更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

連休あけでもう死にます

ているずうぃーば

2009.09.29

 日曜日は要塞でしたぁぁぁぁ参加者のみんなありがとうぅぅぅぅ。結果なんて関係ないんやで?みんな最高に輝いてたよ!ちなみに要塞中のSSはばっちり取り忘れてます。神獣を出す位置を完全に間違えたのは今となってはいい思い出。まさか結界石のど真ん中に出してしまうとは・・。後、ミネがぼしおの顔を完全にとらえててなんか笑った。とにかく楽しかった!またこういう機会があったら(誰か主催して)お願いします!...全文を読む

▲PageTop

連休なので更新さぼってました。

ているずうぃーば

2009.09.24

 さーせん!まぁ実際は月曜出勤だったので連休(?)という状態なのですが。いやーしかし、やりたい事が多すぎるわ!とりあえず日曜日まであと少しね・・。放射能集めないとぉぉぉいやぁぁぁぁ...全文を読む

▲PageTop

あれ、評判が・・

ているずうぃーば

2009.09.18

 こんばんわ!今日もコーラがおいしいです。ユウリィです。さぁあっぷでーとです。髪型さっそく変えてみたんですけどどうでしょう。ハイパー評判よくないんですけどなんでですか?私はすごくかわいいと思う!!むしろ結婚したい!!!ちなみにリアル私も髪が伸びてくると自然に↑のようになります。それと髪型かえるためにはイメチェンマジックを解除しなくちゃならなかったので久々に買ってきました生首。ダルマ落とし!...全文を読む

▲PageTop

NoName

ているずうぃーば

2009.09.17

 !?いつやる気だよ。絶対みんなネタにするんだろうなーっていうのも使います。みんなのネタは私のネタ。明日はアップデートォン!最近、上司にPS3やろうぜっていわれて断れない私にはアップデートはうれしいやらかなしいやらやはり今回一番大きいのは髪形変更じゃあないでしょうか。ほかはわりとどうでもいいです。しいていうなら、レアアバターが気になるところですかね。後は個人的にはどうでもいいですかねー。WODももっ...全文を読む

▲PageTop

本日はお日柄もよく

ているずうぃーば

2009.09.15

 どうも、夜分遅くにこんばんわ。ユウリィです。はい、今日はもうほんと何もしてません。もうしわけございません。お詫びといっては何ですがたまには趣向をかえてこんなモノもどうでしょう?・恋愛身分証明書こういうの結構好きなんですよ、当たるも当たらないも関係なく。そしてどうやら、俺が草食系男子じゃないってとこを見せる時がどうやら来たようだそれではみなさん終わりましたか?私の結果が気になることでしょうから結果が...全文を読む

▲PageTop

うーっほっほっほ

ているずうぃーば

2009.09.13

 どうも!チャーハンが食べたいユウリィです!最近は暑かったり寒かったりもう気候が意味不明ですな。東京では土曜日は寒くて長袖の人が多かったんですが、日曜日は暑くて半袖の人が多かったです。ちなみに私は土曜日→半袖・日曜日→長袖と真逆のことしてました。どうしろっていうんじゃい!暑がりなのでしばらくは半袖がいいなー。さて、唐突ですが、ぷるっと戦隊ぜりっぴれんじゃーを精力的に求めております。エフェクトほしいよエ...全文を読む

▲PageTop

今日は健康診断です。

ているずうぃーば

2009.09.11

 今年はどこがひっかかるやら・・・。一昨年は心臓と視力去年は視力今年もたぶん視力ですかねぇ小学校から眼が悪いので!めがねらぶです。体重は年々増加しています。現状維持しないと・・!せめて彼女できるまでは ミ☆さて、でびゃいあんすの要塞が近くなってきましたが、準備はなにひとつおわってません。どうにかせな・・。不穏な空気です。こんなことでは最悪こういうことになりかねない。真面目に手を打っとこうとは思うんで...全文を読む

▲PageTop

まいれぼりゅーしょーん♪

ているずうぃーば

2009.09.10

 実は密かにS10真帽子を募集しておりました。値段はばっちりなはずなのに交渉はこない!!というわけでもう何がなんだかわからなくなってしまった私は露店に10Mで売っていた白フクロウにインクリすることに・・。その結果がこれだよ!!お見事!!ユウリィ様お見事でござろう!!もう・・真帽子いらない!!!そしてS12ゼリレンをどうしようか本当に悩む。カッチャオウカナ・・過去の記事をさかのぼってみてみたら215聖杖(合成成功...全文を読む

▲PageTop

やる気のなさが異常

ているずうぃーば

2009.09.09

 もうねーピンクパールゲットしちゃったらねー要塞も近いのに俺のもちべーしょんもさがりまくりですよえへへ。クラメンもあんまりいないしえへへへまぁ元々高くないんですけどねモチベーション。もうめんどくさーい。デモニいっぱい取ろうと思ってたんですけどそれすらめんどくさくなりました。というわけで普段あんまり見ないしたらばのピンスレみてました・・。ハゼマップでCS素5kはでないっすわ・・。世界は広い・・。私もそこそ...全文を読む

▲PageTop

到達!クーポン5千枚!

ているずうぃーば

2009.09.08

 よーし!パパピンクな羽と交換しちゃうぞー!!!きゃー!いらねー!せめて突き6にしてー!!と、いうわけで某ネイレムさんからせっかくMR券いただいたので使用惜しい!おまえ惜しいな!クリはわかりません。2だったら自害します。まぁ町装備としてがんばってもらいますかねぇ!いっちょ!ナヤのもピンクパールなんですけど、特になんか強いっていうかむしろ弱いので割愛します。しかも装備できないしな。ちくしょう!もうこんな...全文を読む

▲PageTop

PS3を買いました。

にちじょう

2009.09.04

 かってしまいました。TWはまだまだ地獄のようなイベントが続くというのにわたしはPS3を買ってしまいました。おぉ・・神よ・・ガンダム戦記おもしろいよう!!ナハト強かったよう。映像キレイすぎワロタですね。ちくしょう!!TWとPS3の両立はむりだ・・!選ぶしかない・・!俺は、俺はぁぁぁぁl. ___ |←PS3|           ミエタ!  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡    ||           ┏┗  三 ∠...全文を読む

▲PageTop

祝!1万ヒット

ているずうぃーば

2009.09.02

 なんか2.3日前にはいってたような気がしますが!1万ヒットですー!どんどんぱふぱふ見てくださってる方ありがとうございまーす!記念品がほしい方は言ってください(一人ゼリクリ一個です)今日はお待ちかねの城にいってきましたよ。ファンに囲まれてほんとこまっちゃう。ファンの一人がプレゼントをくれました。サンキュー!これからも応援よろしく!このほかにも盛りだくさんでした。総計で7~8M分くらいですかね。貯金が30Mにな...全文を読む

▲PageTop

祝!イベント地獄延長!

ているずうぃーば

2009.09.01

 うれしいような悲しいような・・微妙な気分なんですが・・・。は、はやくおわってくれぇ・・拘束時間がわりと長くてうんざりします。でも貪欲なワタシ。がんばりますよ。忙しくない時はね・・!!でもこうイベントばっかりやってるとネタがなくて困っちゃいますねぇ。今日はわりと早く入場券消費したので沼いってきました!沼3だよ沼3ナヤのためにトーヴァナイフがほしいよ。斧以外は全部ほしい!!結局何もでないよちくしょう!ま...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年09月       翌月

Menu

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

