音楽

【 音楽 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

ぱぱぱぱぱぱ

音楽

ぱんつ

うるせー!忙しいんだよこちとら!

今日俺が言いたいのは一つだけだ!!


Screaming Bloody MurderScreaming Bloody Murder
(2011/03/28)
Sum 41

商品詳細を見る


発売中!!


奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ



Screaming Bloody Murder が No Brains を こえてしまうかもしれん・・。

▲PageTop

ないてないて

音楽

そういえば韓流とAKBとジャニーズしか出なくなってから音楽番組って見なくなったなぁ。

そもそも、邦楽を聴かなく・・。まぁ音楽自体を電車でしか聞かないような気もするけど。

実は好きな邦楽のグループがあるんですよ。
しかしあまりにもその設定を忘れすぎて、新しいアルバムが出てることに1年以上気づかなかったという・・。
シングルは買わない派です。

そんな俺が好きなバンドはこちら!

【藍坊主】
たまにブルーハーツっぽくなったりします。名前の由来はブルーハーツらしいのでやっぱりそのへんも踏襲してるっぽい。
元気がでる歌や優しいメロディラインの曲が多かったりします。
個人的に好きなのは、「泣いて」「ハニービースマイル」「コイントス」「殴れ」「春風」「ジムノペディック」ですかね。
とくに「殴れ」はお気に入り。せかいをなぐったぁぁぁ。
メジャーアルバムしか聞いたことがないからインディーズの時とかは知らん!
あと2010年のアルバムは買ってないです。ずっと忘れてました。つまりにわかです。

「泣いて」


「殴れ」


「ジムノペディック」


ようつべの動画をはるとすこぶる重くなりますなぁ!
ということで続きはまた明日。


▲PageTop

One day

音楽

久々にワンピース見たらオープニング曲が結構よかった!!



THE Rootlesの「One day」という曲らしいです。

なんか、すごく王道アニメの王道主題歌っぽい!
王道すぎて逆にすごく好印象。
特に今すごく日本は大変な時期なので、こういう曲は逆に力になるんじゃないでしょうか

あ、ちなみにワンピース全然わかりません、わかるのはクロコダイルまで!
俺のビビちゃんは元気にしてるのかな!?

見たいけど朝起きれないし・・今更見始めるのもなんか・・ねぇ・・?

土曜の映画は・・普通だったかな・・?チョッパー仲間になるときってフランキーいたのかえ?
俺には時系列がさっぱりだったよ・・。

<One day フルバージョン>



▲PageTop

おーおーおっおっおっ!

音楽

土曜にブログかくのめんどくせーから、金曜に書いて土曜に投稿するようにしとこ。
とかそんな甘い事考えてないよ。

さて、前回(前々回?)に引き続き洋楽の話をしよう!
余談ですがoffspringの「Hit That」は「殺してしまえ」という意味らしいですよ。
やだ物騒!

さて、本日もニコ動の力を借りるとしよう
本日はsum41と3OH!3日和です

sum41




なんとなく「Still waiting」は洋楽を聞くきっかけ的な雰囲気があります。
かっこいいしね!
「What We're All about」はスパイダーマンとのタイアップ曲のようです。
PVの各所にでてますね。
そのほかにも「No Brains」「Underclass Hero」「THE HELL SONG」などかっこいい曲が
多い気がします。

3OH!3





所謂「リア充」ソングというやつか!
口笛がくせになるスリーオースリー
KE$HAやkettyperyともフィーチャリングしています。
金髪の人は小さく見えますがそんなことはないのです
185センチあるそうですよ。
ただ黒髪の人が身長2メートルをこえるらしいです。
10センチわけてくれ!
「Double Vision」PVの発想が好きです。

本日は以上です。
調べながらならにわかの俺でも結構書けますな。
ありがとうwikipedia!!



▲PageTop

テンプレかえた話と洋楽の話

音楽

なんかー
ノートンアンチウィルスをー
バージョンアップしたらー

私のパソコンがー
ブログテンプレートのー
CSSを読み込まなくなってしまったのでー

わたくちのパソコンの問題なんで、少しいじれば解決するはずなんですけど。
(みなさんのPCなら問題なく表示されるとおもいます。)
まぁ年も明けたし、気分を新しくするためにテンプレートをゴソッと変えてみました。

前と比べていかがでしょんか。
左右が逆転してるから見難くなっている気がする。
今まで右側に記事があって左側にカレンダーとかつけてたからなぁ。
とりあえず様子見だな。

うーむ、やっぱ白地のほうがおちつくかなー。

ブツブツブツ

さて、連続更新中です。
ネタもないのに

ハハッ

今日は音楽の話をしようと思います!
最近洋楽にはまっているのです。
朝会社に行くときは洋楽でテンションあげてます。
とはいっても全然詳しいわけではなく。
有名な人もあまり知りません。
そんな私が個人的に好きな曲とアーティストを紹介しようというのですからお笑い草です。
ハハッ笑えよベジータ
(ちなみに英語もわかりません)

まずおっぱい花火のケイティ・ペリーさん。
おっぱい花火wwwとか言ってるとバチがあたるぞこのやろう!!
和訳を見たらあぁなんとステキな事か・・。
がんばって生きよう!


続きまして超有名なオフスプリング
この曲とPVがすきでTSUTAYAでアルバムをレンタルしたけど、そのアルバムには収録されていなかった。
そんな苦い思い出がよみがえります。
未だに収録されているアルバムは借りれていません。


こちらもいわずもがなグリーンデイです。
「American Idiot」と「Holiday」は最高にかっこいいですね。
グリーンデイは反社会的な歌詞が多いのかな?よくわかりませんが。
よく考えたらパンクってそういうものかも。



ちょっと!パソコンが信じられないくらい重い!
あとこのネタひっぱろうと思うのでこのへんで一回きります。








▲PageTop

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

