更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

最近画像がなくてごめんなさい!今日も文のみです!

ているずうぃーば

2009.08.28

 今日は暑いですねー!毎度おなじみのユウリィです。カンストした日に宣言したDevianceの要塞戦が実現しそうです。前回のカルデア要塞の時にせっかく待機に入れたのにミスって待機からはずしてしまいました・・・。まだ間に合うと思ったらばっちり先を越されてたという、一生消える事のない深い傷を負いました。アミティス申請がんばろうと思ったらルーター壊れてインターネッツできないし!でも今回は!ばっちりカルデアの待機に入...全文を読む

▲PageTop

ルーター買っちゃったー♪

ているずうぃーば

2009.08.27

 昨日は飲み会だったのですが、21時ちょっと過ぎくらいに終わったのでいざヨドバシアキバへ酔っ払い状態でしたがいい買い物ができたんじゃないでしょうか。AirStation NFINITI WHR-G300N これにしました!元々使ってた無線子機がバッファローだった事と、11n対応の手軽な製品ということで購入。以前使っていたものは通信強度が80%くらいしかでなかったのに大して今回は100%!なんか前回使ってたコレガのやつはどっか不具合があった...全文を読む

▲PageTop

ルータがお亡くなりになりました。

ているずうぃーば

2009.08.26

 こんばんわ!カンストしてから運が無くなったような気がします!ユウリィです!く・・そ・・デートの予定はキャンセルだし、ルーターは壊れるしどういうことなの・・。モデムまでは通信できてるんですけど、その先のルーターさんが無線も有線も通信してくれない。むしろ本体の設定画面すら開けない。ネットができないので暇すぎて某神さまと2時間くらい電話してました。とりあえず今日ルーター買いにいきます・・。子機が11n対応...全文を読む

▲PageTop

日曜日に

ているずうぃーば

2009.08.25

 255達成しました!↑クリックで大きくナルヨー応援してくれた方こんな壮大なIAを作ってくれた某KINUにも感謝。なんだかんだで苦労しましたー!最終ステはこんな感じです。レベルあっぷの瞬間はバッチリ取り逃しました。しばらくはゆっくりします!今日はその報告だけ・・!ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!...全文を読む

▲PageTop

日焼けしたところの皮がボロボロです。

にちじょう

2009.08.22

 文字通り一皮むけましたな(笑)しかし世界地図みたいになってて気持ち悪いです。早く元に戻らないかしら・・。それともうちょっとです!がんばりまぁうすぅちなみに明日はちょっと買い物にいくのでたぶんあがらないと思います。ッポウ!-----------------今日のレア----------------...全文を読む

▲PageTop

震えて眠れ!

ているずうぃーば

2009.08.21

 こんばんわ!ブログを再開してだいたい1ヶ月すぎました!もうゴールしてもいいですよね!よくやった・・よくやった私・・まぁ冗談はおいといて。もうイベントしかやってないのでネタがないです。二日目にして早くもない。というわけで!ピン、ナヤ、ミラそれぞれ11回周るのにどれくらいかかるのか計測してみました。一番最初にアトラクション入場したとこから計測スタートゥ!1.ピン30分4秒2.ナヤ35分19秒3.ミラ27分1...全文を読む

▲PageTop

夏イベダービー

ているずうぃーば

2009.08.20

 さぁー!はじまりました!夏イベ!実況は私!Devianceの常識人マスターことゆうりぃーです!今回チームユウリィから参加するのはこの三人だ!!まず第一走者はこいつだ!!妖怪眼鏡拭き!ユウリィ!スロットいっぱいだと気づかずに一匹倒したら2枚地面に落ちました。そしてその2枚はひろえなくなったという・・。悲しい過去をもつイスピン続いてはこいつだ!初心者っぽくて火力がたりない!バシュ!画像のままイベやったら全部ブロ...全文を読む

▲PageTop

強化がしたい!!俺は強化がしたいんだ!!

ているずうぃーば

2009.08.19

  ___        ♪  ∩∧__,∧/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    |    | ( ./     /      `) ) ♪ ___    ∧__,∧.∩/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!| ̄ ̄...全文を読む

▲PageTop

夏!イベ!

ているずうぃーば

2009.08.18

 どうもー、麺より米派のゆうりぃです。最近はチェーン店のチャーハンがマイブームです夏!イベ!で!す!ね!(ウザイちょっとやだ、ピンクパールウィングかっこよくないですか?私のピンが装備すると図1のようになります。うん、なんだかあまり似合ってない。なぜ・・!?色合いか!?まぁまぁ、取ってから考えようじゃないか。補正云々より見た目が好きなのでいっちょがんばって取ってやろうかと思ってますー。前回の夏イベ同様と...全文を読む

▲PageTop

明日からまた仕事がはじまるというのか・・

ているずうぃーば

2009.08.17

 昨日の夜に東京に戻ってまいりました・・。やっぱり日曜日は新幹線混みましたね!へへ・・!予想通り・・!とりあえず忙しいお盆でした。フジサンのぼってきたよ!天候は最悪でしたが!雨降りすぎなんじゃぁ!!まぁこの話は追々します。暇な時にでも!TWのほうは昨日はほとんど進展なしです。加えて今日もINしてぼうっとしてました。登山のダメージが尾を引いてるようだ・・。風邪はひいてないと思うんですが、なんだか眠くて...全文を読む

▲PageTop

明日のメンテで落ちるのなんとかしてほしいウィーバー

ているずうぃーば

2009.08.12

 今回は、初音ミク「桜ノ雨」にのせてお送りします。「桜ノ雨」それぞれの場所へ旅立っても 友達だ 聞くまでもないじゃん 十人十色に輝いた日々が 胸張れと背中押す 土埃上げ競った校庭 窮屈で着くずした制服 机の上に書いた落書き どれもこれも僕らの証し 白紙の答辞には伝えきれない 思い出の数だけ涙が滲む 幼くて傷付けもした 僕らは少し位大人に成れたのかな ↑17Mで購入教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた みんな集...全文を読む

▲PageTop

明日やる→やる分けないの法則発動

ているずうぃーば

2009.08.11

 どっひゃー!今週水曜日までがんばればお盆休みやでー!!俄然テンションもあがりますねぇ。なんでか夜にブログ投稿ができなかったので変な時間に更新です。今年は不況なので長く休みを取る企業も多いようです。わたしのところはお盆休みないですけど!有給使って帰るー♪まだまだたくさんあります有給。(使えませんが)今回はネタがたまりにたまっているので少しずつ消化していきたいと思います。後、追記は男一人で幕張本郷いっ...全文を読む

▲PageTop

簡単に更新

ているずうぃーば

2009.08.08

 どうもー!夏ばてのユウリィです!暑い日が続きますねー!次のレベルまでどのくらいかかるのか試算してみますた。大体こんな感じです。約44Mと考えて、平均:平日2M/休日5Mたぶん8月23日までにはいけるかと思います。休日5Mは言い過ぎたかもしれません。でも大体23日前後くらいにはいけそうなきがするー!とりあえず明日は千葉県にいってきます。詳細はまた明日・・。とりあえず午前中に髪切りにいかなきゃならないので色々な更新...全文を読む

▲PageTop

必ずもらえる!!!

ているずうぃーば

2009.08.07

 全国20店舗限定!クォーターパウンダーセットで今度は必ずもらえるバラ色Tな・・なんだと・・。在庫抱えるくらいならもっと当たり出したらよかったのよ。私のようにTシャツをもらえなかった人が何人いるとおもってんの!!まぁなんだかんだで、とりあえずシャツもらってこようと思います。しかし近くのマックではやってない。<東京エリア>町田  ×渋谷  ×新宿  △30分くらい青戸  △30分くらい(乗換多)なんて・・半端な...全文を読む

▲PageTop

もうすぐお盆ですね。

ているずうぃーば

2009.08.06

 お盆は実家に帰ります!ユウリィです!実にゴールデンウィークぶりです。そういってしまうとかなり頻繁に帰ってるきがします。まぁ静岡なんですぐなんですが。べ、別に実家が恋しいわけじゃないんだから!ボウリングと登山でお盆のスケジュールは超忙しいです。過密に次ぐ過密!お墓参りもたまにはいかないとねー。イスピンで要塞をやるよ!っていう情報を聞きつけました。これは・・!このビックウェーブを逃す手はない!俺は乗る...全文を読む

▲PageTop

\ ありだー! /

ているずうぃーば

2009.08.05

 このブログ、TWプレイしてる方が結構見に来てくださってる様子です。ありがたやありがたや。訪問者リストに残ってる方のブログはかなりの頻度で徘徊させていただいてます。興味ある人とかプレイしてる人とか見てもらえるとやっぱりうれしいですねー。とは言っても普通の人は見るんじゃない!とは言ってませんから!!どんどん見てってくださいね。実になるような事は一切書きませんが!さて、今日はいつものようにある程度経験値...全文を読む

▲PageTop

とうとうきました。

ているずうぃーば

2009.08.04

 1回更新をさぼるともう更新する気にならない!!あるよねー。ユウリィです。やった!!とうとうここまできました!!残り後一つ!しかし経験値が程遠いです。しかも最近サーバーからの接続きれまくりで狩りにならないです!なんとかしてネクソン!後全然関係ないんですが、最近動画とるのにはまってます!もうちょっと編集とか覚えたらアップできると思うので楽しみにしててくださいなミ★(ニコニコは怖いのでしません)---------...全文を読む

▲PageTop

まずはそのげんそうをムッコロス!

ているずうぃーば

2009.08.01

 こんばんわ!戦国メイドことユリ欄丸です。戦国メイド喫茶いってみたいわーどんなサービスがまってんの?合戦してんの常に。一人で行くのは絶対避けたいので誰かレポートしてください。ターゲティング不便だわーこれ。ターゲティングとか誰が得すんだよ・・・誰得・・。とか思ってたらしたらばに興味深い書き込みが。269 :ぶぅぶぅ :2009/07/31(金) 17:19:08 ID:bwCYPxi20 ターゲット便利だよ例えば姿消したままの達人もTabでタ...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年08月       翌月

Menu

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

