更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

5月病?

にちじょう

2010.05.31

 今年の5月はすごい体調不良が続きます。なんだ!のろわれてんのか!かるめるの仕業か!昨日は眠れない+なぞの腹痛のコンビネーション寝れない↓寝れそう↓お腹痛い↓起きる↓寝れない↓エンドレス↓朝↓みかんにいじめられる(ペット孵化放置でTWログインしっぱなしだった)↓出社この感覚は格ゲーでハメ殺された時に似ています。というわけですこぶる頭が重いわけですが、なぜか目は冴えています。むーん・・今日早く終わんないかな・...全文を読む

▲PageTop

やったー!!

ているずうぃーば

2010.05.29

 シルクの裏ホームページちょっとだけできたよー!ホームページ作ってみたかったんだよね!jimboのが明るいホームページなのでドス黒くしてみました!!ちなみにさむこの部屋は作成中にめんどくさくなったので未実装です。どんどん更新していくぞ!(ゝ ω・)vまだ中身があまりないのでURLは追記にはっておきます(ゝ ω・)vキャピ...全文を読む

▲PageTop

すかふぇらい

にちじょう

2010.05.28

 今の風邪は喉と鼻にくるから注意してね!お兄さんとの約束だよ!!半年ぶりくらいに風邪をひいたので、免疫がなくなったのかと思いましたが私は元気です。というわけで回復してきました。ご心配おかけして申し訳ないです。長い人だと2週間以上咳が続くケースがあるようです。後は鼻づまりがなんとかなれば・・。鼻つまってるときって、鼻をかんでもかんでもでてきますよね。これって無限のエネルギーなんじゃないの?って思います...全文を読む

▲PageTop

近況

にちじょう

2010.05.26

 体調不良が1週間続いております。そろそろ肉体も精神も限界に近いです。ゲホゲホズルズル状態です。体調よくなるまでスパ4とTWは封印しようとおもいます。...全文を読む

▲PageTop

生まれかわったら・・人間に・・ガクッ

にちじょう

2010.05.19

 間違えて本文ないままアップしてしまったじゃないか。えーっととりあえず・・要塞!?要塞か!?でもみんな書いてるから特に書くことないな。とりあえずみんなおつかれさん!べ、別にめんどくさくなったわけじゃないんだからぁ!!/////鞭打ちの杏うーむ・・コメントしにくいな・・。画像もっと用意しとけばよかった...全文を読む

▲PageTop

王の帰還

にちじょう

2010.05.18

 実家のハリウッドから帰ってきました。ハリウッドスターも大変だなー。みんな寂しかったかい!?寂しすぎて死のうと思った人も何人かいるんじゃないかな?でも今日からまたお母さんのように優しさを爆発させるから大丈夫!ちなみに今日は要塞らしいです。ハードスケジュールだなー!...全文を読む

▲PageTop

実家にかえらせていただきます!

にちじょう

2010.05.14

 ちょっと遅いGWっていうかただの連休です。東京駅で売ってるバームクーヘンと和菓子買ってかえる(バームクーヘンは自分用)...全文を読む

▲PageTop

ふと思うことがあり

にちじょう

2010.05.12

 俺っていったい普段どんな生活してんの?って疑問に思ったので(自分で)普段の生活(月曜~日曜)をエクセルにまとめてみた。自分で作って思ったんだけど、どうみてもクソです。本当にありがとうございました。一年中五月病の人だこれー!?全然笑えねぇワロタ。色すくねぇ。これは改善しないと間違いなくヤバイというか勉強時間が現状存在してないのがまずい。改善案を出して守れなかったら死ぬとかそういう覚悟が必要だな・・。...全文を読む

▲PageTop

きもっくま

にちじょう

2010.05.10

 なにこれきもいメロン熊どんなゆるきゃらだと思ったら全然ゆるくなかった。でもなんだろうこの気持ち・・ちょっと欲しい。特にストラップがほしい。...全文を読む

▲PageTop

やばい、ちょうやばい

にちじょう

2010.05.07

 やばい。何がやばいって、スパ4のおかげでアケコンが売ってない。リアルアーケードPro.V3 SA(2009/12/24)PLAYSTATION 3商品詳細を見るリアルアーケードPro.V3 SA(Amazon.co.jpオリジナルカラー:「ブラック×ダークブルー」)(2010/03/18)PLAYSTATION 3商品詳細を見る昨日ヨドバシいったら棚からっぽだったな・・。toruneは売っているというのに!こりゃーこまったちゃんだわ。...全文を読む

▲PageTop

なぜベストをつくさないのか

にちじょう

2010.05.05

 うおー!!休憩がてら「the house」をあらためてやってみた。やっぱりこえーなこれ!!!でも前やったとき日本語訳ついてたっけなぁ。日々進化してるのかな個人的には一番最初と最後がこわいです。でも、一番怖いのは、ゲームをやってることがバレることかな!!...全文を読む

▲PageTop

かえりてぇ

ているずうぃーば

2010.05.03

 GWなにそれおいしいの状態です。こんなに天気がいいというのに・・。とりあえず絹に回転寿司をおごってもらおうと思います。はっぴーばすで!あんどはっぴーにゅーいやー!...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年05月       翌月

Menu

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

