眼鏡狂の詩

ゲーム

*いしのなかにいる*


スポンサー広告


▲PageTop

げぇ!

ゲーム

土曜日に初音ミクスタンプラリー(単独)にいってきたんですけど、画像持ってくるの忘れたのでそれは次回な?(上から)



秘密警察全然無理ッス

2012-09-10-004151.jpg

連打が全然安定せぇへんがな
しかも連打だけじゃなくて他のとこでもミスってるっぽい。
ギターに入る前とかよくミスってるね・・
長い戦いになりそうだ。
先に簡単なタイムマシンやるかな・・

▲PageTop

やったぜ。

ゲーム

投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちん・・・・・

(これ以上は文字が擦れて読むことが出来ない)



dayo-3.jpg

そう俺は懲りないのだ。

懲りずにコラ画像を作りまくる。
たとえ明日地球が滅亡しようとも、俺は最後の時までコラ画像を作り続ける。

「俺お前のコラ画像がもっと見たかったぜ・・・」

あいつはそう言い残し俺の前から姿を消したのだ。
あれから5年の月日が流れた、彼ははどこにいってしまったのか。

彼が無事なのかもうこの世にはいないのか、それすらもわからない。

だが俺は信じている、彼が今も世界のどこかでコラ難民を救っている事を。

FIN(飽きた)


あーあ今日も社畜楽しかったな、早く帰ってDIVAしなくちゃ。

メランコリックEXパフェできましたのん。
△と□が重なりあって絶妙な難易度をかもし出してましたね。
交互推しでしばらくがんばってたんですけど、どうにも安定しないので片手でやってみたら案外できた。
片手・・安定する・・!片手・・!そのための片手!
□の交互押しがとにかくやりにくいです。

よし、次は気合いれて秘密警察なんやな。
現在greatどまりでつらいです。生きるのが

▲PageTop

もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん)

ゲーム

MH4の武器情報きましたね。
ガンランス_2

ん?
ガンランスだけ浮いてるんだけどそれは大丈夫ですかね?

っていうコラ画像を作ったんですけど、テッカマンがマイナーすぎてほとんどの人に伝わりませんでした。
本当にありがとうございました。
あとやっつけで作りすぎてすげぇ荒い。(コラ画像って)ハッキリわかんだね。

もういいよ!!いい加減にしろ!


じゃけん今日もDIVAの話しましょうねー。

今難易度EXTREMEでヘルプ無しパーフェクトとろうと頑張ってたり頑張ってなかったりします。
難易度が簡単な曲からやるか、好きな曲からやるか・・または曲順の上から順にやるか
好きな曲からやると最後のほう辛すぎるんですよね。

とりあえず「キャットフード」と「ODDS&ENDS」はぱーへくとです。
ついでにクリアした曲を貼るというステマをしよう(提案)






「ODDS&ENDS」が好きすぎて(涙が)で、でますよ
毎日3回は聞いてます。(昨日は攻略のため30回は聞きました)
みんなも初音ミクサポーターになって10回は、聞こう!(直球)
クリエイターじゃないけど、俺のとこにも来てほしいものです。

もうちょっとで「メランコリック」が出来そうなんですけど、序盤と中盤の□マーカーと△マーカーが重なる部分でよくミスってます。あんまり早くないんですけどなんか苦手なんですよね・・重なるやつ・・。
「メランコリック」終わったら、次は難易度あげて「秘密警察」で死ぬかな。


とりあえずアイテム全部購入したら、トロフィーとってから曲攻略を進めてっかなー。どうすっかなー。(優柔不断)


▲PageTop

自堕落大魔神

ゲーム

写真 12-01-12 1 57 06

正月休み、やることないから買ってみた3DSとMH3G。
ほんとうは買うつもりがなかったんだけど・・。

もう正直中毒です。
やめられないとまらない!
平日でも2時までやってる・・やだ・・

最初のほうはいい子で、1日1時間くらいしかやってなかったんですけど。
難易度あがってきたら楽しくなってもうたまんない!

たしか買ったの12月の27くらいだったっけな・・んで今日1月12日だろ。
プレイ時間が70時間だから。
平均1日4時間くらいか。
なーんだ!ネトゲに比べたら(ry

この情熱を他の事に向けられる便利グッズが発売されたら買うわ。

▲PageTop

髪きるねん

ゲーム



          .-‐''''゛^^^ ̄ ‐ - 、
         ´           ゝ、
      /               \
     /                  ヽ  
    /                    .!
   {      /エエエエエヽ        |
   ヽ     トェェェェィ        i  /´ ̄ヽ、
    `、                   }  l    i
     \                 丿 /    /
       ''‐ _           <./    ′
          l ̄ ̄`''''''''''''′    丶     ヽ
         /              丶     │
       _ノ                 ヽ    ,'
       ` 、              ー--''′   /
        '、                   /
         '、                 /
          、                /
          \_________/






          .-‐''''゛^^^ ̄ ‐ - 、
         ´           ゝ、
      /               \
     /                  ヽ  
    /                    .!
   {        /エエエエエヽ      |
   ヽ       トェェェェィ      i  /´ ̄ヽ、
    `、                   }  l    i
     \                 丿 /    /
       ''‐ _           <./    ′
          l ̄ ̄`''''''''''''′    丶     ヽ
         /              丶     │
       _ノ                 ヽ    ,'
       ` 、              ー--''′   /
        '、                   /
         '、                 /
          、                /
          \_________/



ハローハロー、みなさん元気してます?

私は元気です。
最近はめちゃくちゃ規則正しい生活してます。
自慢じゃないけど1時前には寝てます(ドヤ顔)

アンチャ3が出るまでこれといってやる事がないので、たまにMHP3やったりしてます。
剣斧使いだったんですけど、今は弓使ってます!オッス!(使用回数10回)

ふぁーれんふりーどってやつが最強なんでしょ?
わかってるって。
とりあえず得意のギギネブラをひとひねりにしてやろうじゃん?


まぁ単体討伐なのに32分かかったよね。
く、くりてぃかるきょり?なんなの・・
ひどいよ・・最初ビンのつけ方もわからなかったよ・・

モンハン3Gも買おうかなって・・3DSもってないけど・・

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

