更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2010年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ぼうえいせん

ているずうぃーば

2010.01.29

 このブログでは一切触れていませんでしたが。(特に理由はない)きぬ様のクラブ、シルクどそれいゆーが要塞をふんだくったのは記憶に新しいとおもいます。実は私もひっそりと、そして生臭く要塞に参加していました。短い時間でしたがとても楽しかったと記憶しております次は防衛ですね!(防衛って土曜日ですか?記憶があいまいです。)ミラ参加で要塞戦(防衛)など久しき身故、防衛の仕方などはるか昔に忘れてしまいました。そも...全文を読む

▲PageTop

iphoneがほしいけどXperiaもほしい(ソニーエリクソン的な意味で)

にちじょう

2010.01.28

 あー!iphoneほしいなぁ!iphone!そういえば今日はアップルのイベントがある日じゃない!!きっとiphone os 4.0の発表に違いない!!iphone 4Gの時代じゃー!!!ででか大きくなっただけじゃないかぁぁぁぁぁぁしまった!今回のイベントは新型iphoneじゃない!!ipadだ!!すごいがっかり感、早とちり過ぎました。新型が発表されるまで山に篭って修行してきます。これがiphone OSじゃなくてMAC OSなら買っていたかもしれません・・...全文を読む

▲PageTop

あけましておめでとう

にちじょう

2010.01.27

 おらにお年玉を分けてくれ!というわけでずいぶん遅い挨拶です。まだ2009年気分が抜けません。まぁ年度でいえばまだ2009年ということで(笑)さて、久しぶりのブログです。この二ヶ月色々ありました。具体的に言えばテロリストを倒したりしてました。(アメリカは壊滅してしまいましたが・・)さて、TWやる気ゲージがマイナス15なのですが。とりあえず更新を再開しようと思っています。ただ、これからは日常のあれこれがメイン...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年01月       翌月

Menu

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

