更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2010年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

まったりかよう

ているずうぃーば

2010.03.31

 今日はまったりしてました。(裏で北斗やりながら)装備が集まる目処がつきませんが、とりあえず近いうちにサイフリしようとおもいます。ミラといえば高火力だぜー!AGIなんて1でいいよ。レシピはそのうちかんがえまーす。はんせいしてまーす。まぁ、たまにはまったりというわけで今日は幼女を囲んでました。へへ・・かわいいのうかわいいのう・・。最近ロリコンオヤジの家からでてねぇ!!...全文を読む

▲PageTop

子供が生まれました。

ているずうぃーば

2010.03.30

 ぷりちーです。名前はバストンの名前をもじって「金剛」にしました。気に入らなかったらまた変えます。今度こそ死なせないようにしないと・・!!愛情をもってにゃんにゃんします。後、先日バーサーカーとったんですけど。ミラってこんなバストアップだっけ?うん・・まぁ・・かわいいんじゃない?////若干アゴ刺さりそうだけど////すてきだとおもいます。...全文を読む

▲PageTop

要塞おつかれさまでございましゅる・・

ているずうぃーば

2010.03.29

 そしてレベルアップおめでとうございましゅる・・さすがに強かった!またがんばりませう。次回こそは、自身の寿命を犠牲に発動する大技を使いたいと思っております。バストン神拳は無敵だ・・。(北斗無双を3日で35時間ほどやっているので毒されている)...全文を読む

▲PageTop

ばすとん祭り

ているずうぃーば

2010.03.27

 すごくいまさらですが、バストンのいめちぇんをしました。間違えた!これはマシュさんの物まね用だった・・。間違えた!これはぶらたんとの協力攻撃の時に装備するやつだった・・。これが正解。ミラかわいよミラ!!!後たまにコスプレしてます。でたときはまじかよ・・って思ったけど意外と楽しい。人形(位置ズレ)なんて楽勝だぜ!...全文を読む

▲PageTop

おめでとう!おめでとう!

ているずうぃーば

2010.03.26

 コングラッチュレーション!コングラッチュレーション!おめでとう・・!おめでとう・・・!要塞勝利おめでとう・・!なんか何もしないうちに終わったなぁ。次もがんばりまっしょい次回の要塞では俺のメモも少しは使ってあげてね(pq*)それと、要塞前日にとうとう「スタンド能力」を得ることができました。能力は焼肉1枚でご飯3杯(白米に限る)を食べる事ができるという能力です。大変エコです。この能力で世界を支配したいとおもいます。俺はミラ...全文を読む

▲PageTop

YOUSAIMEMO IN BASUTON

ているずうぃーば

2010.03.25

 全文を読む

▲PageTop

あっぷるへっど

ているずうぃーば

2010.03.25

 最近他人のキャラ画像をブログネタにしすぎたので、今度からネタにする場合本人の了承を得てから公開することにします。さて、今日はメンテでしたね。6周年記念イベントもそうなんですけど、それ以上に気になったのが百花繚乱ですね。前回ゲットできなかったリボンベレーをゲットできるチャンスだ・・ちょっとだけ課金シチャオッカナ?と思います。気になる新アバターアイテムの画像があったので参考までにおいときます。こんなん...全文を読む

▲PageTop

ジャンケンでよく出すのはグー

ているずうぃーば

2010.03.24

 蒸発しました。我が生涯にいっぺんの悔いなし。転生したら・・海の・・せい・・ぶ・・つ・・そういえば所属してるクラブで面白い呼称の人がいましたよwあのw誰かはちょっと可哀想なので名前は伏せておきますけどwぷらいばしーとかそういうのありますからねw頭はクリっぽいですけどwいや、もうほんと来世ではがんばっていただきたいですねwそして、クリご飯ご馳走してくださいw...全文を読む

▲PageTop

かわいこちゃん

ているずうぃーば

2010.03.23

 正直に言えばいいかわええやろ!?でもちょっとこれには勝てそうにないな・・...全文を読む

▲PageTop

くそ・・!疼いてきやがった・・!

ているずうぃーば

2010.03.22

 課金箱があけてぇ!10万円分くらいどかんと!誰か貢いでくれないかなー。箱あけるなんて・・OMを使えよ!社員乙!って言われてもいい俺はあの箱開けてるときのピロンピロン音が好きなのだから・・           by ユウリィとんでもレアが出ないことくらいわかってんだよ!クソッ!クソッ!箱ほしい→課金→箱購入→ごみ祭り ↑                 ↓でも費やせば当たるかも?←もうやらないと誓うまさにリアル死のルー...全文を読む

▲PageTop

マンガフェスティボー

にちじょう

2010.03.18

 マンガ大賞2010決まりましたね。今年の大賞は「テルマエ・ロマエ」(月刊コミックビーム)だそうです。正直はじめて聞きました。マンガ大賞2010は「テルマエ・ロマエ」 カジ速ちょっとだけ内容が見れます。結構面白そうそしてよくこんなストーリーが思いつくなぁ。とうとうはじめの一歩以外のコミックを買う時がくるのか・・。テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)(2009/11/26)ヤマザキマリ商品詳細を見るしかしこの表紙、若干買...全文を読む

▲PageTop

死亡確認

ているずうぃーば

2010.03.17

 最近テイルズの事書かなすぎてもう忘れられてるんじゃないの?って思ってます。まだ過去の人じゃないっつーの!なりかけてるけど!まぁ実際たいした活動もしてないので何も書けないのですが・・。でも昨日・一昨日とほわいとでーイベントとかいってますよ。エリクサー最高ですね!でもTWできないのは仕方のないことなんですよほんと。だって今私イタリアでピッツァの修行してますからね。このブログだって多忙すぎて、今ピッツァ...全文を読む

▲PageTop

奇病

にちじょう

2010.03.16

 定期的にチャーハンが食べたくなるチャーハン病という奇病を患ってます。発病すると毎夜パラパラご飯を求めて闇夜を練り歩きます。中華くいてぇー最近、大盛りは控えてる事で有名な私ですが、その食欲は限界に達しようとしています。昨日も我慢してからあげ弁当普通盛りにしましたからね。(その後ドーナツ食べました。)それもこれも食生活改善のため。マックばっかり食べてたらダメとご先祖様が枕元で囁いてくれたので従っていま...全文を読む

▲PageTop

花粉やべぇ

にちじょう

2010.03.15

 まじでやべぇかゆい夜寝れないレベル寝てる時、鼻で息が出来ないので、無意識のうちに口のみで呼吸。3時くらいに口ぱっさぱさになっておきる。これは新しい呼吸法を編み出すしかない。毛穴呼吸とかそういう感じの。とりあえずつらいです。...全文を読む

▲PageTop

お金はないけど

にちじょう

2010.03.12

 買っちまったよ・・。バトルフィールド バッドカンパニー2もうこのトレイラーが格好よすぎて濡れまくりです。1も持ってたんですけど、たぶんクリアしてないんじゃないかなぁ。しかもネット対戦はしていない。今回はPS3用のを購入したのでもりもり対戦するぞー。とりあえずストーリーをおわらせようとおもいます。昨日は軽く1時間!と思っていたら気づいたら夜中の2時でした。ゲームはほどほどにね!...全文を読む

▲PageTop

小型化の時代

にちじょう

2010.03.11

 今ってどんどん小型化が進んでるじゃないですか(一部音楽プレイヤーと携帯ゲーム機を除く)私もその波に乗ろうと思ってPCデスクとチェアを小さくしてみたんですが。あまりにも小さすぎて作業しづらい。机の横幅70cmとかなんですごく小さいです。横幅よりむしろモニタのほうがでかいですからね。まぁ、それはわかっていたことなのでいいんですが!問題は椅子です。これなんですけど座るとこちいせぇ。そしてよりかかるところが木...全文を読む

▲PageTop

あら、おもしろい

にちじょう

2010.03.10

 エニアグラムさぁ、あなたはどのタイプ!?私はタイプ3の達成者とタイプ6の堅実家の値が高かったです。どちらかというと3番の割合が大きいような気がします。タイプ3番タイプ6番タイプ3の説明のところに、6番から学べばいいんじゃないって書いてあるので私は究極のバランス感覚ということか・・!実際は両方の悪いとこ取りなんですけどね!そりゃー唇もかっさかさになるわけだなぁと納得しました。...全文を読む

▲PageTop

もう木曜日じゃね?

にちじょう

2010.03.04

 昨日の夜、カレーを食べにいったんですが帰宅後、俺のカレーが止まりません。何だ・・!何がいけなかったんだ・・!ほうれんそうか!ほうれんそうのカレーか!あ!イケナーイ!食事中の人は見ないでね!って注意文を書くの忘れてました。カレー食えなくなったじゃねーかとかそういう苦情は受け付けない。さて、木曜日です。学生の頃は、「真の敵は木曜日にあり」と思っていましたが。社会人になり、木曜など下山途中の山のようです...全文を読む

▲PageTop

ボンバー○ン

にちじょう

2010.03.01

 すごく面白そうじゃないこの映画・・!!ハートロッカー爆弾処理とか男のロマンじゃないか...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年03月       翌月

Menu

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

