更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

うーんん?

にちじょう

2010.02.26

 自宅のパソコン、マウスもキーボードもワイヤレスなんだけど。どうにもこうにもキーボードの調子が良くない。最初は電池がきれかかってるのかなと思って電池交換したけどやっぱりダメ!マウス、キーボード、ブルートゥースの周波数帯が2.4Ghzだから干渉かなんかしてんのかな・・?わからないのでこれからは念力でキー入力します。...全文を読む

▲PageTop

旅にでます。

ているずうぃーば

2010.02.25

 探さないでください。ずっと前付き合ってた彼女に、「おまえほんとパズル弱いな」って言われたの思い出しました。パズルと間違い探し。この二つのランキングがあるとしたら俺はきっと日本でワースト10くらいに入れる自信が俺にはある。そのことをよく覚えておけ!...全文を読む

▲PageTop

ぶひー!

にちじょう

2010.02.22

 季節柄か何かよくわかりませんが、最近モチベーションが全然あがりません。何事もやる気なっしんぐピンク土日もずーっと寝てます。何か原因があるんだろうか。生活習慣が影響するなら、まず間違いなくそこに問題がある気がしてます!もうちょっと早く寝ようかなー。とりあえず今日は帰りにつけ麺を食べて帰ります。...全文を読む

▲PageTop

口に出しては言わないけれど

にちじょう

2010.02.19

 客観的に見たらたぶん普通の事なんだろうなぁ、とは思うんだけど個人的にはツボな事ってありませんか?おそらく、声に出したら10秒くらいで会話終わってしまうので、おおっぴらにネタにしようとは思わないんですが、誰かに聞いてほしい。そういうネタって誰しもあると思うんです。というわけで聞いてください。大好きなK-1の公式ホームページを見ていて、3月27日の試合に思いを馳せていました。 そういえば誰の試合があるん...全文を読む

▲PageTop

携帯を変えたい

にちじょう

2010.02.19

 今使ってる携帯電話がゴミクソのように使いにくいのでとっとと買えたいなーと思って、かれこれ1年たちました。フルサポートコースで契約しなくて本当によかったとおもいますはい。(auですんで、そろそろいい時期なんでいい携帯がないか探してたんですが。au春モデル出てるかなーと思って公式ホームページを見ちゃうんだからねおー出てる出てる。でもあんまいいのなさそうで・・・す・・?こいつ・・!?俺の事笑っているのか・・...全文を読む

▲PageTop

冬眠中

ているずうぃーば

2010.02.17

 最近活動してないなぁ!ログインはしてるんですけどね!チャットゲーですよチャットゲーとは言ってもチャットもあんまりしていない。じゃああんた何やってんのよ!プンプンプリプリって話ですよね?次の選択肢からお答えください。A.夜な夜なクモ風のコスチュームを着て東京の悪人どもを退治(あなたの親愛なる隣人)B.コウモリ風のコスチュームで東京の悪人どもを退治C.マサチューセッツ工科大学を主席で卒業した頭脳を利用して...全文を読む

▲PageTop

一つだけ、ただ一つだけ言えることがある

にちじょう

2010.02.16

 俺って・・綾瀬はるか大好きだったんだなぁ・・。ってね・・。まずは見ればいい...全文を読む

▲PageTop

なんとなく

にちじょう

2010.02.15

 部屋のレイアウト変更って定期的にやりたくならないですか。洋服掛けがぶっ壊れたので新しい洋服掛けを探してネットを調べていたら色々ほしいものが・・。本が散らかりすぎているのでそういうの収納できる何かがほしいなぁ後机でかすぎるのでもうちょっと縮小を・・。ていうかもうちょっと部屋大きく使えそうだな・・。とか色々考えているうちに結局何もせずに終わっちゃうんだよねぇ。一人暮らし(正確には寮なんですが)はじめて...全文を読む

▲PageTop

要塞DAY

ているずうぃーば

2010.02.01

 土曜日は防衛でした。勝ててよかったね!ごみくずみたいなXしかないので役に立てるか心配でしたが。なんとかなったみたいです。家に帰ったらSSでも貼るとしよう。要塞前に新しいキーボードも買って気分爽快です。(前使ってたキーボードはあまりの汚さに水洗いしたら壊れました)実はもう一個キーボード買ったんですけど、あまりにも小さすぎてつかえねぇよって今はPS3のキーボードとして活躍しております。結果オーライです...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年02月       翌月

Menu

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

