眼鏡狂の詩

ているずうぃーば

*いしのなかにいる*


スポンサー広告


▲PageTop

はっ、お知らせ

ているずうぃーば

すいません、ちょっと前の話なんですけど、報告するのを忘れていました。はっはっは

実はテイルズウィーボーなんですけど、垢ハクされて床置きできないアイテム以外全部なくなりました!
去年NPを3kほど掠め取られて、その後パスとか全部変更したんですけど、どうしてこうなった!

原因は不明です。
が、フリーメール(私の場合hotmail)のパスが割れてアカウントをとられたような気がします。
あくまで予想なんですけどね。パスワード変更されたのに変更通知がきていないので。
消されたかもしれません。
ただ、他に被害が出てないのでなんともわからないのが実情です。

ネクソンポイントとかチャージした時にIDとか書いてあるメールが飛んでくるので、
そのIDとメールアドレスでパスワードの再設定をされたのかなぁ。
二次パスも同じ方法で突破余裕かとおもわれます。
二次パスの意味っていったい・・。

とりあえずフリーメールを使ってる人は注意したほうがいいかもしれません。

あんまり後味がいいとはいえませんが、プレイする理由もないし、またがんばるぞ!という気力もないので、
大人しく引退するよねー☆バイビー☆(ローラ)

あっ、もしクラブの人みてたら煮るなり焼くなり脱退させるなり好きにしてください

▲PageTop

ちょっとTWやった

ているずうぃーば

パソコン買ったので、久々にIN



あれやる気でねぇ。そもそもパソコンのスペックが下がってて快適にできねぇ



もうめんどくせぇ




\ そうだ!もう騎士盾強化しちゃえ! /


デデドン!!(絶望)




kisi_2_20111010075613.png



kisi_20111010075630.png


woo....


              . -―- .      やったッ!! さすがユウリィ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



さて、紅葉でもみにいくかな。(棒読み

▲PageTop

りーんぐーにーいなずまはーしりー

ているずうぃーば

さて、昨日の算数、心優しい人が答えを教えてくれました。
みんなはわかったかな?ミ☆



暇だったので間違い探ししてみました
不快だったらごめんなさい

>今の装備とステだと合計:266

268です

>まぁまて、とりあえずステA255(ブレ込み280)にしたら余裕だろ
>合計:326

ここで上記のミスは修正されました

>妄想で女王とエターナルティアラなら5+7=12 WAO!!ジャストナウ!!
>今の装備とステだと 兜2

エターナルティアラのところで5を足しちゃだめです3ですw




2箇所も間違ってる事が判明
馬鹿がばれた・・。
え?知ってた?だまらっしゃい!

これはもう一回小学生からやりなおしたほうがいいですねぇ(棒読み)

ありがとう!心優しい人!全然不快な事はないです!
むしろすごくおいしい・・。えへへ・・



さて、話はかわりますが昨日はエンジェルベレーをゲットしました。

600枚でこれなら結構いいのでは?
補正はシャム族ターバソと一緒でした。

見た目補正だな!

装備画像はこちらになります。



えんげる


は?誰が悪魔将軍やねん
img_258032_1313268_0.jpg

地獄の断頭台かますぞコラァ!!ガゴォ!!

ちなみに上のユウリィ画像はクリックするとおめかししたverが出てくるので、興味があったら画像クリックしてみてね。

▲PageTop

CSステってどんな装備すりゃいけるの?

ているずうぃーば

狩る気でないお・・疾風全然威力あがらんし・・ぐぬぬ・・。



そんな僕に悪魔がささやいた

「君、ちょっと装備かえればCSステ組めるんちゃうの」

ま、まじで!?

疾風付で武器ディレイ70%なら
CSステにするにはステAと装備Qの合計が350あればいいという伝説があるらしい。

まじか・・この俺がCSステに・・これが神の与えたもう試練・・?

今の装備とステだと
ステA:222(ブレス込み)
装備Q:46
兜2
鎧5
武器9
盾0
顔8
背中9
手0
靴5
エフェクト3
アーティファクト6
称号-1
合計:266

うはww84もたりねぇwwクソワロタww無理www


まぁまて、とりあえずステA255(ブレ込み280)にしたら余裕だろ
合計:326

お、近くなった一気に。
でも装備変更して残り24も確保できないだろ。
大好きな火力も死にまくりやないか・・。
まぁステA255取る時点でもう火力は無理なきがするけど・・。

とりあえず比較的簡単に変更出来そうなのは
エフェクト:3→6(+3)
靴    :5→8(+3)
称号   :-1→+4(+5)
AF   :6→7(+1)

これで+12
残り12

ぶっちゃけ勇士のシシャーク(6か7)と支配者の指輪(8?)があれば楽勝ちんなんだが。
そんな超エキサイティングな高額品は手に入らないのであきらめろん。

ちなみに盾はかえたくないので無理やり騎士盾

そうなると買えるべきは兜と手
はっ!!!
やっぱりシシャークと指輪(ry

・・・

ブラッディキャスケットがQ7(最補)
エターナルティアラがQ5
シャムタバがQ5
キツネがQ3

エターナルティアラより↑の兜なら、全部5以上は確保できそうだが・・。
値段が・・。火力と敏捷とクリと値段のバランスを取るとすれば、Nティアラかキツネが妥当かなぁ。
本当は鉄拳統治の王冠が喉から手が出るくらいほしい。

そして手だな
真メビウスがQ4
女王がQ7
金毛妖狐の瞳がQ4

アビ実装前ならもしかしたら手に入ったかもしれないけど・・。
実装後の今っていくらになってるのか、検討がつきませんえん

妄想で女王とエターナルティアラなら5+7=12 WAO!!ジャストナウ!!

ステA:255(280)
エターナルティアラ :Q5
追憶ブリガン :Q5
クラウソラス :Q9(MAXQ10らしい)
騎士の盾 :無し
ディオネ  :Q8
ガブリエル :Q9
女王の祝福 :Q7
大聖の靴 :Q8
荒々しい虎 :Q6
サンスル :Q7
サンスルのなんとか:Q4

これで総計AQ348!


はい!
たりてない!


あれ?俺算数できてないぞ?

まぁ・・もういいや・・誰か間違い探しして・・。
ぶっちゃけきっちり70じゃなくてもある程度は早いとおもうんだよねー。(涙)

あと靴を魔王にしたり、ブリガンをモナ鎧とかにすればいけると思います。
そう考えれば、そこまでむっちゃ敷居が高いということもなさそうに見えてきますね。

今後どうするかは、とりあえず騎士強化してから決めます。

▲PageTop

爆弾☆おにぎり

ているずうぃーば

昨日ね、夕飯食べにラーメン屋にいったんですよ。
そこのラーメン屋元々結構通ってたんですけど、
8月の中ごろくらいから店舗の改装のため一時的にお店を閉めてたんですよね。

それで、昨日からリニューアルオープンとの事だったので、wkwkしながらさっそく行ってみたんですが・・。

あれ・・お店の名前かわっとる・・。
うん、まぁ全然問題ないね。
名前のセンスはないけど。
店長も同じだし。
二号店だから本店と何かあって、名前使えなくなったかもしれないしね。

ただ、めちゃくちゃ狭くなってるよね店内。
間取りは同じなのに。
前もっと席あったじゃん!!明らかに厨房広くなっとるがな!
あれか!?店長が太ってるから広くしたんか!?
痩せろ!!

しかも価格もあがっとるがな!!
なんで同じメニューが100円値上がりしとんねん!!
しかも別に量が増えたとかじゃない。
原材料費か?原材料費が高騰しとんのか?

あとなんで、前は全面的に売り出してたつけ麺が二軍扱いになってんの?
支那そばを前面に出す方向ってそれでいいの????
近くに超有名なつけ麺屋が出来たから逃げたの??
ぶっちゃけ前のお店だったころ、ラーメンそんなにおいしくなかったよ!?
まだツケメンしか食べてないので何も言いませんけどね。
つけ麺は前とかわってなかったような気がします。

あ、あと今支那そば派を敵にまわすような発言をしましたけど、そんなことはないです。
好きです!支那そば!

まぁいいよ、ここまでは。味が変わったわけじゃないしな。

問題は、俺の大好きなメニューが消滅してたことだよ!!なんなんだよ!!
おまえんとこのウリじゃなかったのかよあれ!!

サブメニュー爆弾おにぎりっていうのがあったんですよ。
ツケメンを食べ終わった後、つけ汁にそのおにぎりと魚粉をいれて食べるのが俺のジャスティスだったのに!!
なくなっとる!!!

いや、正確には、別のメニューになってた
炊き込みご飯とかいう、どこにニーズがあるのかさっぱりわからんメニューに。

ためしに頼んでみたんですよ。
もしかしたら名前変わってるだけかもしれないし、
爆弾おにぎりだって基本は炊き込みご飯のはずだしね。
俺はそれにかけたんだよ。250円払って。(やっぱり高くなってる)




そしたら普通の炊き込みご飯でてきちゃった・・。
普通に茶碗に入ってたよ・・。おにぎりでも・・ねぇよ・・。
和風気取ってんじゃねぇぇぇぇ死ね!

いや、まてまて、まだわからん、もしかしたらこの炊き込み野郎をつけ汁にいれたらおいしいかもしれない。
ただ、リスクがあるので、ご飯を口に含んでスープを飲んだよ俺は。
冷静だからね。



おいしくなかったよ!!もう!!



なんだ!?何が違うんだ!?少なくともお米であるということに違いはないはずだぞ!?
あと、茶碗にはいってるものをスープに入れるの抵抗あるわ・・。
以上のことからこれは単品で食べるものである、ということはわかりました。

人生ってうまくいかないなぁ・・。
今度人が少ないとき聞いてみよう・・。


あ!私ったら!イケナイイケナイ!
ついつい愚痴っぽくなっちゃった☆

こういう時は冷静にならないとねー♪



インクリ_2


冷静に・・レイセイニ・・レイ・・セ・・



インクリ_5

ウボァァァァァァ!?


インクリするときって、何かおまじないというかジンクスみたいなのってありますか?
私は大事なものをインクリするときは、まず安い物を1、2個つぶしてからやってます。
いつも騎士の盾を壊してるんですが、昨日はたまたま京劇にNインクリをぶっこんだら見事成功してしまって・・。
きっとそこでやめておけばこんな事には・・。
いや・・こんな気持ちにはならなかったはず・・。

まぁガブリエルあるし、わりとどうでもいいんですけどね。
今回の失敗はつけ麺屋に非があると思うんだよなぁ(棒読み)

インクリ道は修羅の道です。むーざんむーざん
騎士盾4回インクリ+強化で何か色々使い切ってしまったみたいです。


あ、もちろん
インクリ_4
強化は失敗しました(笑


自分、しばらくオフゲーやってていいですか?(実は相当ダメージがでかい)


▲PageTop

Menu

最新記事一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ばすとん

Author:ばすとん
今からお前らに罰を与えっからなぁ、わかったかぁ(最強)

最近の記事

ついったー

毎度ありがとうございます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

