更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

拝啓、このブログをご覧の皆様へ

にちじょう

2009.12.07

 12月に入り寒くなって参りました、体調はいかがでしょうか?私は最近マフラーを買おうか買うまいか、またどこのブランドにするかで悩む毎日を送っております。(ブランドモノのマフラーって2万円なんてザラなんですね、驚愕です。私の眼鏡のほうが高価ですが(笑))さて、私事ですが、しばらく二次元で青春(リア充)を謳歌してきますので、現実世界には戻ってきません。そのため、TWでの狩りはお休みさせていただきます。よっ...全文を読む

▲PageTop

じゅうにがつふつか

ているずうぃーば

2009.12.03

 きょうのできごときょうは、ながねんのゆめがたっせいできました。※ゲーム販売が待ちきれない徹夜組ではないSSでは全体像をとらえることができなかった。これは数百ユーザーが集まったうちの一部分にすぎない。我々はこの列でナルビク全体を囲むことに成功したのである。ほ、本当なんだ・・!!信じてくれ・・!!んで、イベントに出発結局このイベントはなんだったんだろう?なんとか封印クエ・・?ドッペルが1体沸いてたこな...全文を読む

▲PageTop

百花繚乱あけた

ているずうぃーば

2009.12.01

 今日は眠いので単発ネタを一つ・・。今まで装備していたモナビサクをOMでうっぱらいました。そのお金でレッツ百花繚乱!黒ベレーこいよー!黒ベレー!!黒ベレーこぉぉぉぉい来 す ぎこれは・・どう考えても来すぎなような・・。いや・・なんていうか加減・・?加減ってものを知らない感じですかね・・?これってたまになるんでしょうか・・?とりあえず初めてみたのでSSとってみました。んで肝心の結果はどうなのよ?って話...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年12月       翌月

Menu

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

