更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

なつみかんのある生活

ているずうぃーば

2010.04.29

 とりあえずちょっと評判がいいのでバナーとコラ画像の作成を続けます。飽きたらやめます。カンストおめでと/////ペットのみかん星人をトレーニングさせるみかんなんかみんな知らないみたいだから一応参考動画おいてくね・・...全文を読む

▲PageTop

君のためにできること

ているずうぃーば

2010.04.28

 くそ・・!俺は250になったこっていに何もしてやれないのか・・!!悔しい・・!こんな何もできない自分が・・!俺はダメダメのダメ人間だ・・!それでも・・それでも俺の熱い想い!君にとどけ!!おまけぶらっでぃろろテイルズの2Dってほんとよくつくりこまれてるなぁ、とおもいますた。あと、ろろの脳みそはあおい...全文を読む

▲PageTop

ばなーつくった

ているずうぃーば

2010.04.27

 シルクのバナー作成大会と聞いて、いてもたってもいられなくなり作成しました!!!!大賞ねらいます!!よろしくお願いします!!<ナンバー1>上のもので大賞間違いないと思いますが、不安になったので念のためもう一つ応募しておきます!こちらはシルクドソレイユという名前から太陽を連想させるバナーに仕上げました!ちょっとごちゃごちゃしてうるさいかもしれませんが、個人的には気に入ってます!絶対大賞とります!よろし...全文を読む

▲PageTop

これが・・!新たなパワー・・!

ているずうぃーば

2010.04.27

 久々の沼報告だぜ?椅子も新調したし!DVDも借りたし!完璧!ただし、SSは撮り忘れたので今日もシルクの平和っぷりを象徴する画像をはっておくぜ。沼地下: 4回(累計18回)狩時間: 1時間レアなし!もう出る気がしない!!それとは別に今日届いた椅子の画像だぜなんだか俺の部屋もうつってるから追記に画像はっとくね///...全文を読む

▲PageTop

1リットル飲料がお得なキガスル。

ているずうぃーば

2010.04.26

 今日もシルクは平和です明日午前中に椅子が届きます!そしたら組み立てて、写真とって、ブログで自慢しまくる。ちなみに明日は休みなのよv(’^祝日出るけどな!!...全文を読む

▲PageTop

赤飯をたこう!!

ているずうぃーば

2010.04.25

 みっかんとあやちゃんカンストおめでと!しっまっ・・た・・。あやちゃんのSSとってないお・・。誰かのブログからパクってこよっと!!!特に何もできないのでおめでとうだけ言っておきます!次キャラもがんばってね!俺はもうやらん!...全文を読む

▲PageTop

それが愛だよ

ているずうぃーば

2010.04.22

 ・    〃〃∩  _, ,_     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!       `ヽ_つ ⊂ノ              ジタバタ         _, ,_     〃〃(`Д´ ∩ < 動画撮りたいヤダヤダヤダ        ⊂   (          ヽ∩ つ  ジタバタ    〃〃∩  _, ,_     ⊂⌒( つД´) < 高画質じゃないとヤダー       `ヽ_ ノ ⊂ノ              ジタバタ       ∩...全文を読む

▲PageTop

10年後は六本木に住んでる(公園的な意味で)

にちじょう

2010.04.21

 スパストⅣがもう少しで発売です。スパストⅡは結構やったのでフェイロン・DJ・Tホークが懐かしい!買おうと思ってます。楽しみ!ストⅣは買わなかったんだよねー。さぁ、ぼっちに買わせる作業にはいらないとなー。あとマブカプ3が出るとのこと!!!!これすごい楽しみなんだけど!!あqwftyふじこlp」思わずテンションがあがってしまいました。また俺のアイアンマンとウォーマシンがビームとミサイルをうちまくる日がく...全文を読む

▲PageTop

爪は深爪

ているずうぃーば

2010.04.20

 もう、二番煎じ三番煎じですけど一応要塞終了後のSSをば一人エモ間違えちゃってますねむふふ・・むふふ・・かわいいです。相変わらずわーどらさんの目玉センスは異常だなぁ。あと地雷原のSSとってると思ったら保存し忘れたみたいです。まぁ・・次ね!あと椅子かっちゃいました・・この選択が吉とでるか凶とでるか・・まぁしばらく使えればいいです。...全文を読む

▲PageTop

椅子を買おうと思ってる

にちじょう

2010.04.19

 もうほんと俺のぷりてぃなお尻と腰が限界に近いです。実際にお店にいくのもめんどくさいし高いので、ネット通販で済まそうと思ってるんですが。すごくよさそうな椅子ただ、すごく個人的に、このホームページはどうなの・・?って思います。ウッヒャー!!シンジラレマセン!!じゃないよまったく逆に買うのをちょっとためらってしまう。でもさっそく買ってみようと思います。代金はぶらたんにはらってもらお////...全文を読む

▲PageTop

入浴時間は20分(シャワーのみ)

ているずうぃーば

2010.04.19

 なんだか土日結構忙しかった・・。でも久々にリア充っぽくて楽しかった。リア充パワーを充電したのでどんどん発散させていこうと思ってます。結論として言えることは、肉だけ食べてると焼肉は結構シャレにならない値段になるということだな・・。日曜は要塞に出ました!すっかり忘れてて、21時30分に思い出しました。(モウシワケナイ!キャッ!準備が全然できなていまま突入したら、今までみたことないような地雷原が広がっていま...全文を読む

▲PageTop

さぼりの作法

ているずうぃーば

2010.04.16

 ブログを書くことをさぼる!それが!俺!恋愛だってたまに突き放したほうが燃えるんでしょ?知らないけど。というわけで、昨日は沼いってませんー。さっそく飽きモードに突入しつつあります。ちなみに今日はゴールデン曜日ですが、早く寝るつもりです。多忙(笑...全文を読む

▲PageTop

うぼぁ!

ているずうぃーば

2010.04.15

 ほくとむそうやってたらこんな時間に・・貴様のようなババァがいるか!というわけで取り急ぎ沼報告のみさくっとします。沼地下: 6回(累計14回)狩時間: 1時間30分レアなし!うーん、案外沼地下っていけないもんだなぁ・・。100の台に乗る前に飽きそうです。...全文を読む

▲PageTop

火曜日なのに体力0

ているずうぃーば

2010.04.14

 なんかすげぇ疲れたぜ・・帰ってきてご飯食べて横になったら気づいたら23時30分だった!まだ3日あるとか信じられん!これからは温存します。1年くらい。さて、ちょっと寝てしまいましたが、沼には行きました!沼地下 : 3回(累計8回)狩り時間: 1時間前半40分くらいずっと地下に入れなかった・・20分で3回地下に入れたけど、なんか混み具合とか関係すんのかなぁ?後レベルあがりました。カードの威力もっとあがんないか...全文を読む

▲PageTop

からだめぐり汁

ているずうぃーば

2010.04.13

 私信ですが、ゆーしんさんのブログをリンクに追加しました。人生の半分はノリっしょさぁ荒らせ!さて、今日の沼ストンの時間です。今日から沼地下に落ちた回数とかメモしていこうかな?って思ってます。どうせすぐやめちまうよ!!沼地下 5回 累計5回狩り時間 だいたい1時間何も出ず!!沼で補助たくさんもらうと、なんだかありがたいような申し訳ないような気持ちになります。ミラにも何かあったらいいんだけど・・。後、バ...全文を読む

▲PageTop

ぬまごもり1年経過

ているずうぃーば

2010.04.12

 まぁー何もでないよ!たぶんあのローブは、「しょうがない最初だからねwこれで最後ねw」っていうネクソンの策略だったような気がします。まぁ狩り時間も短いからなんともいえないですが!しかも、なんだか最近沼地下にたどり着けない!これはたぶん近づけまいとするなんらかの意思が働いているのか・・!おそろしい・・!むしゃくしゃしたので栗から煙を出してみた。ちょっと熊がうつってるのはご愛嬌。熊に癒されろ!...全文を読む

▲PageTop

ポケモンカードはよく集めてた

ているずうぃーば

2010.04.09

 実はイフリートスーツを買いまして////(合成失敗したけど)これでとりあえず装備は一通り揃ったといっていいレベルになったと思います。でも、あたし手に入れたいものがないと狩りできないワ・・・・。というわけでここはひとつ今後手に入れたい目標を・・。鞭はもうオッケー服もオッケー盾は期限腕輪があればいいなー。エーデルバンドはとりあえずいらない。というわけでオッケーアクセは強化デモニなのでオッケー腕はクリリンが...全文を読む

▲PageTop

ぬま せいかつ 4日目

ているずうぃーば

2010.04.08

 さて、今日の沼ストンさんです。狩り時間 やく2時間 死亡カウント+1 でっもーいやはやいやはや・・いやはやいやはや・・魔法カード!「ビギナーズラック」を発動!場に出ているすべてのバストンは死ぬ。とりあえず明日死ぬかもしれん。死ぬ前にろろちーにめちゃくちゃ自慢します。...全文を読む

▲PageTop

ぬまお休みで要塞

ているずうぃーば

2010.04.07

 今日は沼お休みして、お嫁に傭兵いってきました!要塞開始前すでに昇天寸前のお嫁メンバー元気すぎるよ!!メンバー招集がかかったのが日曜日とかだったので、すーちゃん集められるかなーと思ってたらすごい人数でした!これが・・すーちゃんの人徳・・。俺だったらたぶん4人くらいしか集まらない。そして要塞の申請を静かに取り下げるだろう・・(無断でやっぱね要塞中に高画質で撮影するのむずかしいよ。俺にはこれが限界だった...全文を読む

▲PageTop

ぬまごもり3かめ

ているずうぃーば

2010.04.06

 今日はお嫁で要塞に参加予定です。狩りステなので役にたてるかどうかわかりませんが、精一杯邪魔をしてきたいと思います。今日こそ要塞のSSとるで?とりあえず沼3日目です。なにもでないし、変な緑のやつに殺されました。クリいてぇ!なんか200から220まで狩りして何もでないとかそういう生々しい体験話を聞いたので、若干私の頭の中に”終了”の二文字が揺らいでいるのは言うまでもありません。もっと夢のある話をしようぜ!テグ...全文を読む

▲PageTop

沼篭りで意中の彼にアピール☆

ているずうぃーば

2010.04.05

 最近、巷で苦行と話題の「沼篭り」に挑戦しています。これは大変危険な修行で、脳内物質「クラストコインデール」が大量に分泌され20代の健康な男子(IT会社勤務)でも死に至る可能性があると言われています。「クラストコインデール」が大量に分泌されると下記のような発言が目立ちます。その際、周りの方は優しく見守ってあげる必要があり、家族の協力は不可欠です。以下発症した際の発言例「えw」「コイン100枚突破しましたo...全文を読む

▲PageTop

ていねんぴっぴっぴー!!!

ているずうぃーば

2010.04.04

 ドぅーンドドゥーンドドゥンドゥンドゥン!!再振りして公平したらこっとさんが嫁になってくれると聞いたのでさっそく再振りしてみました。ミラをずっと離れていたのでいいのか悪いかさっぱりわかりません。とりあえず沼2ではミスがでないのでまぁよしとしようと思います。元々経験地7.8くらいあったはずなんですけどずいぶん減ってますね。これは沼地下でどろどろのへんなやつに殺されまくったからです。全然かわせねぇ・・。後は装備を整...全文を読む

▲PageTop

┗(^o^ )┓三

ているずうぃーば

2010.04.02

 ┏┗   三↓↓↓破魔なんて男が使もんじゃねぇ!!!しってたか?男らしいやつは迷わず(1時間くらい考えた結果)年占を選ぶんだぜ!!↓↓↓よみがえるノーレイセイバーの悪夢(ノーレイセイバー強化したら-6でた)またあの悪夢が再来しようってのか・・。失禁するわ・・。↓↓↓<<続きはWEBで!>>...全文を読む

▲PageTop

えいぽりるふーる

にちじょう

2010.04.01

 さぁ!4月1日といえばエイプリルフール!4月1日の何が楽しいかって、各社いっせいにあたためてきたウソ広告を出すところですねこれがなかったら4月1日なんて・・・ということでGIGAZINEさんにエイプリルフールに便乗しているサイトまとめが掲載されていました。非常に楽しいです。GIGAZINE 便乗しているサイトその中から私のお気に入りをいくつか。goo 3D3D対応マウスってなんぞwgoo サカナックル言葉はいらねぇ・...全文を読む

▲PageTop

みんなすごい・・!!!

ているずうぃーば

2010.04.01

 みんな本当にカンストおめでとう・・!!俺これからも頑張るよ!!もう何が本当で何がうそなのかしんじられません。さらしこうげきをくらえちなみに、今日もうはうはでした。...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年04月       翌月

Menu

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

