更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

夏だ!海だ!それよりネトゲ!

ているずうぃーば

2009.07.31

 相互リンクが激しく欲しいです!!鯖なんて超越してブロとも絶賛募集中です。しかし自分では動かない、受身な人間だから。さて、こんばんわ!一度でいいからみてみたい。のんちゃん(クラメン)のレアが振るところ。ユリ丸です。みんなに愛されるクラメンだからこそお金持ちになってほしいものです。今日は精錬ハンマーでてよかったね!満足です。一度見れたのでもういいかな!?気づいたらこのブログも連続更新回数が11日と記録を...全文を読む

▲PageTop

お楽しみの大型アップデートだよ!

ているずうぃーば

2009.07.30

 どうもー!真夜中のお菓子ことうなぎパイです。全然興味ないと思っていたネオテシスダンジョン俺はクールにレベルを上げ続ける!と思っていたのですが、いざ実装されたらやっぱりいきたくなっちゃったのでクラメンひきつれていってきました。でも大雑把にしか画像ないです。ちなみに今回のパーティ構成はピン(私)、マキシ(240↑)、テチ(240↑)、ピン(190)難易度はハードです。ちなみにどういうダンジョンなのかとか説明は省...全文を読む

▲PageTop

明日は念願の大型アップデート!

ているずうぃーば

2009.07.29

 どうもー!マッド・ロックの伝道師ことユウリィです。明日からネオテシスダンジョンですか。テシスダンジョンがないっていうのにネオテシスとはこれいかに!私いまいちどういうダンジョンなのかわからんのですが。やればわかるんだろやれば!難易度が三種類あるみたいですが、もちろんハードですな。そして死ぬ。TW廃プレイヤーの皆様にはもう説明は不要かと思いますが、参考までにpito's韓国先取り ネオテシスダンジョンへのリ...全文を読む

▲PageTop

振り替え休日にモリモリ狩りをする社会人って・・。

ているずうぃーば

2009.07.28

 夜も遅くにこんばんわ!クノーヘンでーす!暴力はやめてー!数年前のTWはクノは絶対的な強さを誇っていたのに今ではゴミっかすのような存在ですねー。でもまぁ中レベルくらいの人には脅威ですな・・・。あの下から生えてくるトゲが恐ろしいでございます。本日は休みなのでバリバリ狩りましたよー。有意義な休みを狩りで使うなという意見もありますが!ずっと50Fで狩ってると飽きてしまう(っていうか飽きてる)のでたまには別の...全文を読む

▲PageTop

TW!夏の心霊特集!

ているずうぃーば

2009.07.27

 こんばんわ!お墓の中からこんばんわ!ゾンビィです!暑い日が続くねー!さぁ、皆さんお待ちかね・・夏はこれに限る!真夏の心霊特集だよ!!それじゃあさっそく一枚目いってみよう!さっそくすごい写真が登場したね・・ちょっとわかりづらいかもしれませんね。一見露店を移しただけに見えるこの写真しかし画面中央をご覧いただきたい。ちょうど露店娘の後ろのあたり、何か神々しい霊が見えないだろうか?専門の先生によるとこれは...全文を読む

▲PageTop

本日はちょっとだけ更新

ているずうぃーば

2009.07.26

 どうもーエルム街の悪夢こと、フレディでーす。イェーイ元気してるー?今日は更新しない気満々だったんですけど、なんだか懐かしいSSを発見してしまったので少しだけ記事を更新します。ちなみに懐かしいSSというのはこちらになります(’’*私のレベル200の時に撮影したSSですな。やだ!!ユウリィちゃんかわいい!!200なりたてなのにちゃっかり染色してやがる。たぶんですが装備はS6不滅、S5エンジェ、スクトゥーム、モナシャベ、APW...全文を読む

▲PageTop

日月は更新さぼってもいいよね

ているずうぃーば

2009.07.25

 どうもーサモアの豪腕ことユウリィです。サモアってどの辺りの国なのかすらわかりません。ふーん!最近は、またいつものように影の塔50Fで徘徊しているおじいちゃんを一箇所に集めリンチされるマゾい生活が続いております。やだ・・このおじいちゃんパンチがすごく重い・・下半身を鍛えてやがる!ふとユウリィがおじいちゃんにリバーブローくらってるところを想像してニヤリとした。<参考画像>この画像のせていいのかな!?アウ...全文を読む

▲PageTop

私のセピア色の思い出編~part1~

ているずうぃーば

2009.07.24

 即席ですが、このブログのバナー作りました。ゲームブログランキングさんのとこに貼らせて頂いてます。絵とか描けたらいいんですが、美術が2だった私にそれは求めないで!!システムフォント最高ぜよ・・。さてさて、夢がモリモリなモーリィです。昨日だか一昨日だかの記事でレベルアップしなかったら引退します。とか宣言してたばかめ!引退するとでも思ったのかいボウヤ達昨日の記事ではネタにしませんでしたが、レベルアップし...全文を読む

▲PageTop

本日の記事は画像盛りだくさん

ているずうぃーば

2009.07.23

 さぁさぁ!開幕だよ!続きが見たい人は追記を見てね!画像ばっかりで重いけど我慢してね!最初サムネイル表示だったけどなんか微妙だったからそのまま画像張ってます...全文を読む

▲PageTop

諸行無常でござるの巻

ているずうぃーば

2009.07.22

 やっぱりブログってのは簡潔に書かないとだめよね!ユウリィです。といってもだらだらだらだらと思いつくままに書くと長くなってしまうわけですが。最近月曜日はグリッド羽(上級)を取るために狩り出されます。人数多いと超楽なんですが、少ないと超苦行まじ諸行無常だわ・・(なんとなく語呂がよかった)※諸行無常・・・・この世の無常観、すなわち永遠に変化しないものはないこと、人の世の変わり易さを表          ...全文を読む

▲PageTop

僭越ながら・・

ているずうぃーば

2009.07.21

 ゲームブログランキング様に参加させていただきました。しょっぺえ記事しか書けませんがよろしくお願いします。...全文を読む

▲PageTop

なんだかとても長いぞう!?

ているずうぃーば

2009.07.21

 昨日はわりとネタがあったんですけど、ブログの事なんて忘れてSSなんて何もとってません。しょうがないから苦手な文章でその新しい事とやらを説明しちゃおうと思います。気が進まないなぁほんと!!~プロローグ ポセイロンパニック~事の成り行きは50Fでいつものように老人を迫害している時の事である・・。日曜日の深夜、あるイスピンはレベルうpするために必死で老人をなぎ倒していた・・。  この調子でいけば今日中には...全文を読む

▲PageTop

放置イベだよ全員集合

ているずうぃーば

2009.07.20

 こんばんわ!新しいメガネを購入予定のユウリィです。(意外とオシャレなんだぜ・・?)抽選イベント!抽選イベントがきた!!(いまさら私、結構TW歴長いんですが、一回も当たった事ない。私の昔からの友達である某シベのポン℃(仮名)は海賊帽子とかを当てていたと記憶しています。職場の先輩も過去にTWをやっていた事があるようで。ドラムを抽選で当てたようです。何か回りに抽選運を吸われているような気がしてならない(被...全文を読む

▲PageTop

夏休みなんてないんやで!?

ているずうぃーば

2009.07.18

 更新するよ!とか言っといて更新しないのが私です。あまりの飽きっぽさに自分でも驚愕しております。さて、近況ですが。下記のようになっておりますけぇ。来週中には253になれそうななれなそうな。急激なレベル上げ(と次のレベルまでの経験値上昇)の反動で経験値稼ぎがつらくなってまいりました。これが・・100%を超えた・・ひずみか・・もう会社やめてネットの世界に入り浸りたい。最近はなんとか50Fポセイロンにコンボ後CS450...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年07月       翌月

Menu

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

