更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

【  2009年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

土日も終わり!

ているずうぃーば

2009.11.30

 この休日はかなり色々ありましたーなんかSSたくさん撮ったような気がします。26日くらいからまともに記事書いてないので26日から簡潔に出来事をまとめてみました・・。でも28日は長くかきたいので明日あたりに書きます・・。> 26日は月詠の要塞にお呼ばれしてきました。ぶらたんたら・・要塞線負けがこんでたので久々に勝てて嬉しかった!SSはこれと後一種類しかとってないけど・・。そこは許してくれへん?今現在は別クラブさ...全文を読む

▲PageTop

やきにくたべたい

ているずうぃーば

2009.11.26

 昨日の夜、牛乳飲みすぎて今日はお腹がゆるくてたまりません。でもそんな時こそ私たちは本当の意味で神を信じることができるのかもしれない。(もれそうな時とか)くそ・・昨日の夜はあんなに好調に狩りしていたのに・・。ちなみに報告するような出来事はなにもナッシングでした。ちゃんちゃん...全文を読む

▲PageTop

おのれ!だましたな!

ているずうぃーば

2009.11.25

 さっそくなんですけどテンションあがるわぁー!!ちょっとここを見てるみなさんが悔しがらないように先にいっときますけどね。AD2で狩って二日目でさっそくレア出しましたよ!なんという強運!もうほんとこれはうらまれてもしょうがないなー!まぁまぁ!心の準備をして下の画像をクリックしてくださいよー!もうほんとざまーみろって感じです!さよならーさよならーさらよならーもうすぐ外はしろーいふゆー複合武器なのにSHMA...全文を読む

▲PageTop

明日は火曜日

ているずうぃーば

2009.11.24

 見知らぬ洞窟いやーまぁ見知ってるんですけどね。ようやくAD2に進入することができましたー名前真っ赤でうまうまですー。XAもわりと足りているような印象です。Xは多少ミスが出てるような気もしますが個人的には気にならない感じですね。フハハ!気に入ったぞ!しばらくはここを拠点としよう!後今日はトリビアを一つ結構前にスノームスケルから出た羽根兜ですが。この前バンドにアビを付与しに行った際に気づいた、羽根兜はア...全文を読む

▲PageTop

アクセス数が爆発的に増えた

ているずうぃーば

2009.11.23

 なんか見慣れないところから飛んできてるなーと思ったらレコルダブルブログリンクでした。とりあえず経過を見ます。さてさて、なんとかモナ装備までいきましたー。つかれたーでも補正はP桜と大して変わらず!気持ちの問題やね・・そして今日は一区切りしたのでバーサーカーとかAD進入クエとかをやりましたー。まじでもう二人目のバーサーカーつらすぎる・・。腱鞘炎になっちまうよこんなにダンゴばっかりあげてたらYO!でも手...全文を読む

▲PageTop

一句詠みます

ているずうぃーば

2009.11.21

 寒ければエアコンつければいいじゃない           ユウリィ完全に何らかの賞を受賞できるレベルのハイセンスな一句というわけで個人的にちょっと早い気もしますが、もうつけちゃってます暖房去年はエアコンがカビだらけで使えなかったので、清掃完了した今年は使いまくってやろうと思います。バシュも極寒の地でがんばっております。来週中にはモナ装備までいけそうな気もするしいけない気もします。そして今日はもう寝...全文を読む

▲PageTop

さむい・・

ているずうぃーば

2009.11.19

 寒いとどうしても眠くなり。ているずどころではありませんね。布団に入っているときが一番幸せです・・朝は地獄ですが。というわけでここ2日ほど眠くて活動してません。冬眠時期に・・入ったか・・...全文を読む

▲PageTop

ワオ!!!(明日も仕事だけどテンション上げ風に

ているずうぃーば

2009.11.17

 やった!ねんがんの!ぷんしおんさくらふぶきをそうびできるぞ!もう満足です。思い残すことは何もありません・・ついでにPハイミラも装備可能レベルになりました!もうなんかP桜を持てて大満足です。これからは1年に1上げるペースで行こうと思っています。今日極寒3デビューしたら思いのほか経験値おいしかったです。極寒終わってしまったら次はどこへいったらいいんだろうかー。悩ましい!実に悩ましい!(ナヤだけに...全文を読む

▲PageTop

このっくらいの!おべんとばっこに!

ているずうぃーば

2009.11.16

 土曜日にチャーハンくってスーパー元気だったので狩りまくりました。土日の成果はこんな感じです。そろそろ新しい称号がほしいなー獣しかでないー。この調子でいくとメトゥラクナイとは短い付き合いになりそうです。でもかなりお世話になったので装備画像くらいは載せてやろうじゃん!?かなりいいクナイでしたが、桜吹雪が好きなのですぐに乗り換えます。今ろろちーから教えてもらった極寒2で絶賛狩り中です。めちゃくちゃ効率が...全文を読む

▲PageTop

蹴りたいせなか

ているずうぃーば

2009.11.14

 ザ・金曜日!レベル上げるにはもってこい!と、思いたいというわけで現状こんな感じもうちょいでメトゥラなんかSTABが極端に高くなってしまった。XAが低いからなんとかしたいけどー。サイフリかなりうまくいったんであんまりステいじりたくないのが本音かなーとりあえず明日メトゥラ装備!んで極寒突撃して死亡。予定です。ナヤ強いけど気合いれてレベル上げすぎるとやっぱり飽きるね!...全文を読む

▲PageTop

え?なんだって?

ているずうぃーば

2009.11.13

 え?OMに出品して取り消すと消えるんですか???どういう状態なのかさっぱりだ。昨日出たばっかりのブレイブキャット出しちゃったよ!!こんなことなら強化しておけばよかった・・。今回のバグがあって以来若干プレイヤーが減ったような気がするのは気のせいではないはず。昨日の紅道は激しく空いてました。こうやってまた(悪い意味で)新しい時代の流れがくるのカナー。と思うとなんともいえない気分になります!...全文を読む

▲PageTop

はーいははーいえびばでぃぱっしょん!

ているずうぃーば

2009.11.11

 いやー物価絶賛崩壊中ですなーやってくれますねー!ネクソンさん!さすがです!毎回楽しませてくれます死ね!もう狩りする気がおこらなーい♪増殖かなりすごいことになってますねー。TWサービス終了前にお金を稼ごうってことかいや。たまりませんな・・。とりあえず今日は活動なし!バシュさんの最近はまってるファッションをご覧下さい。かっこよくないですか、武器はセイラだけど。以上です!おやすみなさい!...全文を読む

▲PageTop

相変わらずなやなやなや

ているずうぃーば

2009.11.10

 ナヤ頑張ってます!ナヤやりだすとイスピンってなんだったのか疑問に思います。私のナヤです↓やっとセイラ到達!火力が100くらいあがってタイヘン満足ですが。XAをどのらくい確保していいかわからず、紅玉4で死にまくってます。回避型は死亡率高いですなぁ、まぁそれも醍醐味だよね★ちなみに横に座ってるのはいつも私が怒られているろろっとさんです。それにしても手裏剣使いやすすぎです。位置指定とはこれほどまでに・・!!名前...全文を読む

▲PageTop

はっ!!

にちじょう

2009.11.09

 な、なんだってぇ・・!?ラーメンデータベースの上のメニューの欄に・・!!!チャーハンデータベースだって・・?!今まで見てて気が付きませんでした。10月20日に追加されたようです。さすがにまだデータが少ないですが個人的にはすごく応援してます。チャーハンのおいしい店を探してもう1ヶ月になります。お店で食べるパラパラのチャーハンって最高だよね!とりあえず、ご報告まで・・。...全文を読む

▲PageTop

狩り二日目・・キンクラでず・・・。

ているずうぃーば

2009.11.06

 二日間で特に頑張ってませんがレベルが75から83まであがりました。レベルこんなにあげやすかったっけなー。ナヤ効果?105まで楽勝やなぁこりゃ!でもキングクラウンはでません。むしろクレセントレイしか出てません。他のレアがでて「お前が欲しいんじゃないんだよー!」っていうツッコミもできない。何せ何もでない。極命中とかキングクラウンとかでないもんですかねぇ。後、昨日寝ずに私のナヤの未来予想図をドアラでシミュレー...全文を読む

▲PageTop

ついったー

にちじょう

2009.11.05

 ネイレムさんとこのブログ見てたらtwitterがサイドメニューに・・。というわけではじめてみましたついったー、使い方等よくわかっておりません。そして、なんか適当にぽちぽち押してたらネイレムさんをフォローしてました・・フォローさせて!(事後承諾...全文を読む

▲PageTop

ほうほう、それで!

ているずうぃーば

2009.11.05

 なんだか大型アップデートは大変な事になっているようです。詳細がわからないので他人事のようにも聞こえます。んー増殖品を買うとエリア移動した際に消えるのかな?あんまり詳しく知らないので不用意な発言は控えさせてもらおうか!オープンマーケット面白いですねー思わず230ポインツでインクリを買いました(失敗しました)もう///ツンデレすぎる////デレを見せろ、デレを!インクリも強化も成功しないので恐らく俺の確変タイムは終了...全文を読む

▲PageTop

ナヤはじめました

ているずうぃーば

2009.11.04

 ナヤはじめたのはいいんだが今日は大型あっぷでーとぅ!今頃スキル修正かよよよよよよイスピン・・・久々の大型アップデートはきっと問題山積みなんだろうなー。...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年11月       翌月

Menu

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

