし...全文を読む

▲PageTop

ほっぷすてっぷで

にちじょう

2010.07.20

 かわいいぐろい半身はちょっと・・かつおすきなんですが・・。...全文を読む

▲PageTop

やばい

にちじょう

2010.07.19

 あついえ、急に夏?ノーモーションからの夏?毎年思うんですけど。暑くないですか?あと今年って春ありました?すいません、のっけから質問ばっかりで・・。今日は仕事で、普段は空調バリバリの涼しい部屋にいるんですけど、昼飯は買いにいかないといけない。そして、外でたらあの暑さでしょ?もう完全にパニックこれが核の炎・・!20XX年・・とうとう世界は核の炎に・・って思ったら普通に太陽SANSANでした。しかし梅雨...全文を読む

▲PageTop

どうも・・ネクソンさん・・Ⅱ

にちじょう

2010.07.16

 小ネタを一つ今まで全然気づかなかった。ネクソンほんとに金もってんだなー。...全文を読む

▲PageTop

とける

にちじょう

2010.07.16

 This is our lives on holiday!はぁー、あついですねー。どうも、人生どん詰まり気味のバストンです。今日の東京はすさまじい暑さじゃないですか・・?風があまりふいていないのでさらに暑さを際立たせます・・。これから連日この暑さが続くと思うと、俺のお尻(プリティー)もなかなかイスから離れようとしません。さて、画像つけるつける詐欺です。忘れました。有言実行の逆って何て言うんでしょうかね不言実行だと文句いわない...全文を読む

▲PageTop

っはっはんはーん

にちじょう

2010.07.15

 ネタ?ねぇよ!!だから更新が滞ってるんだろ!!このゴリライモ!どうも、毎週金曜日には合コンに行くとうわさになっているモテ男バストンです。うっせ!浮ついた話ばかりしやがって!むしろ積極的に誘ってほしいくらいだわ!昨日DS買いました。これで俺も任天堂のマワシモノですごめんよSONY・・でも俺・・やっぱりSONYが・・と未練がましくしてみる。あーあーあーあーTWやるきでなーい、チャットもあまりしてなーい...全文を読む

▲PageTop

どうも、みなさん・・・

にちじょう

2010.07.12

 三日ブログを書かないと引退説が流れる男、バストンあ、やだあたしったら!リアル女なので男とかいわせんなはずかしい(///しかし、毎日あきもせずよく雨がふりますねー。ですよねー。うんうん昨日はクラブイベントやりました、うん。...全文を読む

▲PageTop

どうも、ネクソンさん

ているずうぃーば

2010.07.07

 今日はホームページもメンテなのかな?見に行ったらこんななってた単純にアプリケーションサーバーが落ちてるのかな?今日から七夕イベなのかなー。毎年しょんぼりなイベントだから期待は一切していない。七夕って夏イベの前哨戦みたいな感じが否めないな・・。今年は夏イベやろうかどうか悩むなー。いまのとこチャットできれば満足なんだ・・...全文を読む

▲PageTop

どうも、コギャルさん

にちじょう

2010.07.06

 すっげーネタないからギャルみたいにブログ書くわ。ギャルになりきれ・・俺は今日からギャルだ!ハッ!(●ゝω・)ノ コンニチハ 68 (●'∇')ハロー♪ ハロー ばすとんだょ♪もぅぉしごとやんなっちゃうょネ(´∩`。)グスン ぁたしつかれちった(ワラでもでも、そういう日は自分の欲しいモノをGET!するためにしごとしてるとおもってガンバルンだ 。:゚(。ノω\。)゚・。えへへ何が欲しいかしりたいの ー ̄) ニヤッ ばすとんの最近欲しいものはコレなのだー(*...全文を読む

▲PageTop

汚れちまった悲しみに

ているずうぃーば

2010.07.05

 らんぱーにゃかーわいいーなーましゅるもかーわーいいなーナヤってかわいいよね!でも後ろのうさぎはもっと可愛いと思うんだよね。...全文を読む

▲PageTop

いぬっころ

にちじょう

2010.07.01

 でぃすたんとこにあったからやってみたhttp://4b.yahoo.co.jp/contents/1007/special/theme04/page1/wwwwwwwwなんだ、これ、俺ばかにされてんのか!?全体的にフォローに失敗してる感じが否めないなこれ!でもそんなにはずれてないのが悔しい。これからはパワーと愛嬌で勝負するぜ!(●'3'●)...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年07月       翌月

Menu

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

