更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

楽しいTWの話だよ☆(ゝω・)vキャピ

にちじょう

2010.06.30

 だまされやがったな!タイトルはフェイクだ!ここからが本題歴戦のめがねちゃんたちを飾るコレクションケースみたいなのが欲しいって数年前から思ってました。ゴゴゴゴゴドドドドドドそうか・・そろそろボーナスか・・。むふふ・・。...全文を読む

▲PageTop

ろろっと用参考画像

ているずうぃーば

2010.06.29

 なんとか窓拭きタイムの歌がさっぱりわからないのでKISSの参考画像をおいておきます。おそらく、俺の予想だとろろが言ってるのはゴールデンボンバーだと思う。KISSポール・スタンレー - サイドギター、リードボーカルジーン・シモンズ - ベース、リードボーカルトミー・セイヤー - リードギター(2002-)エリック・シンガー - ドラムス(1991-1996, 2001-2002, 2004-)一方SIRKKバストン - ボーカルろろっと - ベースでぃ...全文を読む

▲PageTop

きんようび

にちじょう

2010.06.25

 きんようびやねぇはなきん?っていうのか?そもそもはなきんて何の略なんだ?はなくそ金曜日?     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、   /          \  /             i ノ         ___ノ(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川  . |(●),   、(●)、.:|川  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ.   |   mj |=‐ァ'  .::::|((( 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ  /ノ  ノ -‐‐一´\明日は先輩の結婚...全文を読む

▲PageTop

きゅうにアバターがきたので

ているずうぃーば

2010.06.24

 あばたー更新されたどー!!!棺ほしいぜぇぇぇぇえというわけで3000NPほどかってみた結果方向性が180度かわったきがする俺はもっとグロテスクな装備がほしかったのに!!でもかわいいでしょ?この装備なら・・ネカマしまくるわぁ・・!!というわけで近日中に、ぶらたんとネカマ決定戦をやります。審判はsomeyです。ちなみに残りは全部ゴミみたいなのでした。ひきかえけんにかえてくれるわ!!...全文を読む

▲PageTop

リフォームーしようよー♪

にちじょう

2010.06.23

 やばいぞ最近結構好調に日記をかいてたのにここにきて書くことがない。でも更新したい。得意の独り言もtwitterで発散してしまっているので、とくに何もない。かといってスパⅣの話をしても俺が面白いだけだしなー。映画の話もなー。何とかのDVD見ました!←ふーんみたいな感じだしうむむむむ・・。つ)'')うむむむ・・おまんちんとか・・そういう下ネタしかうかばん・・まぁいいか、とりあえずおまんちん一丁!よし、調子でてきた...全文を読む

▲PageTop

スーパーSSたち

ているずうぃーば

2010.06.22

 家でブログあんまりかかないからSSがどんどんたまってくさまいちめぇ///このSSのポイントはみかんが見切れてるところ今日はネタがないなー!...全文を読む

▲PageTop

ゴゴゴゴゴゴゴ

ているずうぃーば

2010.06.21

 ゴゴゴゴゴゴゴゴおやおや・・20000こえてるじゃないか・・後すさまじいほど流行に敏感なのでツイッターを飽きるまでやることにした...全文を読む

▲PageTop

アクセス数2万を踏んだ人は俺と同棲

ているずうぃーば

2010.06.18

 お金ないぜよ!(リアルでポータブルDVDプレイヤーかってPC用のスピーカーかって結婚式のご祝儀だして俺の財布は火の車 ボボボボー 三● ←火の車しかも7月はカードの支払いがあるボボボボー =三●なんでポータブルDVDとスピーカーかったしボボボボボー -=三●いかんあぶないあぶないあぶない・・夕飯はしばらく霞食ってすごすか、得意の気孔でなんとかするしかない。ボーナス(出るかどうかわからない)って金遣いが荒くな...全文を読む

▲PageTop

昨日のできごとェ・・

ているずうぃーば

2010.06.17

 昨日の深夜、でぃすたんとえるさんがキャッキャウフフしてたので、すかさず輪に入ろうとする俺!!どうやら、昨日のアップデートで追加された新規アイテムがナルフリあるとのお話。乗るしかないですよね!このビックウェーブに!というわけで重い腰をあげてナルフリまで見にいきました。まさか"ヤツ"との出会いが俺の人生を変えてしまうとは・・思いもよらなかった。ドドドドドドドドダークサイドに落ちたバストン         ,. -‐''...全文を読む

▲PageTop

ランジエ育ててぇー

ているずうぃーば

2010.06.16

 って思ってるんですよねぇ。今、何人の人が絶対嘘だろって思ったんだろういや!ほんとほんと!まじまじ!!信じて!まぁ育てないですけどね。でも今スパ4とDVD見るので忙しいからなぁ(汗最近やりすぎでアケコンがネバネバします。あとS装備全部うっぱらったので何もないのも理由のひとつ。もう装備集める気力はないなー。現状の装備で食いつなぐ事しかできなさそう。まぁチャットゲー楽しいからよしとするか・・。↓↓ぼくのか...全文を読む

▲PageTop

ジェットコースター好きかい?お

にちじょう

2010.06.15

 俺は大嫌い!落ちるやつはほんとにかんべんしてください。失神します。しかし興味深いスレをハッケンしたので転載しちゃうぜ★この夏に楽しめる「絶叫コースター」のトップ10は以下の通り。 1.ワンダーランドパーク「ビヒモス」(カナダ・トロント) 2.富士急ハイランド「ええじゃないか」(山梨県) 3.「タワー・オブ・テラー」(豪クイーンズランド州) 4.ナガシマスパーランド「スチールドラゴン2000」(三重...全文を読む

▲PageTop

おいこまれたぁぁぁ

にちじょう

2010.06.14

 一句詠みますイベントが持ち込み企画といまきづくこれ俺の持ち込み企画だったんだ!!!内容知ってるからクラブHPみるのすっかり忘れてた・・。さまいち俺と同じこと思ってたんだ///好きになっちゃいそう///くらいにしか思ってなかった力になれなくてすまんかったでもすっげぇ楽しかったんだぜ(///. ε ⌒ヘ⌒ヽフ (   (  ・ω・) ブヒ  しー し─J...全文を読む

▲PageTop

ぺろぺろぺろー

にちじょう

2010.06.10

 さぁ!更新しないとこのブログも忘れ去られてしまう!なので小ネタを一つ・・Factory900ブラックギャラリースペクタクルス999.9次の眼鏡はどこのブランドにしようかな・・。...全文を読む

▲PageTop

要塞

ているずうぃーば

2010.06.07

 のこと書こうとしてたのにすっかり忘れてた。土日ってどうもやることが多くて(スパ4やったり、借りてきたDVD消化したり)でどうもブログを更新するのがおろそかになるよね!これってリア充ってことになりませんか?最近、借りたDVDが思い出せなくて何本か同じものを借りてしまいました。ち、ちほう・・?(でも結局最後まで見る)なんか見たDVDとか本とか記録できないかなーと思ってたら、いいサービスを発見ブクログこ...全文を読む

▲PageTop

おkwwうぇwww

ているずうぃーば

2010.06.04

 明日はww先輩が休みだからwww仕事が楽チンにゃん☆★☆↑水曜日夜の俺木曜日昼の俺↓どうしてこうなった!!どうしてこうなった!!ほわーほわわーはわわー(萌えた?)今日はいそがしかったなー。月初の資料完成させる予定だったのに・・。別の案件で丸一日つぶれてしまった。(でも残業はしない・・)明日にはなんとか完成して調査するとこまでもってかなきゃならんとは・・。スパ4やって現実逃避しようと思います。フェイロン...全文を読む

▲PageTop

俺はパンツァーだ!

にちじょう

2010.06.03

 無意識のうちにこんなことをぐぐっていたお、俺ェ・・一人っていうとこが悲しさの調味料です。へへ・・一人でも生きていけるんだぜ・・!!遊んでくれる友達ほしいェ・・。透明標本っていうのがあるんですけど、それの展示とかないかなと思ってググってたんですよね。気づいたらベクトルがかわってました。新世界『透明標本』透明標本については↑のサイトで説明されてます!さて、話はかわりますが、このブログも更新を再開して約1...全文を読む

▲PageTop

バ(ス)トン

ているずうぃーば

2010.06.02

 やばい!バトン出遅れた!ビックウェーブに乗り遅れるわけにいかないな。NEXON社のMMORPGテイルズウィーバーに関するバトンです★回されたら一週間以内に答えること★メインの他にサブがいる場合はそれも書くこと★最後に回す相手5人の名前を書くこと★どこのサーバーで活動してますか?レコルダブル★メインキャラは何ですか?現在活動(?)中という意味ならミラレベルでいうならピンペロペロしたいという意味ならナヤ★その名前とLvは?ミラ バス...全文を読む

▲PageTop

ガチで仕事やる気でない

ているずうぃーば

2010.06.01

 転載ぺろぺろほう、興味深いでござるな。拙者、「倶楽部の集い」なるものには普段興味を示さない冷徹な会社員ではあるが、夏殿の『倶楽部を盛り上げるでござる』という気概に感服いたした。よって刃州豚も微力ながら協力し候・・。其ノ1『罰芸夢』拙者そういうの大好きでござる。しかし、藩に別れて出来る競技とはどんな物があるでござろう。対人戦(いくさ)ではいつも通りすぎて面白くないと思うのだが・・。もっとファンタステ...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年06月       翌月

Menu

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

